★LADY MARMALADE★

私の日常★


ただいま帰りました☆レガロバイト!閉めでした☆
楽しかったです!!!料理長と一緒のダウン作業超楽しかった☆
元ヤンなのに、イタリアで料理とワインの修行をつんだ、すっごい人!イタリア語はもちろんペラペラ☆
そんな料理長と一緒に閉め作業でした☆
終わった後はもちろん店長に内緒でワインバーティ☆
インソリアとサレントを空け、私はメルローまで頂いちゃいました。しかもボトルで☆
超美味しいです!仕事後のお酒はかなり美味しいですね☆
さてさて、明日も5時半に起きなきゃなのに、こんな時間まで起きてられるのは、昼寝したからでしょうね(-.-)zzZ
しかもそんな昼寝タイムにすごい夢見ました。
だだっ広い果てしない道をドライブする夢!
そうroute66☆アメリカの東西を結ぶ全長3755㎞の国道。
なんでか分からないけど、まわりは砂漠で果てしなく道が続いてて、その道をガァー走ってる夢☆
不思議だぁ。
車の運転下手な私がドライブの夢なんて…。
みんな私の助手席には乗りたくないと言う。なして???
たしかに、教習所に通っていたときから、『危ない』と言われ続けたもんな(^_^;)
でもなんだかんだ試験は一発合格だったのo(^-^)o 本番に強いのよね、私。

そんな66通りを爆走する夢☆へんな夢(^_^;)
あっ!そろそろ寝ます☆またRoute66だったりして!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/115-bd2b138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
