★LADY MARMALADE★

私の日常★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜならって、
youちゃんライブ~があったから☆

なんと今回ヤバスギテヤバスギテ震えました☆

と言うのは、なんと整番9番で最前GET☆
(ユマ☆さん本当にありがと~大感謝)

youちゃんとの距離1mくらいじゃぁぁぁ~ん(嬉驚)

もう~近っっっ!!!!って感じで(笑)

なんか今回のライブって落ち着いた感じでまたっりしながらライブ楽しむ。みたいな感じなのに、

こんな近いと、緊張しまくりで落ち着かない落ち着かない。
始まるまで、ソワソワしまくりで。
大阪から参戦してた子と二人で、
『うちらソワソワし過ぎじゃね?』っつって。
キョロキョロしまくり。
ヤバいでしょ!!!あの席。
なんか戸田文化会館の公開リハを思い出した。
あんときも、youちゃんとの距離1mくらいだったからさ~

もぅ。ひ~!!!だよ。

そんなこんなでテンパった二人組なんか露知らず、

youちゃん登場~☆

もぅMAX緊張MAX緊張だよ~
バクバク~

でも負けない。

緊張なんかに負けないさ。

全身くまなくガン見しましたさ☆

そしたらなんと、一曲目!
『イージュー☆ライダー』の弾き語り!!!!
スッゲー☆☆☆☆
youちゃんが歌ってくれた~またも!!!

はぁ~。
それだけで倒れそうだった~(@_@)


しかも超癒し☆
本当に癒されて、緊張がとれました~☆
さすが、癒しな男やな☆

そんなこんなで幕開けで、相変わらずカミカミですが、
そんなyouちゃんが可愛かった~☆


で次は、native beauty☆って曲。
誰しもコンプレックスはあるけど生まれ持った美しさもあるよ~☆ってまた言ってましたね。

そして、natural posture☆って曲。
『まさに自然体』と言ってる姿がおかしくて、笑った笑った☆

そんなこんなで、恒例の誕生日プレゼントターイム☆

なんと昨日誕生日の方がいらっしゃったんです!!!しかも16才!!
youちゃんも思わず『若っっ!!!』って言ってました。
その子はお母さんと来ていて、
youちゃんが『じゃあお友達の方にもドリンクを~』と言うと、

お母さんがすかさず「youちゃ~ん。友達じゃなく、お母さん!!!」
と言うと、

会場中「え~!!!!!!!!!!!」って(笑)
youちゃんもビックラですよさすがに!!

またそのお母さんが強烈なキャラで面白いのさ!!!!

でプレゼントタイムも終わり、
even as~

friendだったかな???
を続けてやり、

次に、
oneselfをやり終えると、

グッツ紹介のコーナーに!!!
相変わらず
ポスカはLOVEレターに持って来いとか
ステッカーは魔除けになるとか、壊れかけた電化製品に貼ると直るとか、枯れた草花に貼ると生き返るとか。
Tシャツ(テーシャツ)はシルクに似ていてシルクじゃない(意味ねー)とか
パンフも誤字脱字ありとか目茶苦茶。
宣伝になってないの。

それがyouちゃんだけどもさ☆

そしてプレゼント抽選タイム!!!

なんとここで事件が起きましたよ☆
なんとyouちゃんが私の半券引いてくれたんです☆
『え~9番』って言われた瞬間。
もぉパニック!!!
心臓破れそうだった~☆
超嬉しかった~☆
ケン犬さんに「チケット握りしめておきなよ」って言われてて、

どの会場でも、ちゃんと握りしめてたけど、なかなか当たらなくて、
「youちゃんお願い☆」って願ったせいか、祈りが通じたのか、当たりました~☆☆☆

イェイ☆

しかも『お名前は?』と言われ
「アカリですっ」
と言っただけなのに、緊張しちゃって、
『アカリね!!』ってyouちゃんが名前を呼んでくれた事に感動して震えた~☆
ちゃんと、アカリへ☆って入れてサイン書いてくれました。
しかも握手もして貰って、泣きそうだったよ~(ToT)
ありがとうyouちゃん☆
そんなこんなで震えがしばらく止まらず、

一気に天国に行っちゃって、
そっからのセトリ覚えてません…

見てるだけで精一杯!!!
youちゃんの顔ガン見してたら、バチって目が合っちゃって恥ずかしくて、
そっからギターのフレットしか、つーか指しか見てなかったよ。
でもすごいんだ!また!!!
あんなに簡単そうに弾くのに、実際ヤバい事やってるのが、
近いから見えまくりで、
どーしてその早さで、チョーキングできんのとか、
ものの数ミリ秒の間にグリスできんのとか

ハンマリングがどーしてそんな動きすんのとか、
まぢやばかった~。


気付いたら指の動きの方に集中し過ぎて、
youちゃんの口ウニャウニャ、パクパクしてるの、ちょっとしか見て無い!!!
まぁ良いや!!!
あの近さでしか、指の動きは見れないからね。
頑張って、ミミコピならぬ、見てコピしようと思ったのに、速いんだよ~またこれが…

今のは、こっからミュートねとか最初は頑張ってたけど、
もぉ無理!!!
パニックだよ!
パニック!!!!!
頭がパニック!!!

かと言って顔ガン見すると緊張だし。
あ~。

罪な男だよ豊!!!


最後は一番好きなfarで終わりました☆

そしてアンコールは
zero&zeroII広島バージョンと
existence~で終わり最後の最後まで、テクを見せつけてくれました。
まぢで、ギターになりて~!!! 
儚い夢ですが(笑)


そして最後、
『こうやってカフェライブみたいなのをやりたくて、やっと実現出来て良かったです。こうやってみんなが来てくれて、みんなにちょっとでも何かを伝える事が出来たら、僕が今までギタリストとしてやって来た事が報われる。これからも曲を書き続けて、みんなに何かを伝えて行くのが指名だと思うし、だから、これからもギタリストとしてギターを弾いて行こうとか頑張れる訳で、だからみんなも少しでも余裕があったらこうやってライブに来てくれたり、CD買ってくれたりするだけで、励まされるし、だからこそもっと頑張らないと思いました。本当にありがとうございます。』
みたいな事を言っていたのが、すごい感動的で、ウルウルしてしまいました。

ギタリストとしてやって来た事が報われる。という言葉にすごい感動して、
youちゃんも嬉しいなら、私も嬉しいよ!!!って思いました。
本当にありがとう。

youちゃん大好き☆

残すところ、渋谷とタワレコのイベントだけになってしまいましたが、
こんかいのツアーで私自身もyouちゃんに助けられて、幸せな一時が過ごせたので、本当に感謝しています。


最後に☆
せっかく、大阪から来た子と愛媛から来た子とも仲良くなれたのに、
私ってばyouちゃんで頭いっぱいになっちゃって、
連絡先聞くの忘れてた~。。。。
「じゃお疲れ様でした~」って普通に解散したけど。
あとでア~!!!って。

まぁ良いや。また会えるよね☆

そして今回チケットを譲って下さったユマさん、ありがとうございます。
まぢ神チケだよ~☆
大感謝m(_ _)m


あ!!ちなみに、
ジャンヌファンじゃないと分からない用語もありましたかも??

すまそ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。