★LADY MARMALADE★

私の日常★


最近知ったのだけど、
マリリンマンソンとジョニーデップが親友だって事。
超びっくりっっ!!!

二人とも私はかなり好きなので、
嬉しいことなのですが、
いんやぁ~知らんかったよ~。

確かに、二人とも個性派だしね!!
似た者同士と言えばそーかもにゃ。

しかもね、「ファンタズマゴリア:ザ・ビジョンズ・オブ・ルイス・キャロル」って言うマンソンが監督、出演予定の映画に、
ジョニーがゲスト出演するかも??だって~(*>▽<*)
うきゃ~★
なんて、豪華なの!!
超ゴシック映画な感じね!!
是非見たいです。
日本でも上映するのかしら??


そして、そして、
去る5月の13日にSUM41のデイブ(G)がSUMを脱退したんですとっっ!!
超びっくり~!!!!
知らなかった~。
みんな知ってた??
ショックだね。
うん。
私は超ショック。
良かった~去年のSUMの日本公演行っといて…
と思った。
もうSUMではデイブのギターが見られないんだもんね(泣)

彼は今、新しく、スラッシュメタルバンドをやっているそうで、
彼らしいと言ったら彼らしい。
アイアン・メイデンにディープ・パープルを足した感じで、
おまけに、ナイト・ウィッシュを加えた感じらしい。
検討もつかないけど、
とにかくすごそー!!!
メタル好きの、けいちゃんにも教えてあーげよ!!

でもさ。
SUMはどーなんの??
SUMは。。。
SUMの音楽好きなのに。
特に、一番最後(最近)のアルバム、
すっごい好きなのに!!
あっ!!丸さん知ってるかな?この事。
教えてあげなきゃ!
「SUMのデイブが脱退しちゃったよ!!」って。

えー超ショック。
ショックたぃ。



そして、そして、
最近、FLYLEAFというバンドがオススメ!!
すっごいヘビーなロックで、
でも声が超キレイ★
そしてかっこいい!!
Voのレイシーちゃんがきゃわいい!!
日本デビューしてほすぃ♪
スポンサーサイト
コメント

Σ(;~Д~ノ)ノ
それはびっくりな話だわ!!
前売り券使えるうちにパイレーツ見に行かなきゃだし
3部まであるし大変だわ。
SUMが脱退って言うのも初めて知ったよ
これからも頑張って欲しいよね。
2006/07/22(土) 18:12:13 | URL | you #-[ 編集]
本当に!!!
びっくりですよね!!!!SUMの今後に期待です☆
ところで、もうすぐyouちゃん誕生日ですねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/485.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
素敵な一日を過ごして欲しいですねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/07/23(日) 22:31:10 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/119-98601af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
