★LADY MARMALADE★

私の日常★

20連勤後のやっとのお休みでした。
超幸せ♪でも、せっかくの休みだったのに、中身はそんなに盛りだくさんでゎ無いんだけどさ。
でもね、渋谷行って来ました。妹と。
最初、バイト先のスミコちゃんがもう一個働いてる、表参道のオーガニックレストランに行ってランチをしたんだけど、有機食品って本当に美味しいよね★体にも優しいし。普段、コンビニ弁当やマックなどが多い私には、すごく美味しく感じました。
そして、そして、渋谷まで移動して、CD買って、ハーゲンダッツカフェでお茶しました。
ハーゲンダッツのキャラメルアイス美味しいね。
私は、キャラメルバナナ★を食べたんだけど、超美味しかったよぅ。
とっても幸せです。

この時期マロンSWEETSがGOODですが、マロン好きな私の、最近のおすすめは、代官山にある「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」というお店の『栗のシブースト』★
超コクがあって、マロンマロンしてて美味すぃ♪
良い時期だね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/11-bb23ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
