★LADY MARMALADE★

私の日常★


真澄ちゃんから、写真貰いました☆
きゃん♪超嬉しい~☆
ありがとう♪
なので、その時の思い出トークでもしようかにゃ??

20060618210946.jpg

これが、貰った写真です☆
ちょこっと、サイズと画質を加工しちゃったので、汚くなってしまったのですが、そのままだと大きすぎて載せられなかったので、ごめんね。


右から、真澄ちゃん→珠ちゃん→あたし です。

そして、ハート型ケーキ見える??
甘酸っぱいフランボワーズ味です。

珠ちゃんと真澄ちゃん♪

これは、ラブリー珠ちゃんとビューティ真澄ちゃんです。
二人とも超キャワイイ☆

もうね、超笑ったよ~☆
嫌な事全部吹き飛んじゃうくらいの楽しさじゃったよん。

カレー事件ね(笑)

アンド、やっす~ダンス☆は超最高!!!

特にマリアの爪痕☆

でも私には再現できない、この悲しさ…。。。

そして、結婚式には、HEAVENとシルビア☆

Dear my...の癒しと、安らぎ。

あとは~。。

すっごく端折って、書き出してます。

あっ!!!ちなみに、二人とも画像載せました。
(今さらですが、もし、スカウトマンに迫られるから、止めて!!
って場合は、言ってね。。。

でも、でも、二人とも良い女ですね☆
こうやって、見ると。
キャワイイです☆)

あと、何だっけ???
でも、超楽しかったのは、覚えてる。

あっ!!kiyoの会☆
肝心のkiyoたんの超ミラクルスーパー写真だ!!

あとは~。。
ちなみに、あのカラオケで、FREEDOM?のPV話になったじゃん??
で、超気になって、DVD見たの。
そしたら、shujiさんのジャケットをガァってあげて、左右に跳び動いてるとこ以外にも
発見しました。面白いとこ。

そして、、、
久しぶりに男尻DVD(副音声付の方)見ました。
笑いました。ちなみに私は、So Blewのyouちゃんのコーラスが好きです。
って、そこかい??って。

副音声で、kiyoちゃんが酔っ払っているのが、
微妙に伝わる辺りが好きです。

そして、「桜」の仮タイトルが
「サワラ」になってしまった、謎話が好きです。

そして、
あっ!!突然違う話になるけど、

「新ジャンヌダルクの素」のポッドキャストを聞いてて、
ka-yu君が焼きそば+アンパン+ダイエットコーラの食べ合わせが好き
と言う話をしてて、

その食べ合わせ自体を納得したわけでは無いのだけど、
「塩辛いものと甘い物を交互に食べるのが好き☆」
という発言には、私も同意です。

ポテトチップスを食べる時は、チョコレートも一緒に食べたいです。
ポテチ+チョコ☆この組み合わせが良いのですよね♪


で、話戻しますが、
kiyoの会☆
第二回目(いや、三回目かな??)も近々やろうね☆



突然ですが、
16日に、ニュースなどで、やっす~の記事が載っていましたが、
ファンの間で、色々と言い合っておられますね。
特に、kiyo風呂のコメント はすごいね。

この事自体、書いたら、たたかれるのでしょうが、
私達は、どんな事があっても、
これからも、いつまでもJanne Da Arc大好き☆
だって、大好きなんだもん☆

ってか、早くライブぅ。
ライブ中毒な私を救って下さいませ。

あぁ。
youちゃんのギターソロをガン見したい。
アンド、やっすーのセクシーボイスに癒されたい。
kiyoたんのトーク聞きたい。
shujiさんのドラムソロと桜坂~☆
ka-yu兄貴の男前な姿が見たいっっ!!!

年末なのかな?ライブ。
夏にはやんないかにゃ??

ツアーは~いつ~??

どーしよう。
5月のライブラッシュが終わって、
この先の予定が何もない、今の状態が一番辛い。。。

うっし。
こーなったら、youちゃんのお家探しでもしよっかな??

ストーカーじゃないよ。
で、もし、もしも、youちゃんとばったり会えたら、
会えたらの話だよ。

全身全霊で、演技する。

「あれ??ジャンヌダルクのyouさんにすごく似てるって言われませんか??
私、youさんの大ファンなんですよ!!
良かったら、すごく、似ていらっしゃるので、
お友達になって下さい!!」

って。

口ではこんな事言ってても、
実際にyouちゃん本人を目の前にしたら、
固まってしまいそう。
死んでしまいそう。
陶酔しちゃって、泣き出しちゃいそう。

って、言ってたら、タッチに「妄想族だね、りんちゃん☆」と言われた。。

もし、普通に、道端でyouちゃんに会えたら。
頑張って、頑張って、引き止める。
どんなに、急いでいたって、
放さない。
迷惑じゃんね??これじゃ。
ダメダメ。

じゃぁ~。
どーしたら良いの???

youちゃんに迷惑にならない程度に、引き止める。
話をする。
youちゃんファンである思を伝える。
そして、youちゃんの気持ちを理解する。
その第一歩として、阪神ファンになる。

あれ??
途中で、ずれちゃうね。

違うよ。

もー分かんない。
だって、もし、もしも会えたらの話だもんね。

その時はその時だいっっ!!!






スポンサーサイト
コメント
ありがとぅ!!!
いぃ女、、、この言葉にグッと来たね☆(´▽`)耳にするの、ご無沙汰…(笑)きゃん☆
それにしても、こないだは本っ当にありがとね♪嬉しかったなぁ~☆DOTSありがとぅ!!Janneありがとぅ!!人生は嫌なこと含めてすべて感謝だね…♪♪
PVはFREEDOMではなく、BLACK JACKでは??(^o^)またみんなで爆笑出来る日を楽しみに毎日過ごしているよ・・・!!!そして南国☆★☆DOTS旅立つ♪あたしは青い海を目の前にして"Blue Tear~人魚の涙~"を歌うことを決めたのです(O^∀^O)
DOTSが一緒なら、年を取るのも楽しいヨ♪♪♪
2006/06/19(月) 21:08:06 | URL | tamayo #Je00pz7A[ 編集]
本当楽しかったねぇ~☆

DOTS☆かなり面白すぎだよ~♪
本当に笑った笑った。
カレー事件って(笑)

そして、秋口あたりに予定中の南の島旅行☆
今から楽しみだね~e-397
青い海を前に、Blue Teare-485
超最高!!
んっじゃ、あたしは、HEAVENを歌おっかな~e-289
で、砂浜を走るっっ!!

ってか、水着が欲しい~☆
こないだね、超可愛いのを見つけちゃった~♪
でも、色々欲しくて、目移りしちゃって、
結局決めれませんでした。。。
旅行行く前には、買おう!!

あっ!!PVはBLACK JACKでした。。
2006/06/19(月) 23:20:35 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/101-b19bd7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
