★LADY MARMALADE★

私の日常★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう終わってしまいました(∋_∈)
あっ☆ナイトメアのファンクラブライブね!!!
ファイナルはまたも大阪だったので、やってきましたよ☆
そしてアメリカ村にあるライブハウスBIG CAT☆まで行きましたよ☆にしても、四ッ橋(心斎橋)は原宿とか下北に似てるね~☆特ににアメ村周辺は!!!
で会場に着くなり、以前、ジャンヌのJOKERツアーの時にyasuがアメ村でタコ焼き食べた!って言ってたのを思い出して、探してみたけど、どこじゃい?と。無いですよ!!!
なので、グッツの列に並ぶものの、今回もグッツはほとんど売り切れて、メンバーグッツのみ状態(仙台の時と同じ)
で、ガチャポンは、並ぶのが遅くて、ちょっと前で終了してしまいました(∋_∈)
今回は整理番号がよくないので後ろで見てよう!と思っていたんだけど、下手が何気に空いて居て、入り込んでしまったよ…
なので今回も下手側☆(後で聞いた話、始まる前は上手も空いてたらしいので、上手に行けば良かった…みたいな。入口が下手の後ろだったので入った瞬間、下手に目が行っちゃってね)
そして、始まってみて今回衣装はメンバー全員、昔のビジュアル系がテーマで、
黄泉は血糊の着いた白黒ニットに黒のスカートとパンツ。(今時血糊って、ないよね?すごい恥ずかしい。これなら、ゾジータ(渋谷の時にしたベジータのコス)の方がまし!!と言ってました…)
咲人は黒のジャケットっぽいのに、膝が空いてる黒パンツにビジュアルメイク(LUNA SEAのJさんみたいな感じ☆
ちなみに、本人曰く、高校生のときこういう格好だったそうでなんともコメント出来ないよと(笑)
売れないビジュアル系っぽいとまで言ってました)
ニーヤは、白黒のボーダーセーターに革パン☆一番普通のビジュアル系だった(ユニクロよりこれが良い☆と)
ルカさんはただの黒Tだったけど、髪型とメイクがアウトローの時みたいで可愛かった☆(本人曰く、合わねぇ俺(ToT)らしい…。でも全然素敵☆)
ひつぅは、猫耳で、おでこを出して髪をアップにした感じで、一番普通でした(本人曰く、でこがちゃんと見えるから、生え際もちゃんと見えて、ヅラじゃないのが分かっただろって(笑)…
でもこの後、渋谷の時の衣装に着替えてしまうんだけどね!
(動きづらかったみたい…)

いや~本当に楽しかった☆
大阪まで来て良かったよ☆
スポンサーサイト

ナイトメアライブが終わりました

ただいま、仙台駅東口☆
新宿へ帰ります!!
あぁ悲しい…

いや、でも超楽しかったんです本当に!!!
もち最前ゲットで、結局、咲人さんとNi~yaの前(下手)にすることに!!!!
かなり満足でした☆
なんて言ったら良いのだろうか…
かなり良く見えたし、みんなカッコいいし、どうしよう(∋_∈)
みたいな…

今回はNi~yaに落とされました☆
超カッコいい!!!
やばい!!!
しかし、隣りにNi~yaファン(大本命)が居たので、ピック諦めました。
そして今回の衣装のテーマ、全身ユニクロで登場、かなり、おっさんチックだったけど、Ni~yaの笑顔にやられたさ~☆
そして咲人さんはやっぱりカッコいい☆
素敵☆
しかもライブ前に並んでる時に咲人ファンの友達が出来て、超良い話が聞けて、更にいっそう咲人さんのファンに!!!
しかもThunderbirdのコスプレで(YOMIとRUKAも同じコスだったんだけどね)☆
かなりキャワユイ☆
そして、キャワユイと言ったら、ひつぅ☆
もう、超かわいいの☆
でもおいらは、ひつぅには縁が無く、毎回ガチャポン(柩の缶バッチ)が当たらない…。。。
今日は10回やって1個だけ…。まぁ1個でも良いか☆
でも、これは愛情の裏返しと、勝手に解釈☆
てへっ☆
ルカさんはThunderbirdのコスが、衣装が小さかったらしく、ズボンはジャージだったような!?
でもかなり素敵だった~☆
ルカさんの当たり缶バッチ2個も当たった☆
そう、缶バッチはルカさんはやたらに縁があるのよね☆
そして黄泉たんは…
あっ!黄泉たんは、小っちゃかった…。
でもね、Gacktさんの曲をコピーしていて、可愛かった。

やっぱ最前は良いね☆
こんな良い経験なかなか出来ないよ…。
次は大阪だけど、整番あんまし良くないし。
今度はうしろでゆっくり見る事にします☆

では新宿に帰りま~す☆さようなら仙台☆

久し振りの更新になりましたが、相変わらず、ライブ中毒な『さくら』です!!!

なんとただいま、仙台に来ております☆

初仙台です!!!
仙台と言えば、バイト先の隼人君の故郷…

そして、ナイトメアの出身地!!!
メンバーさんは遅い正月休みとして実家に帰ったのでしょうか?

まっ、ひっつぅは正月に実家に帰ったのを、本人のBLOGで書いて居たのですが、他のメンバーさんはどうなんでしょう?
少なくとも、咲人さんとRUKAさんは帰ってないはず!!!

で、なんで、仙台まで来てるかと言うと、今日はナイトメアのライブなんですよ!!!!
ついこの前の日曜にも渋谷AXでライブあったんだけど、今日は仙台☆
しかもね、整理番号がかなり良いのよ☆
なんと5番☆☆☆

有り得ないね☆
ジャンヌでさえもこんなに良い番号無かったのに…(∋_∈)

最前は確実じゃん☆
嬉しいよ~☆
ライブハウスで、ステージが良く見える事ってないよね☆
いや~まぢ幸せ!!!
頑張ります!!!
ただ一つ迷ってるのが、下手側の咲人さんの前に行くか、上手側のひつぅの前に行くか…
これ究極の選択なんだよね…(∋_∈)
物理的に、どっちも行くのは不可能だし、
渋谷の時はNi~yaの前(やや下手)だったから、今度は上手に行こうかな?
でも今日は最前だし、こんな時こそ咲人さん前な方が…
いやっ、でもお客さん一人一人をちゃんと見て居る(すっごい目がいいらしい)柩さんの前に行くべきか、
あぁ究極…(∋_∈)
どうしよう。
どうしよう。


ギリギリまで悩む事にします!!!!
では終わったら報告系で!!!!
ばいちゃ☆

すでに、新年明けて、6日目。
元旦から色々ありました。

そう。元旦から秋葉☆行きました。
RUKAさんを張ってみました。
でも超人居た。。。
ありえないくらい居た。
なので、ちょっと無理な感じで。。。
いや、無謀な感じでした。。。

RUKAさんは探せず。。

しかし、初売りを、どこもかしこもやっていた。
超安いソフトをゲット!!
ありえない値段だった。
\15000がなんと\3000☆

買ってみた。
しかし、秋葉は元旦から熱い!!

RUKAさんは探せなかったけど、
RUKAさんが前雑誌で映っていた、フィギアの店発見!!!

そして、秋葉名物おでん缶もゲット!!
まぁまぁ良かった秋葉。
まだまだ初心者の私には、秋葉は謎だらけ。
これから、エキスパート目指して開拓しようと思う。

そして、夕方からは珠ちゃんと2年目の元旦デート☆
元旦から熱かったね☆


そして、2、3日は、家でゴロゴロ。。。

4日は今年初のスタジオ!!!
楽しかった!!!
今年こそは、ギター頑張らねば!!!

そして昨日、5日☆
AN CAFEのライブin恵比寿☆

超楽しかったo(≧∀≦)oニャッピ~☆
坊君、ギザカワユス。(しょこたんチックに☆)
いやぁマジ可愛い☆
癒された~☆

ありがとう珠ちゃん☆

今年もライブYEARにしたいものです。
14日はナイトメアだよ☆
楽しみだよ~♪

では、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2007年 ニャッピー☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。