★LADY MARMALADE★

私の日常★


一個前の日記途中で終了していたので
続きです。。。
ごめんなさい。
昨日、力尽きて、DOGSの話書いて、終了していました。

GRAM:DBの話してませんでしたね。。
昨日は、Tollさんの誕生日記念パーティライブだったんです。
びっくりのね☆

で、いつも通り、Mr.Valentineとかice candyとかやった後に、
TOLLさんが「次の曲は~」と、いこうとしたとこで、
メンバー&DOGSメンバーからサプライズが!!

tollさんにHGの衣装セットと手作りケーキ☆
バースデーソングもみんなで歌いました!!!
そして、
GRAM(Pちゃん&すーたん)とDOGSのコラボ
で、ルナシーの「WISH」をコピーしたんです。

もうびっくり!!
Tollさん以上にびっくり!!
どうやらI wish ×××(←をHGでやってほしいとかこつけて、らしいです。)
でも後で、聞いた話では、pちゃんと直哉くんは、ルナシーのコピーがやりたかったそうで。
両者とも良かった良かったでした☆

GRAM&DOGSのコラボ演奏見れるなんて感激でした。

しかも、TOLLさんのHGも見れたし!!
超笑った笑った☆

とにかく楽しかったです!!!


TOLLさん本当におめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント
(笑)
昨日は、楽しかったねO(≧▽≦)O 何もかもが(笑) うちらのテンションは、ジャンヌライブ並だったね!! 体も、めいいっぱい動かしてさ☆ まるで、エアロビッ♪♪ 元気をいただきました(^o^)
個人的に、ぴーちゃんと直哉君のコピー気に入りました!!また違う曲をコピーして歌ってもらいたくない(^人^)?? GLAYかラルクあたりがいいな…☆
絶対ウマイよねー!!
聞きたい!今度は、珠ちゃんも一緒に行きたいね☆(・∀・)☆
2006/06/22(木) 19:46:14 | URL | 真澄 #-[ 編集]


そうだね~☆また違う曲コピーして欲すぃ~♪
あの二人は声質が似てるよね??
同じ声に聞こえたよ。
普段のお互いの曲では全然違うのに二人とも。
まじ上手かった!!

今度は、珠ちゃんも一緒に行きたいね☆
みんな「珠ちゃんは~??」って
寂しがっていたもんね。。
DOTS三人で行きましょい!!

アンド、ダンちゃんともマリアの爪痕を熱唱できて楽しかった!!!!
ダンちゃんはI'm so Happyが好きだって☆
あの手拍子を思い出すわ!!

次が楽しみ!!
次こそは、飲みにも参加したいね!!

2006/06/22(木) 23:51:36 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/104-4c90d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
