★LADY MARMALADE★

私の日常★


なんでこんなに、暑いの世間は。。。
いや違う、なんでこんなに暑いの夏は??だった。。

夏ばてしそうだよ~。
でも、今日、フローズンブラッドオレンジジュースを貰いました。
超さわやかね☆

でも、一口目で、頭がキーンとした私は、
もう年寄りなのか…。。

夏でもホットを飲んでる人の気持ちが
最近分かってきました。
私も、何故か、休憩ドリンクはホットになってる。
ホットミルクにバニラシロップがお気に入り☆
あとは、カクテル置いてあったら、
フランジェリコホットミルクか
カルーアホットミルクが良いね☆

温まる。

でもこんな暑い日には、
いらないけど。



そうそう。
一昨日から、
kiyo風呂復活したね~☆
超嬉しい。
毎日の楽しみだったからさ!!
メンバーみんなも元気かな??
早くアルバムでないかな??
そろそろ会報も届くしね!!
また、ジャンヌDayが来るのを
楽しみに待ってる訳です。

もう6月も明日で最後。
早いね。
上半期終わっちゃうよ。。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/108-be5633b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
