★LADY MARMALADE★

私の日常★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週はyouちゃんの誕生日~☆
何を送ろうか、考えています。
お手紙を出そうかな??
って、まだ1週間前じゃん??
早いよ気が~。と言う感じ??
youちゃんもまた一つ大人ですな~♪



さてさて、今日は、朝っぱらからスタジオでした。
また夜にもスタジオなんだけどね。。
いやぁ~超楽しかった~♪

新曲やるの知らなくて、全然練習してかなくって、
いきなり、「じゃあ、渡したCDの2曲目のやつね!!」
と、けいちゃんも、新藤ちゃんも演奏始めて、
「え??まじですかい??」
歌詞は、いちお書いたけど、練習してなぃ。。。
って、躊躇っていたら、
適当適当!!オーラがでまくってて、
何とか適当にやってたら、
一応形になりました。
ふぅ。

でも新藤ちゃん何か、直前にCD貰って、
練習も何もない感じで、
ぶっつけ本番でしたがね。
「ドラムは、リズムだから、何とかなるんだよ~!!」
って超余裕ぶっこいてるし。

でも、やっぱり、まじめ。
「次回には、ちゃんとアレンジ考えてくる!!
 むしろドラムソロ入れる??」
って、ドラマー魂あふれてました。

そして、そして、新藤ちゃんは、2週間の運転免許の教習合宿から
帰って来たばかりで、
「すげ~飲みたい!!」
って言うもんだから、
けいちゃんと二人で昼間から飲みに付き合ってあげました。

昼から飲んだくれてるバンド。。。
スゴイわ。。。
うちらって。。。
しかも、昼から居酒屋は開いてないから、
コンビニでお酒買って、カラオケに持ち込もう!!
と、持込OKの所に行って、
唄いまくり、飲みまくりました。

けいちゃんは私と同じで、かなりのメタル好き☆
という事で、
しょっぱなから、
ソナタ、
アングラ、
メタリカ、
チルボド、、、。。。
あの???

すっごいんですけど。。。

しかも、かなりのカラオケ好きでもあって、
マイクを片時も離さない、彼のシャウトに、
うちらは、超爆笑でした(笑)

しかも、かなりのオールマイティ。
メタルメドレーが終わったら、
ELTを唄いだし、
かと思ったら、
ハイカラを唄い、
ラブサイケデリコを唄い、
ピエロを唄い、
エルレガーデンを唄い、
ミスチルを唄い、
  その他もろもろ。

かなりおかしかった(笑)
けいちゃんのなりきりカラオケ。
見てるだけで楽しかった。

しかも、氷結を4缶も空けて、
そーとー飲んだんですけど。。。
しかも昼間から。
結局、こんな時間までだらだらしちゃいました。

私はこれから、だいちゃんのバンドのスタなのに。。。
とりあえず酔いを覚まさなきゃっっ!!!

と、家まで歩いて帰る事にしました。
新宿からだと、15分位なので、結構いい運動なのです。
酔いもすっかり覚めるわぁ~☆
とスタスタ歩いていると、

「あれ??花岡??」
と見ず知らずの女性に話かけられました。

いや。

実際は、知ってる人。
でも、その人を見た瞬間「誰?」と思ったのです。
綺麗な感じの、品のある女性。

でも、どこか見たことあるような??
そう。
私のこと、名字で呼び捨てする女はこいつしか居ない。

「ゆみこ」でした。

しかし、私の知ってる「ゆみこ」は
小麦色の肌で
金髪に黒メッシュで、
アイラインと付けまつげ、ばっちしで、
露出度高い服装で、
のはずなのに…

思わず、「どーしたの??」
とあまりの変化ぶりにビックリ発言しちゃいました。

「あぁ、ちょっと女らしくシフトチェンジ!!
 どぉ??やばくない??私?
 女っぽくない??自分でも超ビックリ!!」
と、話し方は、ギャルのゆみこのままでした。

「きっと、彼氏が変わったんだろな~。。」
って思ったけど、
あえて、聞かなかった。。。

ここまで、変わるとは。
でもそんなゆみこは、
これでも幼稚園の先生。

幼稚園に居てもおかしくない感じになったので、
良かったのではないでしょうか??

「いやぁ~お母さん方からも、『変わったわね~!!』
って言われるんだよね(笑)」

って。

そりゃそーだろ。
私、誰か分かんなかったし、最初。

久しぶりに会ったから、
積もりに積もる話があったようで、
マシンガントークは中々止まらず、
結局道端で、1時間も話ちゃった。

いやぁ超楽しかった。
おかげで、酔いも覚めました。

しかし、
ここまで女っぷりをアップさせるとは。
やるな!!
って関心しちゃった。
もともと綺麗な子だけど、
いままで勿体無かったよマジで!!

絶対、色白い方が似合ってるし、
ピンクチークが様になってるし、
髪の毛もマルーンブラウンで落ち着いたし、
男一つで、ここまで変わるんだね。

って、勝手に、彼氏が変わったと思い込んでるけど、
違ったらどーしよう。
聞けば良かった。今更だけど。

私も今年は、女らしく行きたいな!!
と考え中。
しかし、この夏は、
「THE ラフ&重ね着」で行きたい。
そう、昨年も、重ね着はやったけど、
今年はそれにラフさをプラスしたい!!

さっそく、「WORLD WIDE LOVE!」で買った
文字入り、コサージュ付きタンクと、
ジャケット風な切り替えしのカーデで、
ラフかわに挑戦!!

そして、すごーく個人的に、
70年代のローマ風にも挑戦したく、
目指すは、オードリーヘップバーン☆
女子大時代に何回かつけて、それ以来お蔵入りの
ストライプスカーフと、
と白ワンピで、
女子大生だった時にすらやってなかった、
セレブお嬢風な服装にも、すこーし挑戦したい感じ。

そして、これには「無理」と言う人も居るのですが、
こないだ妹と歩いてたら、
「お友達同士ですか??」
と言われ、

妹は、すっごく凹んでたけど、
私はかなり上機嫌になって、

って事は、5歳も年の違う、現役女子高生の妹とタメに見えちゃうって事は、
私って結構若いかも??
と勝手に解釈し、

妹曰く「お姉ちゃんが若く見えるんじゃなくて、
    私が、大人っぽいんです!!」らしいけど、

今度、一回、女子高生の格好(制服ね☆)で妹と出かける事に
しました。

しかも、妹の学校は、緑系のチェックのスカートに、
白いシャツ&ネクタイ&紺のハイソ☆
ブリティッシュ風で可愛いのです。

うっし!!超楽しみ♪

私は高校生の時、うちのがっこ私服だったから、
女子高生=制服 生活を送った事ないのよね~☆

もしくは、男子高校生の格好もしたいかも!!

って気づけば、すっごくコスプレな感じになりつつあるので
この辺で終わり☆


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/116-c7e5ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。