★LADY MARMALADE★

私の日常★


またまた、ちょっぴし、
久しぶりの更新です。

日にちが空くと、
色々な出来事が増えるので、
一回の日記に、ネタがたくさ~ん。

支離滅裂で、
何が言いたいのか、
よくわかんな~ぃ。

もうちょっと、
まとめて下さ~ぃ。

と言われそうな、感じですが、
まぁ私らしいって事で許して下さい。

では開始しますよ??
良い??

みんな準備は良い??

本当に、あれこれと話変わるからね!!

ついて来てね!!

途中リタイヤもありよ。

でも「何が言いたいのか分かりませんっ!!」って
苦情は無しでお願いしやす。。

と、言う事で、
「sakura新聞」をお楽しみ下さい。



まず、W杯。
イタリアが勝ちましたね★
みんな私の周りは、「イタリアが勝つんじゃん!!」って
言っていたので、まぁ予想通りの展開だったのか。。。

でもでも、私的に、
イタリアって、オーストラリアと戦って、
勝ったものの、
結構、危なかったじゃん??
(オーストラリアも頑張ってて、
 圧勝ってわけじゃ無かったよね??)

で、そのオーストラリアと、戦ったじゃん日本。

って事は、優勝チームと互角で戦った国
と戦った訳だし、負けてもしょうがないよね。。
って言うか、日本だって、頑張ったよ。

って言っても、
日本戦は一つも見ていない私。

唯一、最初から最後まで見たものは、
イングランド―エクアドル戦

アルゼンチン―セルビア・モンテネグロ戦
だけ。

あと、アルゼンチン―ドイツ戦
も微妙に見たんだけど、
サビオラが出てなかったので、
前半が終了した時点(0対0)で、チャンネル変えたんだよね。。

そしたら、次の日、
アルゼンチンが負けたと言う結果を見て、ちょっと悲しかった。
と言っても、
サッカーはよく分からないのだけどね。。
しかもどこが勝とうが、負けようが、
全然問題ないんだけどね。

ただ、私は、サビとベッカムが見たかっただけなのです。

そして、まだ引っ張りますよ。
サッカー話。

サッカーなんて、全然詳しくない私が、
こんなにもサッカー話してるなんて、
信じられない限りなのですが、

もう一個だけ。

フランス。
ジダン。
悲しい結末でしたね。
今朝、
フランスが負けた結果を見て
(試合は見てないので、、、)

ただその結果だけなら別にこんなにも語らないのですが、
ジダンのあまりにも可愛そうな終わりに
悲劇ってこういう事なのかな??
って思ったりして。

自ら、退場に追い込んでしまったジダン。
最後なんだから、もうこれで
本当に最後なんだから、
我慢できたら良かったのにね。。

多分、本人が一番そー思ってるだろうと思うけど。
なんか、かわいそう。
ドラマみたいに上手くいかないんだね!!
フランス優勝★
ジダン最後のW杯は華やかに飾られました★

なんて。
そーうまくはいきませんよね。
それどころか、
汚点を残して、終幕なんて。
人生何があるかわかりません。

華やかなエピソード、
そー簡単には、語れないのかね。。。

でも、しょうがない。
こればっかはしょうがないよ。

まぁとにかく、
Wカップも無事(?)終わり、
みんな、今日から眠れる日々が帰ってくるね。。



そしてそして、
話変わりますが、
前々日。
レガロ(バイト)終了後、
深夜2時からあつ君&ひろ君の送別会をやりました。
超眠くて、みんなテンション低めでしたが、
すっごく楽しかったです。
あつ君&ひろ君には本当にありがとうでした。
最後に、握手して、泣きそうになりました。
短い間だったのに、
二人には、本当にお世話になったから。
でもまた会おうって約束したもんね。
二人とも頑張って下さい。



そして、昨日はドトール女飲み★
超楽しかった~★
やっぱ、ストレス発散できた。
最近ドト辞めようかと思ってて、
シフトをガッツリ減らしたんだけど、
みんな「花ポン、少し休んだ方が良いよ!!」
と言ってくれて、嬉しかった。

ところで、昨日行った、
沖縄&韓国料理のお店(Wasian料理らしく)
とっても良かった~★
チジミとビビンバと
タコライスと生春巻きと
ゴーヤーチャンプルと
豚キムチと
紫芋コロッケと
紫芋アイスと、
揚げドーナッツが超美味しかった♪
また行きたい♪

お酒も進んだしね♪
みんな超面白いの。
橋本ねぇさんが超面白い。
さっすが姉さん!!って感じ。

そして、レミちゃんが超うける。
レミちゃんって、最近入った子なんだけど、
超不思議な子。
常にしゃべってるの。
私も結構変わってるって言われるけど、
負け負け。

ペースを持っていかれるもん。
なんか、視線を感じるなぁ~と思って、
隣見たら、
「私、花岡さんに惚れました♪」って笑

可愛い女の子にそんな事言われちゃうなんて、
私も年をとったなぁって。笑
胸キュンでした♪

私は姉さんキャラではないのに、
松本さんにも最近「姉さま」と言われ、
年をとるのも悪くないかも??と
最近思いました。

って言うのも、
年下ばっかなんだもん。
最近。

ドトでは、
れみちゃん、りさちゃん、ふじもん、ユウナちゃん。
レガロでは、
ひとみちゃん、タッチ、ハヤト君、アツ君&ひろ君。
みんな良い子ばかり。

そんな年下に囲まれているのに、
姉さんらしくない私を許してね。



そして、また変わりますが、
ジョニーが来日したね!!
昨日。
成田やばかったみたいね。
そりゃそーさ。
だって、ジョニーだもん。
ヤフーニュース良かったら見てね。

ジョニーは一番好きなハリウッド俳優。
あの渋さが超魅力的だよね。
そして、最近はメジャーな映画に結構出てるけど、
かなり個性的な映画ばかり出演してるのが
またGOOD!!
特に、
「ブロウ」とか
「フロム・ヘル」とか
「耳に残るは君の歌声」とか
「シザーハンズ」とか
「妹の恋人」とか
「ナインスゲート」とか
「リバティーン」とか
「チャーリーとチョコレート工場」とか
「アリゾナドリーム」とか
「ドンファン」とか
他にもたくさんすっごい好き。

もち「パイレーツオブカリビアン」もね。
ジャック・スパロウかっこ良すぎだしょ!!
22日から始まるね!!パイレーツ!!

先行オールナイトもそろそろ始まるらしいけど、
売り切れらしい。
映画館で働いてるトモさんがそー言ってた。

すっごいわ。
ますますジョニーにはまるんだろうね。

ところで、ジョニー好きには必見なんだけど、
GO!GO!L.Aって映画見たことある??
ビンセントギャロとか出てるやつ。
あの映画にも実はジョニーがゲスト出演してるんだよ♪
しかも、ポスターに描かれた人物画像役(笑)
セリフは、一言二言。
まじ、うけるよ!!

さぁジョニー。
12日まで日本にいるそうだけど、
どこに泊まってるんだろう??
新宿ヒルトンなら、
ワシントン、
パークハイヤット、
あやしくない??
って全然違かったりして。

そもそも、新宿じゃないかも。
帝国ホテル。
赤プリ。
ニューオータニ。
あとは??
分からない。

新宿だったら、ハレるんだけどな。なーんて。

だってね、
前、ブリトニーが来日した時、
新宿のヒルトンで取材があったらしく、
普通の一般客でさえ、出入りが困難だったらしい。
私も、聞きつけて、行ったけど、
ロビーには入れるもの、
警備員が居過ぎて、
気まずかったから、
結局あきらめて帰ったもん。
友達は、そのままねばったらしいけど。
会えなかったらしい。
そりゃそーだよ。

だって、世界中にファンがいるんだよ。
世界規模のスターだもんね。
会えるわけないって。
でも頑張っちゃうんだよね。

まぁ私は、ジャンヌだったら、すっごい頑張るよ。


そうそうジャンヌ。
kiyo風呂見てて、
色々共感する事が、、

7日のブログで、
MSXの話をしててね、
プログラミングを書いて、実行すると
エラーが出てきて、
意味わかんない。っていう話をしてたの。

それに超共感。
大学中、ずっとプログラミングやってきたけど、
MSXじゃなかったけど、
MSーDOSとかも微妙にしか使ってないけど、

エラー表示はみんな一緒なんだな~って。

Syntax error

構文がそもそも違うなんて、
もうやだぁ~ってなるのよ。

課題やだったな。
私なんて、エラーばっかだった。
特にポインターとか使うと
本当に意味不明。
どこが違うのさ~!!怒
って、おかしくなりそうになる。

なんか懐かしかった。。。

アンド、今日のブログでは
マンゴーの話してて、
マンゴーは最近の私の流行でもあり、
なんか、kiyoちゃんと一緒で嬉しかった★
特に、ムフタール・ド・パリのマンゴーフェアはやばい!!
(新宿アイランドB1にあります)

マンゴープリンにやられた。
超おいし~★

ドトールでも
マンゴーデザートやってるけど、
微妙なのよね。
マンゴーミルクレープあるけど、
普通のミルクレの方が美味しいし。

マンゴー!!
私ももう少しハマッテいたいと思います。



ではでは、色々話が飛んでごめんなさい。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

そろそろ、ライブに行かなきゃなので、
終了しま~す。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/112-581643b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
