★LADY MARMALADE★

私の日常★

今日はバイト2個行った後にスタジオだった。。。超疲れた。。
しかも、バイト先がどうも気になって、新人さんばかりだったのと、自分が上がった後にもちょっと込みそうな予感だったので、スタジオ後に、とりあえず補助程度にお店に顔だしてみたら、やっぱり、働くはめに。
だよね。そんなこったろうと思いました。
いやぁ~ん超疲れたよあたしは。。。
と一息ついてたら、女子高生の友達さやちゃんからメールが
何かな??と思ってみてみたら、恐るべしギャル文字がズラリ…。


|δ†α`бゃh☆|δЗ~☆
ヽ†ゃゎбδー|†゛hヽ‡†こ゛δh★
ヽ‡σ⊃'ヽ†ゃ|δ |δ†α`бゃh σ ι)之σб力`<ιこ
ι)っ†こh†こ゛♪
†こ゛力`б`†α`⊃力`∪<†α`⊃†こσ★
こh`⊂゛ぉーб ικ力`б`♪♪♪
∪゛ゃぁ|δ゛ι)②




なんじゃこりゃ~
意味わかんない。。。
文字化け???とか思って。
私の携帯って超古いのかも
もう2年位使ってるしな~。。。
やばいのかも。買いかえなきゃな~。
でも学割があるから、卒業してから新しいのにしたかったのに…。
あと、半年位なのに。。。

と私の携帯の落ち度のせいと思い、どうしようか考えてたら、
あれ??待てよ。と。

なんか文字化けにしては、おかしいぞと。
だって、全く読めないゎけ無い。。。
そう、初めの行が

「はなちゃん☆はろ~☆」
と書いてある事に気付いちゃった私。
(はなちゃん って私の事なんだけど)
これはもしや、ギャル文字~!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそく解読してみる事にしました。。。。


考え中




考え中




考え中


1時間考えて、やっと理解できました。
どうやら、

はなちゃん☆はろ~☆
さゃゎちょーげんきだよん★
きのうさゃははなちゃんのいえのちかくに(←きのう は当ってるか微妙)
いったんだ♪
だからなつかしくなったの★
こんど ぉーち(お家)いくから♪♪♪
じゃぁ ばい②




だと思うおそらく。
いやぁ~頭使うわよ。これ。
いい頭の体操になるね。
って、女子高生って頭柔らかいのね。。

さすがに、返信は、ギャル文字では出来ませんでした。

ってか超疲れたよ。。。。
女子高生、、すっげーな。
私は、もう若くないんだと実感した今日この頃。
まだ若い気で居たのに



ちなみに、うちの妹も現役女子高生なのに、
これ何て読むのぉ??
って聞いたら、「はぁ??知らないし。
ってか何これ??暗号??こんな意味不明なの見たこと無い。
ってか、読むのめんどい。」
とちょっと切れられました。。。
うちの妹も、若くありません。


いや、さやちゃんがすごいんじゃん??


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/12-7cce27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
