★LADY MARMALADE★

私の日常★


なんと新潟まで来てしまいました。
さくらです☆

新潟は去年のジャンヌのジョーカーツアー以来です。
懐かしい!!!

ところで、気付いたら新潟までナイトメアを見に来てしまいましたよ!!!
すっかりハマってますね(∋_∈)
そぅ今日は別に新潟まで来ようなんて、最初は思って無かったんです。
でも知り合いから、新潟のチケをすご~く安い値段で譲って頂き、しかも整理番号が良い!!!と言う訳で、はるばる来ましたよ☆
でもね、ちゃんと今朝バイトに行って、それから来たよ!!!
そして明日も朝一でバイトなので、夜行で帰ります…。

ところでライブなんですが、すっごい良かったです☆
整理番号が良かったから、スタンディングにして②列目ゲット☆

しかも咲人さんの真ん前☆
超かっこよかった☆
イベントの時も間近で見たけども、やっぱしギター弾いてる姿が一番かっこよいですね☆そして超細い!!!
チラ見せのお腹とへそピが超セクシー☆
ヤバかったです☆
ノリも良くて、すごく楽しかった!!!
ただ…ヘドバンが少ないっっ!!!!
あっ!!!
ジャンヌと比べてね!!!
そして女の子が多い☆だからそこまで暴れない感じ!!!
ライブハウスだと普通ジャンヌのライブとかだと、ヘト×2になって死ぬんだけど、今日は結構無事でした☆
まだまだ行けます!!!
でも楽しかったよ~☆楽しい事には変わりないから、大満足です☆しかも咲人さんのギター裁きもガン見出来て超嬉しかった☆
ただ…RUKAさんをあんまし見てなかった…
おぃ!!!
何やってんだ~私(∋_∈)
咲人さんに見とれ過ぎてる場合じゃないだろ~!!!
まぁいっか!

楽しかったです!!!
ではこれから東京帰ります☆ばい!!!

昨日の事ですが、
kiyoちゃんのイベント(kiyo風呂発売記念?イベント)に行きました☆
お母さんに整理券取って貰ったやつです☆

いや~大満足です☆
握手と生サイン入りのkiyo風呂本☆
宝物です。
いや違った…、バイブルです。

kiyoちゃん☆本当に可愛かった☆
昨日はペタンコの靴だったから、デカくないのに、それでも見下げてしまったkiyoちゃん☆かわいい~☆

そしてちょっと疲れ気味?のようでしたが、心温かい言葉と、握手に感動しました☆
「これからも愛読します☆」
それしか言えなかった。
でもちゃんとお手紙を本人に直接渡せて、良かった☆
そこ(手紙)にちゃんと書いたから☆
癒された~☆
幸せだった~☆

そして、ジャンヌのイベントだと、いつもの顔馴染みのファン達ですごく安心した☆
またみんな居る(笑)
向こうもそう思ってるはず!!!
(最近ナイトメアのイベントに行ったりしてたから、知らない人達ばっかりで、人見知り?ではないけど、寂しかったのよ… しかもファン層若い… )

いや~kiyoちゃん本当にありがとう☆
それから、池袋でやってるka-yu君&youちゃんの楽器展示も見れて、最高でした☆
ご一緒して下さったyouさんありがとうございます。

そして、久々に西條さんを見れて、嬉しかった☆
だって最近、原さんしか見て無かった気が…。。。

無事で何よりです。

ka-yuくんモデルのベースです☆

ka-yu’s BassModel


こないだ、ナイトメアのトークイベントが中野ZEROホールであったんです。
新曲の発売記念イベントだったんですが、3時間も並んで整理券ゲットして行きました☆
いや~並んだかいあったよ☆
しかも結構前の方の席で幸せ☆
しかもね、メンバー全員と握手も出来たんです☆
お客さん800人位だったんですが、全員と握手してくれました。

しかもみんな超超超ちょ~良い人☆
本当に一瞬だったけど、ちゃんと目を見て、握手してくれました。
『ツアー残りあと少し頑張って下さい☆』
と言った言葉の最後までちゃんと目を見て聞いてくれて、
『はい☆ありがとうございます』ってニコッと微笑んで下さったメンバー皆様の顔が忘れられません。
柩ちゃんは、本当に心温かい人だった☆
咲人さんは、超王子だった(笑)
素敵可愛かった☆
ヨミ君は、可愛いし、真剣に話を聞いてくれた。
ニーヤ君は、普通に男前☆
ルカさんは、やる気無い(笑)
でもそれがカッコいい☆
しかも、一言一言に『ありがとう☆』ってちゃんと言ってくれたし。
超幸せだったよ~☆

メンバー全員に恋しました(笑)
だってみんな超素敵なんだもん☆
あんなに良い方々なんて、ちょっと意外だったの!実は☆
もっと有名人有名人オーラ出してるのかな?って失礼な事思ってた。
全然だったよ☆
本当に超良い人たち☆
心温かい人達で感動しました☆
こりゃそ~と~落とされたね☆
やばいよ☆
それから新曲☆
『The WORLD』『アルミナ』両方とも良いです☆
こりゃライブが楽しみだわ☆
はぁ~幸せ過ぎる☆さくら☆でした!!!
本当にあの時のナイトメアのメンバーの顔が忘れられない!!!

昨日、一昨日と
ラウドパークに参戦すべく、
幕張メッセまで行って来ました☆

超~楽しかった~♪
そして、凄かった!!!

目当てバンドが
14日は、FLYLEAF、 ARCH ENEMY、 ANGRA。
15日は、IN FLAMES、Children Of Bodomだったのですが、

超良かった~☆
FLYLEAFはヴォーカルのレイシーちゃんが超可愛くって、
あんなちっちゃい体で、デスシャウトをしていたのが
凄かったです。
ARCH ENEMYはアンジェラのデス声が聞けて、
やっぱし、生はすっげーなと思いました。
あんな美しい女性が、男顔負けのデス声。
本当にすごかった。
アンジェラ☆最高☆

そして、チルボドのアレキシ・ライホ☆
超かっこ良かった~!!!
凄かった~☆
生アレキシに感動しました。
超上手い。
早い。
世界最高峰のギターを見た気がしました。
そして、色が白い。
初めて、アレキシを生で見たのですが、
本当、度肝抜かれました。

そして、個人的に
WITHIN TEMPTATION
というゴシックメタルバンドがはまりました。
女性ヴォーカルなんですが、
すっごい美しかった☆
そして、凄かった。
CDが欲しくなりました。

いやぁ~凄かったです。
ラウドパーク☆

スラッシュメタルの四天王のうち、
3バンド(MEGADETH、SLAYER、ANTHRAX)が一気に見れたこと、
本当に感動です。

そして、やっぱり男が多い。
当たり前だけど、
熱かったです。

久々にあーいうフェスに行って、
1日中ライブってのも良いわね!!
って思いました。

あとは、ブレットが出ればいう事無し!!だったのに。
まぁまた今度機会はありますよ!!

でも超楽しかったです☆

最近ジャンヌがメッキリお休み中なもので、とあるバンドに浮気しました☆

その名も『ナイトメア』

まぢ超ハマってます!!!
ここ一週間でナイトメアのほとんどのCD、DVDや雑誌を取り寄せてしまった程。

そしてこないだの日曜日もたかが予約に三時間も並んでしまい…

やばいハマりです!

本当に久々!!

ジャンヌ一筋だった私が違うバンドにハマるなんて…
まぢ自分でもビックリ!!!
もちろんジャンヌ意外にも今まで色々聞く方だったけど、ジャンヌと同じくらいのレベルで動いてしまうなんて…
新しい風がふいて来たね!!!!

それもこれも、タッチにナイトメアの『ナヅキ』のPVを紹介されてから歯車が代り動き始めたんです!

咲人さんにやられました☆
超カッコいい!!!!まぢメガネが似合う☆素敵です☆

しかもね、最近ジャンヌが活動お休み中じゃん!!?
(曲作り期間だからお休みな訳じゃないんだけどさ)
寂しい訳だよ!!!!
何かしたい訳よ!!!
でちょうど良く、ナイトメアの活動が活発だからさ、ちょいと浮気中?みたいな!!!

でもね、本当に良いの!!!
ジャンヌに負けて無い位の笑いのセンス有り!!!
なんかねナイトメアがそっくりそのままのメンバーで『仙台貨物』と言うバンドをやってるんだけど、まぢ超ウケルの!!!

全然かっこよさのカケラも無いくらいの面白さ!!!!
あの人達本当に面白いわ☆

そんなこんなでジャンヌの追っかけ並にナイトメアの追っかけ中です☆
何気にイベントの整理券ゲットしたり!!!
一つ悔やまれるのが、こんな面白いバンドなら、もうちょい前からハマってれば良かった☆
だってナイトメアがメジャーデビューの時、とある雑誌で見てその存在を知ったのに、見向きもしなかったからさ…。
本当、まぢ良いです!切ない悲しい系な曲とか激しい系とかキレイ系とか、超良いの☆

でも私的にジャンヌには勝てない所が…
①庶民的さ
②ヘドバンの量
これはジャンヌには負けるけどね!

でもすっごく良いんですよ☆
ナイトメアにハマり中☆
咲人さんにハマり中です☆

昨日はkiyoちゃんのキーボードのイベントでした☆
超良かったです!!!朝からバイト、ナイトメアの新楽曲の予約があり、超疲れましたが、
(だってね、予約なのに、三時間もの長蛇の列にならんだの…いゃ~有り得ない。。。
しかもそのせいで大遅刻をし、珠ちゃんとの待ち合わせ時間に2時間も遅れてしまいました…本当にごめんかった)
kiyoちゃんを見てすっごい癒され、嫌な事が全部吹き飛びました☆
しかも超カッコ良かった☆
特にキーボードを弾いてる姿がまぢカッコいい☆
生で見た指さばきが忘れられない。
キヨちゃんが目の前で弾いているなんて!!!って感じ☆
すごい素敵でした!
キーボードのみの演奏ってあまり聞いた事なかったから、すっごい新鮮だったし、
ジャンヌの曲を弾いてる時も、今までギターばかりを中心に聞いてたせいか、キーボードの意外な音色やメロにビックリ!!!
kiyoちゃんに惚れました☆
ありがとう☆kiyoちゃん!!!

その後は久し振りに珠ちゃんと暴露トークに花を咲かせ、
昨日一日で身も心も癒され、スッキリしました☆
良かった☆

まさにさっき終わりました☆(14:30現在)
超×100楽しかった~♪♪♪♪
カァユ☆超素敵だった☆
カァユ☆超最高♪♪♪
新モデルのベースの事、機材の事、ベーシストの事、たくさんたくさん聞けました!!!
(21:00~)
だからカァユ兄貴が一段と好きになりました☆

カッコいい!!!そして、髭も無くなっていました…
↑理由は秘密にしておきます。

真ん中の結構前の方で見れた気がしましたよ☆
高いヒールの靴のおかげもあったからか、身長が170cm近くあって、割と背も高くなってたからか、本当に良く見えたの☆
カッコいい。
素敵な兄様だわ!!!
そして一緒に付き合ってくれたyouさん(このBLOGでは本当にお世話になってます。)にも会えて良かったです!
六本木EDGE以来。

そしてなんとyouさんはベース購入者でもあるので、ka-yuとツーショットも撮って貰っていましたよ☆うらやましいです!!!

そんな写真撮影中の裏話も聞き、ますますka-yuが好きになりました!
カァユに会えて良かった☆
満たされたよ~☆
ありがとうカァユ☆

明日はkiyoちゃんイベントね!

お久しぶりです★
さくらです♪

なんか久々の更新??

ちょこっと間があきました。

いやぁ~今週初めに、すっごいすっごい嫌な事がありました。
と言うか、失態を犯しました。
超泣きましたooo。。。

最悪な一日でした。
すっごい悲しくって、
消えてしまいたいくらいで、
私って、最低って思って、
死んでしまいたいくらいで、(ちょっと言い過ぎた)

でも、そんな時、バイト先のタッチに
「あり得ない失態とか誰でもあるからさ、気にしちゃいかんよ!!
 一晩寝たら忘れちゃうのが1番よぅ!
 悪い事は忘れてyouちゃんとの事妄想…だ!」

って励ましの言葉をかけて貰いました。
最後の一文は余計ですが…
まぁ私のyouちゃん好きを知っての上での言葉なんですがね。

でもでも
これから嬉しいことたくさんだから、
それだけで元気になれるよ!!

だって、
ka-yuのベースクリニックでしょ。
kiyoちゃんのyamahaのイベントでしょ。
それから、もう一個
kiyoちゃんの「kiyo風呂」発売記念イベントでしょ。
そう、これ、昨日整理券をゲットしました。

昨日から、配布が始まっているんだけど、
昨日の朝、発見し、
紀伊国屋書店で「kiyo風呂」を予約すると
もらえる整理券。

最初は、kiyo風呂発売記念イベント、
大阪でだけのイベントだったから、
諦めていたんです。
でも昨日朝、HPみたら東京でもやるってことになったそうで、
さっそくゲットしなきゃ!!と。

が、しかし、10時からの予約と言う事で、
私、バイトなんですけど…どうしよう。。
と悩んだ挙句、
母に予約をお願いする事にしました。

ちょうど母は、暇で何もなかったので、
「kiyo風呂予約お願い!!」と
頼み込みましたよ。

いやぁ~お願いしている身分で
こんな事言うのもなんですが、

10時からだけど、
なるべく早く行ってね!!

とお願いしたのに、
しかも母も、
「分かった、9時には着くよ!!」
と意気込んでいたのに、

結局、着いたのは10時過ぎだそうで…

おいっっ!!

まぁいいよ。
私の代わりによく頑張った!!
整理券ゲットしてくれただけで
嬉しいよ。

という事で、
「kiyo風呂」発売記念イベントも加わり、
ジャンヌイベントいっぱいだぁ~★

しかも、真澄ちゃんのお誘いで、
コタニキンヤのライブにも今度行くしね!!
超楽しみ☆
どうやら、面白いらしいですよ!!
ありがとう~真澄ちゃん!!
そして、真澄ちゃんのお友達さん♪
(チケット取って貰ったり、CDを焼いてもらったのでね)
しかも、DOTSで集まるのも楽しみなんだよね~♪

いや~楽しい事たくさん☆

それだけで、嬉しい★
嫌な事も忘れちゃうよ~♪


と、無理やり忘れようとしてます。
そう。
忘れようとしなきゃ、
引きずるだけ!!
嫌な気分になるだけだもんね!!

これでいいの。



ところで、最近、
「ナイトメア」にハマッてます☆
知ってます??
仙台出身のビジュアル系バンドなんですが、
結構昔から、名前だけは
雑誌やら、何やらで見かけていましたが、
以前は、全然、気にかけていなかったのですが、

最近、
ナイトメアの「ナヅキ」のPVを見て、
超はまりました。
しかも、ギターの咲人さんに超はまっとります☆
超、超、超~カッコいいよ!!!

youちゃんの次に、カッコいい☆

ナイトメアのファンになりそうです、私。
今更ですがね…。

しかも、アニメDEATH+NOTEの主題歌に起用されていて、
どうやら、人気のようですね!!

咲人さん、超カッコいいよ!!
特に、ナヅキのPVは、カッコ可愛い~☆
メンバー全員スーツにメガネで
変な動きしながら演奏してるんだけど、
それがカッコ可愛いいの☆

メガネ好きにはたまらないPVね!!

それもこれもタッチに
「りんちゃん!!ナイトメアの「ナヅキ」のPV今度見てみ!!
 りんちゃんなら、絶対はまるよ☆」
と勧められ、DVD付きのCDを買ってみたんです。

そしたら、まんまとハマリマシタ。。

そんなタッチは咲人さんになりたいそうで、
私と好きなメンバーがカブリ、
ライバル同士な訳です。。。
バチバチ!!(火花散ってます 笑)

いやぁ~ナイトメア良いよ~☆
最近、ジャンヌが売れて来て、
遠くに行っちゃった感??があったから、
新しい風が欲しかったのよね☆


な~んて。
ジャンヌ、
イベントたくさんやってくれてるから、
やっぱりファン思いだけどね~☆
良いバンドだよ☆


でもナイトメアも良いよ☆
「ナヅキ」のPV☆
機会があれば是非見てみて下さい♪




今日、朝からまたジャンヌの難波ロケッツのDVD見てたんです☆

でねちょうど、speedと言う曲の時に、
セットしていたアラームがなったんです☆

5:30のアラーム☆
アラーム音はジャンヌダルクの『speed』のサビ!!!

そう見事に、DVDがサビに差し掛かった時にアラームもなったんです☆

『心は壊れ~♪』と

少しもズレル事なくなっていて、ユニゾンみたいでした♪

スゴかった☆
何がすごいって、ちゃんと計算されたアラーム音のテンポとぴったし同じなジャンヌの演奏がすごい!!!
ライブハウスでも演奏の正確さを壊さないなんて☆
さすがだな!って。
ただそれだけなんだけどね。

それでは皆様行ってらっしゃい!
