★LADY MARMALADE★

私の日常★


私って、超ばかだから、
自分の体調管理が全然できないんですよね。。
しかも、無理なのに、バイトのシフトたくさん入れちゃうし、
おかげでね、先週は全然寝れなかったの…。。。
夕方から、前日の朝4時までバイトして、いったん家帰って、
1時間寝て、朝からバイト行って
って言う日が続きました。

そして、今日は、久しぶりのお休み。
17時間も寝ました。

昨日夜にDOGSライブ行こうと思ってたのに、
家帰ったら、
眠さのあまり、いつのまにか爆睡してたらしい。
気づいたら、今日の午前10時。
ライブいけなかった。。
バトルフィールド聞きたかった。。

最初の方は、寝なくても結構平気じゃん!!
って思ってたのに、やっぱり体にくるね。。。
ダルイのなんのって。

飲みすぎじゃん??て位
サプリメントを飲んでました。
ビタミンEとC
COQ10サプリ
アミノ酸配合サプリ
セサミン配合サプリ
鉄分配合サプリ
ハイチオールC
などなど…

こんなに飲んでも疲れが取れなかった。。

いやいや、
サプリメントも良いですが、
やっぱり睡眠第一です。

ちゃんと寝て、サプリを飲むのが一番。


「この夏は、バテ無い事!」
が私の目標!!

去年はジャンヌツアーがあったから、
すっごく健康に気を使ってたけど、

何も無いと、結構いつも貧血で倒れるんだよね。。
気をつける!!!

ところで、最近髪型を変えました。
といっても、すっごく普通だけど、
1年半ぶりにパーマかけました。

パーマってすごく楽チン!!
寝癖が隠せる。
朝髪をセットしなくて済む。

良いですね★

でもな~きっとすぐに戻しちゃいそうだにゃ。。
でも今回は、少し大人めな感じなので、
長続きするかも!!

もっと細かいガーリーなパーマかけるつもりだったのに、
美容師さんに、今年は大人っぽく行ってみては??
と言われ、美容師さんにお任せしました。
私の雰囲気に合わせて下さったそーで。
嬉しいです。

って事は、
私って大人っぽい!!ってことじゃん♪

ほら、あつ君&ヒロ君!!
私は大人っぽいってよ!!

子供扱いは止めてね★

そうそう。
あつ君&ひろ君は
先週でお別れだったの。
先週でレガロ(バイト先ね)止めちゃってね、
本格的に、プロを目指すみたい!!

8日に送別会やるからその時に会えるし、
また近々、あつ君とはご飯食べに行くから会うんだけど、
寂しいね。。。

二人には、短い間だったけど、
超お世話になったし、
仲良くしてもらったし、
色々教えてもらった。

私よりも1歳年下なのに
私よりもはるかに大人で、気遣いやさんで、しっかり者で。

あつ君とひろ君二人とも一緒に入ってると、
私も一緒になって、3人でふざけあって、料理長に怒られてたよ。。
でもそんなのが楽しかった。

本当超寂しい。。。

二人とも頑張ってね!!

そして、私もそんな二人を見て、
バンドをちゃんと頑張ろうと思った!!
マイペースだけどもさ。
8月に六本木でライブやるのだけ決まってるので、
暇があったら来て下さい。

そして、最後にあつ君から
あつ君が大好きな言葉!っていう言葉を頂きました。
「If you can dream. You can do it!! -願えば叶う-」

素敵だね。
二人ともありがとう★



最後に、パーマかけました写真↓
a_hair.jpg


わかります??
微妙にパーマなんだよこれ。

といっても分かりづらい位の
ゆるゆるパーマだけどね。
まぁいんだ。
スポンサーサイト
コメント

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
2006/07/03(月) 17:02:57 | URL | アルバイト口コミ情報局管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/109-78586ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
