★LADY MARMALADE★

私の日常★

久々に風邪ひきました。
しかも花粉症と合わさって頭痛いし、
咳止まらないし、
くしゃみ止まらないし、
寒いし、
ふんだり蹴ったりですね。

でも楽しい事もありました。

また近々日記アップします。

最近変な時間に起きちゃうほど早寝なさくらでした(笑)
ども☆
さくらです☆

昨日はお疲れ様!
ライブ楽しかったですな☆
来てくれたみなさん
そして対バンしてくださったバンド様
本当にありがとうございます

昨日は本当に様々なバリエーションのバンドさんがたくさんで勉強になりました!

まず『舞姫』さん
若いのにあんなにアグレッシブに出来るなんて、
しかも初ライブなのに堂々としてて、見習う事多いですな。
まずは若さから見習おうかと(笑)

『幻想彩十色』さん
あの世界観にやられました。
なんかずっしりきました。
あのデス声すごいっす☆

『ドガドガ』さん
略してすいません。
以前も対バンさせて頂きましたが、あの独自の世界観とステージングは本当にすごいと思います。

『GOLDEN COIL』さん
熱さがと哀愁さがなんとも言えませんね。素敵です。

そして『H.EAT』さん
以前も対バンさせて頂きましたが、
やっぱりかっこいいなぁと☆
あんな風に自分の声で、思いを伝えられたら良いなと思います。
素晴らしかったです☆

そして今日は岡山までライブを見に行きます☆
私ライブ見るのも大好きで!
すごい楽しみ☆
みゆきちゃん宜しく頼みますm(_ _)m

ども。
さくらです。


本当にお久しぶりです。
約1ヶ月ぶりですな。。。

ミクシはよく更新してるんだけど、
こっちは、放置ぎみでした。

でも、ある人に、日記を更新しろ!!と言われ、
久しぶりに更新です。

最近はめっきり春ですね。
花粉が、まじつらい!!


でも、もうすぐ、ヤスにあえるので、
超楽しみです。

その前にライブですが。。

今からお手紙書きます。
yasu様へ
って。

そして、満開に咲こうと思います。
さくらだけに。

とか言って 笑




