★LADY MARMALADE★

私の日常★


最近、ミクシの方ばっかいじってたからさ…。。
と言っても、ミクシも日記更新してないんだけどね。。

駄目だわ。

今日は、ジャンヌのCDリリースだね~♪
早速、ゲット!!
CD+2DVD
のと
CD+DVD
のを買いました!!
しかも、予約特典があるから、ちゃんと予約したよ!!

しかも、その予約特典が店によって違うらしく、
わざわざ、タワレコとTSUTAYAで、1枚づつ予約(笑)

ジャンヌ~☆

まってたよ!!

早速見たいんだけど、けんちゃんのお家で見る約束だから、
まだ我慢。。。。

あっっ!!
けんちゃんって彼氏ね。

そう。
最近は、けんちゃんのお家に入り浸りな私。
だって、心地よいんだもん☆

そして、やっと合鍵ゲット!!
きゃは☆

まじそんなことしたら、毎日行くよ!!
って脅しといた(笑)

もしかしたら、3月末から一緒に住むかも~♪
でも、彼はまだ学生だから、邪魔はいかん!!

どーなることやら??

私にも分かりません。。。。
