★LADY MARMALADE★

私の日常★


またもyouちゃんyouちゃんしたネタでも良い??

ごめんね。

ネタが無いわけじゃなく、
youちゃんの事となると、
何時間何日でもしゃべっていられるの。

と言うわけで、早速ですが、
8月26日にだいちゃんバンドで、ライブをやるって、話しましたよね。

で、そのライブでやる予定の曲に
youちゃんへの思いを歌った曲があるの。

それ(詩)を紹介しようかな★

って事で、お暇があれば読んで下され。
(もしかして、やらない曲もあります)



『you』  曲:まっちゃん 詩:さくら
もし、願い叶うならこの世で一つだけ
あなたの全て 心まで手に入れたい

涙にぬれた辛い悲しい日も
あなたの笑顔ですぐに晴れるよ

見上げる事しか出来ない私は
あなたの目に届くの?
小さなひとかけらの涙を見つけて!!
祈り続ける

いつだって私に喜びをくれたね
自然にこぼれる微笑が好きだよ

目が合えば熱くなるこの思い
私の心に火を灯すだろう

あなたはいつも私の生きる力で
糧で憧れだよ
だから心からの感謝を今言おう
「ありがとう」と



『24/7』 曲:つのだくん  詩:さくら
I fall in you so much that I am blind
I'm crazy for you
You drive me happy and sad
As if I was just sick with you magically
I love you & I miss you

If my wish had come true
If I flew by your side
I'm the happiest in all of world
24/7 I think you anytime
This feeling never change all the time

I keep in staring the your picture onn the wall
However,my saddness grows rapidly any more

When I can not sleep and I hold fears
I want to be with you
I look up you stay in the sky
Only I want to stare you
It is enough for me

Anytime I hear sound that you play the guitar
I want to go by your side at once
You are not hero for only me truly
I can never keep you to myself

I like your own way
So I imitate you
Your sounds set me stronger
Please play your sounds forever



『you are my ULTIMATE』 曲:まっちゃん 詩:さくら
I wish I had a metallic heart.
So I'm never hurt.
No pain No sense
However we're all to feel all hard that befall to us
After all, we are flesh and blood

So I will be strong enough as possible as I can
I aim for for you and to be you

そうこれが全て始まりだって気づいたの
どんな困難でも立ち向かえる様になりたいの

だから私はあなたを目指して走りだしたよ

you are my ULTIMATE ULTIMATE
you are my ULTIMATE ULTIMATE
you are my ULTIMATE ULTIMATE ULTIMATE
だからもう逃げない負けない!
you are my ultimatum.
ULTIMATE



この三曲がyouちゃんへの思いを書いた歌★
たぶん『you』は確実にやるんだけど、
他二つはやらないくさい。

でも他にも良い曲たくさんあるから!!
期待しててちょ!!


★attention please★

8月26日
だいちゃんのバンド『クローカ』で
ライブやります!!
場所:六本木EDGE

是非是非お越しくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/121-54ea9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
