★LADY MARMALADE★

私の日常★


youちゃんお誕生日おめでとう


我らが、スーパーヒーローyouちゃんの誕生日です!!
7/24
私は、勝手にこれを毎日毎日(7日/24時間)youちゃんの事
思ってますよ!!っていう暗号にしています。
7/24と言ったら、素敵な物&事☆的なね言葉!!

意味分かんない事言ってごめんにゃ。

とにかく、7/24って言う表記はすごいって事です。
youちゃんの誕生日でもあって、
私のyouちゃんに対する思いでもあって。

とうとうyouちゃんも3X歳ですね。
大人ですね。
素敵な大人ですよね??
あんな3X歳。
見たこと無い!!

結婚したい人ナンバーワンです☆
この世の中で一番好きな人です。

以前、ベースマガジンでね、
ka-yu兄貴が、メンバーに対してコメントしてる記事があってね、
そこでyouちゃんの事を
「彼は、努力の人です。」
と言っていたんです。

本当にその通りだなぁ~って。
あんなにギター上手なのに、
更に上を目指してるし、
驕り高ぶらないし、
練習熱心だし、
しかも、自分は不器用な人間だから、頻繁に練習しないと
弾けなくなってしまう!とか言っちゃうし、
本当にすごい。
人間として尊敬する。

やる気無い時はとことんやる気なくて、
面倒くさがりで、
マイペースで、
でもそんな所が大好き☆

本当はすっごい、やる気あるもん絶対!!
じゃなきゃ、あそこまで弾けないよ!!

本当はすっごい、気遣いあるって絶対!!
じゃなきゃ、differみたいな歌詞書けないよ!!

って私は思ってる。

みんなの中のyouちゃん像がどんなであっても、
私の中のyouちゃんは、神様☆

すっごいすっごい人。

そんな私の神様の誕生日☆
ありがとう
youちゃん。

本当にありがとうございます。

そして、お誕生日おめでとうございます。

素敵な1日でありますよーに。
スポンサーサイト
コメント

今日はyouさんの誕生日だね☆
男性は30歳からいい味が出てくるっていうし
あんなに素敵な方はいないと思うな。
あたしも努力家だけど成功したいなぁ。
2006/07/24(月) 13:21:58 | URL | you #tIzNQ2cE[ 編集]

昨日は私の誕生日、祝ってくれてありがとう!!
いきなりHappy Birthdayの曲が流れてびっくりした☆すごくうれしかったよ(・∀・) プレゼントもありがとう! これからも、よろしくね♪♪♪

そして、私は、できるのなら、さくらちゃんとyouちゃんが結婚できれば良いなって思ってるヨo(^o^)o
そして、youちゃんに、さくらちゃんは、こんなにyouちゃんを想ってるんだよ☆って伝えたい!!

でも、さくらちゃんの京都2列目のシールアピールでyouちゃんは、さくらちゃんの想いに充分、気づいてると思うねん。。

改めて、、私からも、誕生日おめでとう!youちゃん☆
2006/07/24(月) 20:04:10 | URL | 真澄 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m☆
youさん> 同じジャンヌファン同士メンバーの誕生日は嬉しいですよね☆
そぅ!男は30歳過ぎてから(笑)渋~い落ち着いた雰囲気に弱いのよね(^_^;)
youさんは仕事でライブハウスに良く行くと以前おっしゃってましたが、バンドマンですか?それともPAさんか何かですか?どちらにせよ、成功できる事祈ってます☆

真澄ちゃん> 昨日はお疲れ様m(_ _)mAND喜んで貰えて良かった!DOTS会は楽しいね☆ 後は珠ちゃんの勇気と「OK!!!」の一言を期待だね(笑)次が楽しみだわ~o(^-^)o
真澄ちゅぁんありがちょ~(∋_∈) youちゃんと結婚かぁ☆もしも叶ったら世界一の幸せ者だわ私!もう望む物も無いくらい!!!
最高峰の願いだね☆
youちゃんは私の目標でもあるんだ!My ULTIMATE☆
2006/07/25(火) 00:24:13 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/120-154f0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
