★LADY MARMALADE★

私の日常★


朝から、大変でしたよ。

っていうのはね、
今朝、ジャンナー友達のゆみちゃんからメール届いたんです。
(本当は、昨夜のうちに来ていたのですが、爆睡してて、今朝気づいたのですが…)

「youちゃんが飛び降りした!って聞いたんですが、知ってますか?」
って。

そう、寝ぼけてて、そのように読み間違えたんです。

もうそりゃ大変ですよ!!!

「ええ??何で何で何で何で???」
「って言うか、どーいう事??」
「何それ??」
「どーして??」
「何が起こったの嘘でしょ??」

朝からテンパリまくり、
「何でyouちゃんが…(号泣)」
本当に、涙が止まらなかった…。。。

何で、嘘でしょ??
そんな事。
ってか、今日朝から仕事あったのに、それどころではなく、
もう必死に、色々調べまくりました。
2チャンネルやら、ありとあらゆるニュースやら。。。
でもどこにも何も書いてない…。。。。

そうだ!!!kiyo風呂とか、携帯サイト見てみよう!!
って思ったんです。
もしメンバーの身に何かあったら、
更新なんかしてる場合じゃないだろうし。
って。

そこで携帯サイトのマネージャーの小部屋(本日更新)を見たら
普通に更新されてて、
しかもyouちゃんが、ヌーノのライブにゲスト出演したという画像で、
(22、23日に行われた、海外からのアーティストが色々集まる
UDO MUSIC FESTIVALというイベントの22日のヌーノのライブで、youちゃんが出たそうです。ビックサプライズだったそーです。ヌーノのブログに書いてありました。)

あれ??
更新されてるし。
しかもyouちゃんだし。

そして、次にkiyo風呂見たら、
普通に更新されてて、
マンゴーたくさんで、

あれ??
普通に平和だし。

あれ??
特に何も無かったのかも??

と、ゆみちゃんからのメールをもう一度読み直したんです。
そしたら、
「youちゃんが飛び入りした!って聞いたんですが、知ってますか?」
って。。。。

あー。飛び入りね。
なんだ。
飛び入りか。
ヌーノのライブの事ね。

何か、一気に力抜けました。
でもそーとー安心しました。
本当に、何事も無くてよかった~(嬉泣)

一人で読み間違えて
一人でテンパッて
一人で泣いて、
一人で安心して
一人で喜んで、
朝から忙しかったです。

本当。
何やってんだか。。。

しかも、泣き過ぎて、コンタクトが出来ず、
メガネでドトに行ったら、
「あれ??花岡メガネじゃん!!どした??」
と突っ込まれ、
一部始終を話すと、
大爆笑されました。

「あほか!お前は」
「つーか馬鹿か」
「まったく人騒がせだな~朝から」
「一人演劇すんなよ朝から」
「youちゃんの事だから、思い込んだら暴走しちゃったんだよね。」

と色々。

本当に。

朝から、超体力使った~。
一週間分位のエネルギーを使った気が(笑)

いやぁ~。
読み間違い。
ここまで甚だしいとね。。。

気をつける!!

でもyouちゃんが無事で良かった!!
だって本当にどーしようかと思ったもん!!

「ドトなんか行ってる場合じゃない!!」とか。

「youちゃんとまだお友達になってないのに!!(笑)」とか。

目の前を打ち砕かれた感じね。

はぁ安心した。


そうそう。
携帯サイトのyouちゃん写真★
超きゃわいいよ♪
めっちゃ金髪になってた!!

スポンサーサイト
コメント

ユウさんの金髪みたよ、何だかオレンジっぽっくなかった気がするな??
笑ったときに八重歯が見えるのがかわいいですv
あんなに可愛らしい30代はいないと思うな。(*^_^*)

8月のライブなんですけど、予定つけて行けれるように頑張って交渉してみようと思ってます。
それに関して決まったらお知らせしたいと思います。
<(_ _)>
2006/07/28(金) 12:23:02 | URL | you #tIzNQ2cE[ 編集]
ありがとうございますっっ!!

ライブの事。
都合をつけてくださるなんて。
ありがとうございます。
でも、無理はせずに!
外せない仕事なら、第一優先してください。

何か、大した腕じゃないので、申し訳ない。

youちゃん画像!!見ました!!?
きゃわいいですね~★
私はさっそく、待ち受けにしました!!
改めて、youちゃんのすごさを感じました!!
2006/07/28(金) 14:03:50 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

youちゃん無事でよかったね~(笑)

「いかにもさくらちゃん」な事件でおおうけしたよv-266
2006/07/28(金) 15:34:32 | URL | ぽて #-[ 編集]
にゃは
ぽて ぢゃん!!!
お久!!!元気にしてるかにゃ?また遊ぼうにゃ!名古屋にまたいつか行くから!案内してくださいませm(_ _)m

そうなのよ(^_^;)本当におっちょこちょいでさ…相変わらず…。
読み間違いは日常茶飯事なんだけど、いつもは『あれ?』って思うんだけどさ、今回は、真っ先に『何で?どうして?何が起こったのぉ~?あぁ~(´A`)』って気持ちの方が先走ったのよね。
勘違い甚だしいわ(∋_∈) あんなに朝からテンパったの久々だもん。。。(〃_ _)σ∥
参った参った(T_T)
もうちょい落ち着いた子になれるように頑張る!
2006/07/29(土) 01:04:09 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/124-484f0e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
