★LADY MARMALADE★

私の日常★


真澄ちゃん&珠ちゃん!!!
ゆみちゃん&せとさん!!
彩音ちゃん!!!
ユウコさん!!
かおりちん!!
それから、さとみっち!けいこちゃん!!

ジャンヌの携帯サイト見た???

マネージャーの小部屋★

yasu様が写ってるよ~★
きゃ~嬉しい~!!
久々のやっす~♪
すっごくすっごく安心したよ。。。
ふぅ。

元気なんだね!!
良かった。

なんか久々のやっす~★写真に、
一気にテンション上がってさ、
朝五時から、めっさ元気だった~★

良かった~♪
 やっす~。
元気そうじゃんね!!
超安心
超安心。

本当に嬉しい。

なんか同じ事何回も言ってるな??おいら。

とにかく嬉しかったのさ。

みんなも今すぐ、CHECK!!!



そして、そして、
『kiyo風呂』
も見て!!!

なんか、すっごく可哀想なkiyoちゃん。。。。

一時非公開だった記事に対して
お礼がないだとか、
コメントはないとか、
言われたみたいで(kiyoちゃんが)
すっごく謝ってるの。。。


kiyoちゃん!!
そんなに謝らないで!!
だって悪く無いじゃん!!!
なんで、kiyoちゃんが色々言われなきゃいけないのさ!!

kiyoちゃんが毎日ブログ更新してくれてるだけで、
超嬉しいのに!!!!!

有名になると、
色々な方から
色々な事を言われてしまいますよね。
本当にヒドイ!!

世の中いろんな人が居るからね。。。。

そんな時は、気にしない!
      しかと!!
      むしろ逆に、「今後いっさい、読むな!!」とキレル!!
      
そんな事が言えちゃう人なら、こんなに悩まないか…。。。
きよちゃんは心優しいからね。
悩んじゃうんだよね。

kiyoちゃんは楽しく日記書いてるだけじゃん!!
良いじゃん!!

それだけで。

私は、kiyoちゃんのおかげで、毎日の楽しみが出来たし、
また食べ物の事ばっか~!!て(笑)

普段中々気づけない、kiyoちゃんの鋭い感性に感動したり。

そして、今のジャンヌの状態も知れるし!!

良い事ばかり!!!

気にしい。なのはA型さんの可哀想な所ね。

こんな時、私の血(O型)をわけてあげたいわ。
超自分主義だから(笑)

細かい事気にしないから。
★attention please★

8月26日
だいちゃんのバンド『クローカ』で
ライブやります!!
場所:六本木EDGE

是非是非お越しくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

六本木EDGEって、あたしがお世話になってるところです!
仕事でよく出入りしてるんだ。
yasuさまの見たよ。
kiyoちゃんもいたね、kiyoちゃんのブログ大変だったろうに・・・。
何かしてるわけでもないのに皆もっと考えてコメントして欲しいな。
2006/07/26(水) 10:54:19 | URL | you #-[ 編集]
youさんいつもありがとうございま~す☆
本当に。かわいそうですよね…。頑張って欲しいですねkiyoちゃん☆私達がついてるよ!って伝えたいo(^-^)o
六本木EDGE!!!よく行ってたんですか!?実は私達も場所が微妙に分からんのです。。。
良かったらライブ来て下さいm(_ _)m
2006/07/26(水) 11:01:25 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

今日は無理なんです、ごめんんなさい。<(_ _)>
今日のクローカさんのMDとってもらおうと思っています、今度機会あったら見に行きたいので誘ってください(*^_^*)
2006/07/26(水) 13:18:10 | URL | you #-[ 編集]

7月と8月見間違えてたみたいです、しかも仕事入っていたので申し訳ないのですが行けないです。
ごめんなさい。
2006/07/26(水) 14:45:47 | URL | you #tIzNQ2cE[ 編集]

いえいえ。仕事ならしょうがないですよっっ!!!!しかも大した腕じゃ無いので(^_^;)またの機会があったら報告するので!
仕事頑張って下さいねo(^-^)☆
じゃあ10月にあるka-yu兄貴のイベントで会えるのを楽しみにしてます(^O^)/
2006/07/26(水) 15:33:21 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/122-b98871cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
