★LADY MARMALADE★

私の日常★


「お帰りなさいませ!!ご主人様★」

今、たまたまつけたチャンネルでアキバ③という番組が
やっていて、見てたら、

MerryHeart
という、メイド喫茶ならぬ、
メイドロイドCafe&Barの紹介をやっていて、
気になって、見てしまったぃ。

メイドさん。

いくら仕事とはいえ、
あそこまで、お客に仕えるなんて、超偉い。

時給が良いの?
かと思いきや、そーでもない様子。

元からのメイド気質の子達がやっているんでしょうね。
本職だと思います。

私だったら、自分のダーリンにしかつくす事が出来ない人間だから、
(ダーリンが居るわけじゃないよ!!)
きっと向いてないと思いますが、
あっ!!でも、そもそもメイドさんは自分の主人に仕えるもんだから同じか。

メイド服★
ちょっぴし着てみたい♪
そして、現実逃避。



って、しょっぱなから話が飛びましたが、
お知らせです。

私が今、お世話になっております、
だいちゃんのバンド「クローカ」で
ライブをやる事になりました。

日時は、8月26日
場所は、六本木edge

です。
良かったら、是非足を運んでいただけると幸いです。

だいちゃんのバンドでは、
ヴォーカルトレーニングをさせて貰う感じで参加し、
早2年位。
作曲学校を卒業した方々で編成されたバンドなので、
演奏者というよりは、
作曲者達といった方がよいのでしょうか?

マイペースに楽しく活動しよう!!と
私も参加させて貰っていました。

月に2回位のペースで軽くスタジオ入って、
彼らが作った曲を合わせる。

ただそれだけの私たちでした。

ところが、気づけば、
アルバム1~2枚作れるほど曲が出来上がって、
改めて、この曲を自分達の胸のうちにしまっておくだけではなく、
誰かに聞いてもらおうじゃないか!!
と今回のライブ出演に踏み出した訳です。

本当にいい曲ばかりで、
もったいなかったので、嬉しい限りです。

クローカは、
ノンジャンルの何でもありのバンドで、
好きなジャンルもメンバーそれぞれバラバラ。
今まで出来上がった曲も、
ロックあり、ポップあり、メタルあり、ジャジーなものあり、
フュージョンあり、バラードあり、と様々。

でも今回は、
バラードと明るいポップを中心にチョイスし、
癒しと温もりをテーマにライブをやろうと思ってます。

いつも自身でやってるバンドでは、ロックがメインなので、
強さと激しさを出す事に力を入れています私ですが、

今回、クローカでは、優しく歌う事に気をかけ、
やさしいさくらを見せられればなぁと思っています。

「the 癒し」です。

癒されたい方
現代社会に疲れた方
優しい気持ちになりたい方

是非是非おいで下さいませ。

特に、オススメなんですが、
キーボードのまっちゃんの演奏に
心打たれること間違いなしっっ!!


良かったら、遊びに来てください。

また詳細が決まり次第、ご連絡、UPさせて頂きます。


スポンサーサイト
コメント
遅ればせながら・・・
ライブすんの~v-237v-236
ちょうど、そのあたり東京いるかもだから
行けたらいきま~すv-238
2006/07/21(金) 09:40:38 | URL | ぽて #-[ 編集]
ありがとー!!
また近くなったら連絡しまーす★
東京、ちょくちょくおいでよ~♪
って来てるか??
また遊びに行きませう!!
2006/07/21(金) 15:36:52 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/118-f5baf875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
