★LADY MARMALADE★

私の日常★


本日、GRAM:DBライブIN YOYOGI LABでした。
代々木は近かったので、すっごく行きやすかった~★

代々木ラボ。
すっごくおしゃれなライブハウスでした。
今回私は初だったのですが、超キレイ!!
スタッフさんが優しい感じで、本当に良かったです。

そして、何より、今日はすっごく収穫が多かった事。

まずは、GRAM:DB!!!
やっぱり超最高でした!!!
楽しかった~★
衝動が抑えきれず、一人で行ってしまったのですが、
楽しかった!!!!

最初は、
やっば!!
今日は、珠ちゃんも真澄ちゃんも居ない…。。。
ダンちゃんやアオちゃん、さちさんも居ない…。。。
どーしよう。
一人で、騒ぐの恥ずかしい。
と思っていたのですが、

もーいいや!!一人でも最前で暴れちゃえ!!って
もーどーにでもなれ!的な感じで、
気合ばっちしだったのですが、

そしたら、DOGSのYOU君とリーダーが来てて、
ちょっと安心しました。
結局3人だったから、怖くない!!!!!
いや、一人でも怖くないか??
超暴れました~★
飛び跳ねました~★
楽しかった!!!

そして、新曲。
しっとり、素敵な曲でした!!!
次は、振り付けも頑張る!!!
すーたんも、マイクに気をつけて!!

やっぱし、すっごいパワーもらえるわ!!
元気出た!!
ストレス発散出来た!!!
本とに、グラム最高★

そしてそして、すっごい運が良い事に、
昨日、DOGSライブ行けなかったじゃん?
で、バトルフィールドゲット出来なかったじゃん?
それをYOU君に言ったら、CDを持っててね、
くれたの~★
きゃ~嬉しい!!
ありがとう~YOU君!!!!

って、二個もおいしい私。
ありがとう。
GRAM&DOGS★

そして、今回、すごく良いバンドさんたくさん出てました。
私が気になったのは、
Les.R:美人姉妹のユニットで、超歌上手いの!!

リゴライフス:すごく上手くて、スカバンドっぽくて、そーじゃなくて、
本当に純粋に楽しかった!!上手かった!!良かった!!
(だってね、すーたんもよう君もベタボレだったもん♪)

そして、
もう一個、ドラムがすっごく、shujiさんに似てたんだけど、
超7,3だったというバンド。
で、そこ(7,3のとこ)をすーたんが突っ込むから、そこばっかし気になって…笑

もう一回見たい!!

そして、最後に、PちゃんやTollさんとも
た~くさん話せて、久々にPちゃんの秘密も見ました(うっしっし)
誕生日のプレゼントお楽しみに!!

それから、すーたんとも話せて良かったです。
最後に、GRAMと以前対バンしたと言う、
Stupid Star」の雅博さんともお話が出来て、
stupid starというバンドを知りました!!

そしたら、雅博さん!!
結構、私と好きなバンド(音楽)がかぶってて、
勝手に、共通点いっぱい!!って盛り上がりました!!
一つ違ったのは、
彼は、ジャンヌには触れていなかった事。
ジャンヌは好きじゃないのでしょうか??

でもね、HIGHWAY61を知っていたの!!!
っていうか、知り合いなんですと!!
すっごい!!
HIGHWAY61と言ったら、高校1年生の時、
吉祥寺の井の頭公園で、本人さんからビラを貰って、生歌&ダンス(笑)
を披露してもらったときから好きで、
高校生の時は、よくライブ行ってました。
吉祥寺のライブハウスオンリーでしたが…。。。
(そう、ここ5年位、HIGHWAYとは遠のいていたのですが、
 5月にジャンヌの名古屋HEARTLANDのライブの時、久々に、
 壁紙で、HIGHWAYの名前を見て、「あっ!!」って思ったんだよね。
 なんか懐かしいな!!って。)

しかも、雅博さんも吉祥寺はホームグラウンドらしく、
よくライブ行ってたみたいで、絶対過去に会ってるはずです。
なんか、本当に一気に親近感!!!

ライブも行きたくなりました!!
8月にデジスタに出るそーなので、超楽しみです。

その前にもいくつかライブあるみたいなので、
いけたら良いな!!


ってな感じで、今日はすっごく収穫多しでした★
お休みなさいzzZ



スポンサーサイト
コメント

色んなライブに行ってらっしゃるんですね!?
私も仕事でライブハウスに行きますが
いいなぁって思えるアーティストは中々見つからないです。
今回紹介している2組の動きをチェックしてみまぁす。(・ω・*)
2006/07/05(水) 09:51:15 | URL | you #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ライブ自体が大好きなんです。
ストレス発散ですよっっ!!
リゴライフスはピアニカの居るバンドで、
すっごく、個性的で、良かったです。
曲も親しみやすいし!!
みんな大絶賛でした!
LesRは、姉妹とも歌がすっごく上手くて感動しました。沖縄でよく活動しているそうで、
沖縄でのCDセールスはなんと、
あの、、オレンジレンジを抜いて1位だったそうです。
すごいですね!!

でも一番のおすすめは
GRAM:DBです★
2006/07/06(木) 15:44:12 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/110-1776e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
