★LADY MARMALADE★

私の日常★


遅れましたが、26日にラルクの15周年記念ライブ行ってきました
2日で10万強の動員だったそうで、それはそれはすごかったです☆
しかもね、アッキ~ママにご一緒させて貰ったのですが、アッキ~ママさんと一緒の時はいつも良い席で、今回もアリーナのB10ブロックで結構良い席で、だってど真ん中なんだもん☆
しかも前から20列目位かな?
ドームにしては良いんじゃない???

超良かったよ~☆
昔の曲をいっぱいやったの★

なんかすごい昔を思い出して感動した☆
ハートに火をつけろ!!!ツアー☆を思い出したよ!!!
まだ私が中学生の時よ☆
あの時は専らラルクファンだったからね!!
flowerとかvivid colorsとか☆懐かしかった!!!
しかも、思わず涙が出たんだけど、メンバーがね、初期の格好で、シエスタとかに出てる様に格好でね、DUNEを歌ったの!!!!

超感動だよ~☆

素敵キレイだった☆

ツアーheavenlyの時とか思い出したよ☆
素敵さ加減がね☆
本当に素敵!!!

とにかく超良かったの☆
すっごい良かったの☆やっぱラルクはすごいなって、思った!!!

ただドームは微妙だけどさ!!!
あそこはライブやる所じゃなくね???

そうそう、新曲もやったよん!!!

来年の2/14にリリースらしい☆
あれ???3/14だったかな???
なんかツアーもやるんだって☆
しかも9年振りのツアーらしい!!!
って事は、ハートに火をつけろ!ツアー以来じゃん☆
すごいね!!!!

次は30周年目指すって!!!

まだまだ目が離せません!!!!

そんなこんなで、ラルクライブの話をタッチにしたらね、超羨ましがられた!!!!

実は、彼は本当はこのライブ行きたかったのに、チケット取れなくて諦めたらしく、
ライブレポを送ったら、
『りんちゃん、これ嫌がらせ???』と。
まぁしょうがないよね!!!
そんなタッチにエルレの最新アルバム借りました☆
超良いね!!!
エルレ最高☆

もち、ラルクはまぢ最高!!!!
だいぶ遅れましたが、今日は我らがshujiさん(言わなくても分かるでしょうが、ジャンヌのshujiさんね☆)
の誕生日だぃ!!!!
おめでと~☆
よい日を過して貰いたいです☆
と言っても、もう今日が終わりそうなんですが…(;_;)

まぁ良いですよ。
しまったぁ!!!!
お手紙送りそびれた!!!!
何やってんだ!!!私!!!!
ナイトメアにウカレ過ぎたか!!!
大事な大事なジャンヌメンバーの事を忘れるなんて…(∋_∈)
いや、忘れてたわけじゃないよ!!!
時間が無かったの…。。。。
あぁごめんなさいm(_ _)m

私はもちろんshujiさん派人間です☆
なんて…。
とにかくおめでと~ございま~す☆

これで残すところ、やっす~とカァユ兄貴だけになりましたね!!3〇才なのは!!!

ところで、さっき、悪友タッチから、突然電話が!!!
『あっ!!!りんちゃん☆今、仙台で飲んでるけど、来る???』って。

ってか『はぁ?』なんだけど。
仙台て。
遠い過ぎるだしょ!!!
『あのね、橘さん!!!』
いくら何でも
『じゃ今から行くね!!』
には、なんないだろ!!
『りんちゃんなら普通に来るかな~って思ったけど』(笑)
だと。

おい!!!

私はそこまでアクティブじゃありません!!!
でも仙台羨ましい☆
タッチは今実家の青森に帰って居て、ついでに友達の家に泊まってくるとか、何とかで、仙台に居るんだって!
仙台。
と言えば、ナイトメアの地元。
それしか分かんない。
羨ましい☆

そして嬉しい事に、
タッチは
『実家帰ったら、ジャンヌのSINGLESのCDがyouちゃんのピクチャーだったけど、持って行こうか?』って☆

さっすが、タッチ☆
ナイス!!!
ちなみに私のはyasu様ピクチャーです☆

なので、取り換えっこすることに☆
今更だけどね!
ちなみに、タッチはyasuファン☆
ちょうど良いじゃん!みたいな(笑)

そんなタッチとは今度大阪旅行に行きます☆
超楽しみです☆
が、しかし、男の子と二人で旅行なんて…平気なのか…。。。。
まぁ…タッチだし、大丈夫か…。
ちなみにナイトメアのツアーファイナルです☆
超楽しみです!!!!

最近youちゃんネタが少なかったので、
たまにはガツンと☆

って言うか、ちょっと嬉しかった話☆
youちゃんの携帯はauだって事!!!
同じなんだ~☆
嬉しいな☆みたいな。
今更知ったの!!!とか言わないでください。今更知りました。
すごい前に、auがido(スペル当たってる?)だった時に、
youちゃんは確かido使ってたな☆って思ったけど、auなんだ~☆
なんか嬉しい☆
変な親近感☆

ところで、昨日付のkiyo風呂見ました???
youちゃんがshujiさんに送ったメールの事だったんだけど、まぢ面白い☆
今って、他社携帯にも絵文字送れるじゃん!!!
でもね、相手の携帯に対応してない絵文字とかだと、文字かもしくは、変な漢字に変換されちゃうのよ!
これ私も経験あって、
←これが『キューピー』と文字に変換されちゃってね、
受信者に『?』を与えてしまった事が!
『キューピー』って何?みたいな(笑)
文章の途中でキューピーって何?みたいな。
まぁしょうがないのよね…

自分は割とタフなタイプな人間だと思う私、花岡です。

何故なら、いつでもどこでも寝れる。
生活リズムは結構バラバラ。

言ってしまえば、規則正しく無いだけなんですがね…(^_^;)

でね、フジテレビで午後2時くらいにやってる『開運のツキ』って番組あるでしょ???
あれでね、タフかどうかのランキングでやっぱり1位だったのです!!!
あ~やっぱりね(∋_∈)みたいな…。

でもね、
タフは良い物です☆
だってね、
だってね、
あっ!!!
なんだろうね???

まぁ良い事いっぱいなんですよ☆

私の回りにはタフ人ばかりです☆

だから回りのみんなも普通じゃありません(笑)

メアツアーとうとう終わってしまいました(;_;)

と言っても追加公演があるから、実質まだ終わってないけどさ。

昨日のライブはナイトメアでは初のホールだったので、新鮮でした☆
ずっとライブハウスで、それもそれで楽しいけど、席が決まってるのも、落ち着いて見えるしね☆
昨日は初、ひつぅ側!!!
そこで大発見☆
柩は良く客席をみてる事!!!

咲人さんニーヤ側だと、割と2人とも真剣に弾いてるから、あまりホールに目を向けないんだけど、で、ヨミ君は照れてあんまり凝視はしてない様な感じなんだけど、ひつぅはずっと客席を見てる☆
おまけに目が良いらしいので、おそらく最後尾までもクッキリ見えてたんじゃ?
これってスゴいファンサービスだよね!!!
さすがひつぅ☆
そして可愛かった☆
ツアーファイナルだからすっごい盛り上がったの☆
MCもかなり面白かった!!!!
そして、「まほら」と言う曲で思わず号泣しました私。ライブで涙したのは、ジャンヌのStare以来。
高まるね。気持ちが。
本当やばい楽しかったです☆
追加の渋谷と大阪が今から超~楽しみです☆

さてさて、今日はコタニキンヤライブ☆
結構楽しみなんですけど!!!うっしっし☆
昨日久々に夜のバイトで、タッチと一緒でした☆
そしてあまりに暇過ぎたので、一緒時間に上がる事に☆

そしたら、やっぱりね!!!カラオケオールになってしまったい☆
次の日一日中仕事なのに…
もぉどーでもいいや的な。
でも超楽しかったですよ☆
そんなこんなで、カラオケ中の話なんですが、ドトバイトの妹分、レミちゃんから電話が。
どうしたものか?と電話出てみれば、なんと泣いてるではありませんか!!!
そうレミちゃんドトの更衣室のロッカーの鍵を紛失しちゃったそうで、それで社員さんに言ったら怒られる!どうしよう?という事で私に連絡してきたみたい。
で結局、私のロッカーを使わせてあげる事になり、今日彼女に鍵を渡したのですが、間接的に渡したので、心配になり、夜、営業後にお店に立ち寄りレミに会って来たわけです。そしたらなんと、お店の前でちょいと目を離したすきにレミの携帯と財布が盗まれてしまい、夜な夜な、警察に事情聴取と被害届けの提出と、大変な目に…
レミは最近とことんツイてなくて、まぢ可哀想です。
みんなで慰め会を開いてあげようと思います。
しかしながら、盗難は本当に気をつけていかないとダメですね!!!
さてさて、今日は金沢でした☆

初金沢です。
駅が超キレイですね☆
ビックリ!!!!


ナイトメアなんですが、本日は金沢EightHallと言うライブハウスでした☆

やっぱライブハウス良いね!!!!!!
すっごい狭い箱だったけど、超盛り上がったよ☆
少なくとも私が行ったメアライブの中でも一番盛り上がった☆って位。

熱かった☆
ちょっとジャンヌライブっぽかった!!!
何て言うんだろ?
男のり!!!みたいな(笑)
「おいっ!!!」って(笑)
今回は最初、咲人前に居たのに、気付いたら、中央に流されていました。
そこで大発見!!!
なんと中央は背の小さい子が比較的多い!!!
ゾジー(YOMIくんの事ね)ファンは小さい子が多いんだね☆

だから超見えた!!!ステージ全部見渡せたの☆
あれ???
メンバー5人が一気に見えるけど、なして?
みたいな(笑)
スタンディングはすごいね!
押されに押され気付いたら前から2列目に居て、ビックリ!!!!
近っっ!!!!
みたいな(笑)

でも咲人前ではなかったけど…
頑張って熱唱しているゾジーさんを見上げて、ガン見しました☆
素敵でした☆

いや~超筋肉痛だわ、これ!!!
まぢちかりたよ~。。
楽しかったのは言う事ないですね☆
超最高☆

そして今回はNi~yaピックもゲット出来ました☆ナイスキャッチでした☆
あんなにストレートにゲット出来たなんて嬉しい!!!
なんか私は何かとNi~yaに縁があるんです。
結構数、Ni~yaグッヅゲットしてます☆
Ni~yaのあの人柄の良さ!!!ファンが多いのも頷けるわ☆
本当に超良い人なんだよ~☆
いや~ツアーも追加公演があるけれども、本公演はあと東京を残すのみになりました☆

楽しみだ~☆
ちなみに私にメアを紹介してくれたタッチと行きます☆

タッチに感謝しなきゃね☆
こんなにハマるなんて!!!
でもメアも今後大きくなってしまいそうな勢いです。
良いんですが、悲しいね。ずっとこの位で居て欲しい☆
と願うのは駄目なファンなんでしょうか?


それにしても金沢…
暇な方が多いのか?
ライブ後夜行バスを待ってる間の2時間に、4人にナンパされました(笑)

まぁ私が一人だったから声かけやすかったんでしょうね!
みんな、すごいよ!!口説き手口に関心した!!!
勉強になりました☆

ではグッナイ☆
さてさて、昨日に引き続きイベントが☆

今日はジャンヌです!!!

fm大阪のイベントで大阪万博公園でライブと公開収録がありました☆
そしてそして、今日は私の愛しのyouちゃんが出ると言う事で、
たかが10分強の公開収録の為に大阪まで行くのも頷けるでしょ☆

しかも前日名古屋に居たから行きやすいんだと言う理由も含めてね☆
でも良かった!!!!
たった10分に幸せが凝縮されてたよ☆
youちゃんにやられたよ☆
嬉しかった☆
超最高☆
あまりに久し振り過ぎて泣いちゃったよ☆
喜びの涙
歓喜の涙
ってやつです☆

youちゃん☆会いたかった☆
超幸せだったよ☆


そしてそして、大阪でゆっくりする暇もなく、夜は上田店長の結婚式二次会で、
私には馴染み深い、関内まではるばる帰ってきましたよ☆

結婚式二次会と言う事で正装しなきゃなので、帰りの新幹線では衣装チェンジとメイクで大忙しでした(^_^;)

でもなんでしょうすっごいすっごい楽しかったです☆
たくさん飲みました☆
たまにはロングアイランドアイスティで潰れたって!!!
いやいや駄目でした!
明日はメアです☆
またもナイトメア☆
朝一で金沢行って来ます☆
だからちゃんと終電で帰ってるよ☆
グッナイ☆

さてさて、先週に引き続き
またもナイトメアです。

今度は名古屋です☆
ZeppNagoya初めてでした。
やっぱし、Zeppは綺麗ね☆

でも広い…
個人的には新潟の方が良かった♪
個人まりで。

でも超楽しかった~♪

昨日、夜のバイトが遅番(朝まで)で
朝は、カフェプラバイトだったから
お昼過ぎの新幹線で速行名古屋行ったんだけど、
寝ずに行ったから(新幹線の中で軽く寝たけどね)
体力の限界ね…。

寝不足でライブには行くもんじゃないわ。
軽く寝てたもん私。
特にバラード。
気づくと、コックリと。

でも咲人がカッコいいから、
頑張る!!
そう言い聞かせて頑張った。
しかも楽しかったから、頑張れた☆

で、今日は、せっかく名古屋居るのに、
明日は大阪で、ジャンヌ(youちゃん&kiyoちゃん)の
出演があるから(fm大阪のイベントね)
大阪に移動しました。
東海道本線。
名古屋→大垣→米原→大阪ってね。

これ便利だね!!
だってね、私は大阪までだったけど、
この電車姫路まで走ってるし、

名古屋の前は、熱海から名古屋だったかな??

下手したら、東京から鈍行で大阪まで行けちゃうわけだ。
そりゃ行けるわな。
世の中新幹線だけじゃないよ。

そして、安い。
鈍行は時間かかるけど、安いね~やっぱ。
名古屋から大阪まで、千円ちょいでした。

しかも。米原って、ラルクのてっちゃんの故郷だし
その次の駅の彦根は、kenちゃんの故郷だし、
なんか、移動中も楽しかった☆

京都に着いた時は、
枚方が近いじゃん!!って思ったり、
あっという間に、大阪でした。

でも。超疲れた。
体力の限界です。
ただいま、梅田駅近くのネットカフェにお泊り中☆
超快適☆
ではでは、お休みなさい。
明日楽しみ☆

とうとうyouちゃんだ!!

あっっ!!
今日のナイトメアも超良かったよ☆
盛り上がってた☆
おつかれ~しょ~ん(笑)

