★LADY MARMALADE★

私の日常★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ジャンヌDVDばっか見てます☆
しかも大阪難波ロケッツの方☆
まぢ良い☆
超良い☆
部屋にDVDを設置したの最近☆
そしたら、ずっとDVD鑑賞になってる!!!朝から晩まで!
ちなみに、難波ロケッツのやつは、一日中つけっぱで、エンドレスで流してます☆
あぁ副音声があればもう、言う事なしなのに!!!!

でもね、見所見つけました☆
DOTS必見なのは、ICEのBメロあたり☆
何気にやっす~が『シャ~』やってます☆

それから、全曲に置いて、youちゃんのギターソロ!!!!
ヤバいよあれは!!!!スゴい☆
目の前で弾いて貰いたい!!!!
きっと倒れちゃう事間違いなしね☆
まぢスゴい☆
youちゃん最高!!!!
そして、もう一個!!!
『-S-』のキーボードとボーカルのみになる所!!!!
ボーカル以外はキーボードだけになると、なんでかやっす~がキヨちゃんの方を向くんだけど、キヨちゃんは真剣にキーボードをみつめているから、もちろん、yasu様の事はシカト☆ 
それが面白い!!!
なんで、やっす~はキヨちゃんの方向いたんだろ?
別に何にも起こって無いのに!
キヨちゃんは真剣に弾いていてやっす~の視線に全然気付いてませんけど…
ってのが面白い☆
『-S-』が流れる度そこにハマってます☆

それから、OFFショットの、楽屋風景☆
youちゃんがギターをシャカシャカやってるんだけど、すぐ横に白い薔薇が☆
超王子様じゃん(笑)!!!と☆
まぢ王子様☆
それから、ケーキとシャンパンでスタッフさんに10周年を祝って貰ってる時、youちゃんとka-yu兄貴はなんでかめんどくさそうな所!!!
ダメぢゃん!!!
もっとやる気出して!!!!と思わず突っ込んだよ☆
あとは、MISTAKEで、やっす~が『出会い~全ての始まりならば~』と歌ってる所が超気になっちゃう!!!!
『出会いが~』じゃない!!!『が』が抜けてる!って。
他の歌詞が違う所は全然気にならないのに、そこだけ超~気になる!!!!
いや~でも、大阪よりも、新宿の方が良かったよ!!!たぶん☆
な~んてね(^_^;)
やっぱライブハウスは良い☆
スポンサーサイト

今朝から、ずっと、
TM NETWORKの「GET WILD」が頭を巡るんです。
「Get wild and tough
一人では解けない愛のパズルを抱いて~♪」
って。。

と言うのは、
昨日、私の大好きなGRAM:DBのライブイベント
デジタルスタンダードが横浜CLUB24であったんです。

で、昨日は、そんなGRAMのPちゃんのBirthdayライブでもあり、
いつも通りのライブの後、
DOGSを交えて、
素敵なビックサプライズがありました。

TollさんのBirthdayの時も、
GRAM&DOGSでコラボバースディライブをやったのですが、

今回もまた素敵なコラボ★
GRAM&DOGSで(Pちゃんには内緒で)
TM NETWORKの「GET WILD」をやったんです。

超良かった~★
Pちゃんも少し涙ぐんでいたような…??

いやぁ~シティハンターじゃんね。
懐かしい。
シティハンター世代ですよ。
すごく良かったです。

そして、DOGSからPちゃんにケーキのプレゼントだったり
シャンパンだったり、
いろんなプレゼントがあったんです。

しかし、一番感動的だったのが、
pちゃんのお母さんからpちゃんへの手紙★

本当に、お母さんから手紙が届いたんです。
と言うのは、pちゃんの妹さんが実家からお手紙を預かって
会場にいらっしゃっていて、
それにはpちゃんもビックリしてました。

本当に嬉しそうでした。

そんなこんなで、素敵なライブでした~★
だって、DOGSもすごく成長していたし、
GRAMも楽しかったし~★

あっ!!忘れてた。
そうそう。
DOGS&GRAM&hidetoさんで「ice candy」もやったんだ!!
すごい豪華ライブでした。

そして、今日も大宮でGRAMはライブ★
残念ながら行けないですが、、
珠ちゃん??
今日は行くのかしら??
もし行ったら、感想聞かせてね!!

「Get wild and tough~♪」
良い曲だね~♪
朝早いです☆
今日はなんと!4時起きしました☆

と言うのは、普段バイトが朝からな私、5時には起きなきゃなんだけど、ちょっと早起きして、自分の時間を確保しようかと…。
時間無い!!!時間ないっっ!!!
と思ってるだけじゃ、何も始まらないと。
時間は自分で作るもの☆
とある本に書いてありました☆
と言う訳で、さっそく実行☆
睡眠時間を一時間減らす事にしました!
そぅ、削れるのはここしかない!って。

3時間しか寝れなかったけど、かっなり、目覚めは良かったです。
きっとお酒を飲んでいなかったからかも。
超爽快でした☆

そして空いた一時間にした事は、、、、、、
ジャンヌのDVD鑑賞☆
以上。
朝っぱらから、ジャンヌなんて素晴らしい☆
しかし、予定とは大きく違ってしまいましたが、まぁこれからよ!
(本当は英語のリスニングやろうと思ってたのに…)

まぁいいさ。
まだまだこれからよ!
一個前の日記…カラオケから帰る帰路に携帯から更新したもんで、すっごい断片的だし、短いね…すいませんm(_ _)m

今日朝からバイトだったから超疲れたよ~(∋_∈)死んだ。

不意に42時間も起きてました。
だから家帰って爆睡zzZ
でもね、ちゃんとDVDは買って帰りました☆
そしてちゃんと見ましたよ☆
いや~良いね~ライブ☆
さいたまスーパーアリーナは行ったんだけど、大阪難波ロケッツの方は行ってなくて、
(でも限定ライブは行ったんだけどね☆)
なんか新鮮なんだけど、LOFTとかの時と重ね合わせて、なんか懐かしかった!!!
やっぱライブですよね~☆
見るとまた行きたくなる!!!
今回2枚同時発売だったけど、個人的には、ライブハウスの方のがおすすめ☆
やっぱライブハウスは良いね☆
何が良いって、あの客席との一体感とライブハウスならではの、音のバラツキとか(演奏じゃなくてね)、
そして何よりyouちゃんのギターシーンがもろ多い事☆
ライブハウスのだと、狭いからか、もろにメンバーが映ってるからか、youちゃんのギタープレーシーンがすっごい多い気がする☆
これが素晴らしい!
見終わった後、youちゃんしか覚えてないの(笑)
重症だわね☆
でも改めて、youちゃんの凄さを感じました。
だってギターソロ以外の細かい所でもあり得ないくらいのスゴいプレイしてんだもん☆
ソロはもちろん!!!超凄いよ!!!!
何であんなに凄いんだろう☆
あの指さばき真似出来ないっっ!!!
youちゃんしか見えないわ~☆
他のメンバーの事もちゃんと見てたのに、思い出せなくて、もう一回再生しました!!!
でも結果は同じ…
youちゃんしか見えなかった。
ってか気付くとyouちゃんを意識的に見ていました。
こればっかはしょうがないね…
またもタッチとオールでカラオケ☆
早い!!!5時間ってあっと言う間だね(∋_∈)
こんかいもジャンヌだらけ☆
最後にStareで締めました☆
出出しに『ka-yuっっ☆』ってちゃんと入れました!ライブ感ばっちし!
超楽しい~!!!!
タッチお疲り☆

昨日の朝、新橋バイトに向かう電車の中で、
ふとkiyo風呂をみたら、数分前に日記が更新されていて、
『kiyoちゃんも起きてるのかな?
朝早いのな~☆
超偉いな~☆』
と朝からやる気ない私と比べて、
kiyoちゃんを尊敬した、さくらでございます。 

いやいや、その記事の中に、UDO MUSIC FES.で
ヌーノ氏と共演した友達(youちゃん)について書いていて、超面白かった☆
ヌーノ様自身のBLOGにも載ってたけど、大満足だったみたいですね☆
そんな素晴らしいギタリストを友達に持ったkiyoちゃんは素晴らしい♪♪♪

回りくどいね…。

しかもyouちゃんを褒めてるのかkiyoちゃんを褒めてるのか、どっちじゃい!?
と言われそうですが、どっちもに決まってるじゃん☆

ところで、そんなジャンヌな話ばかりの、さくらちゃんに付いて来れる男の子が一人いるんです。
 
その名も『たっち』こと橘君と言う、イタリアンバイトの友達で弟的存在の変な子。

実は、イタリアンバイトでは一番の仲良し☆お互いに似てる!
ってのもあるんだけど、話が合うんだよね!
そうそう、一緒にオールでカラオケ行ったあの子です。
タッチとは結構一緒に色んな所に行くんだけど、
別にそこに恋愛関係は全くなく、
普通の友達な訳です。
だけれども、側から見たら不思議なんだろうね!

同じバイトの末さんという人にも
「社内恋愛禁止だよ」
とからかわれ、

「え??」
全然そんな気ないんですけど…
みたいな。

でも小学生とか中学生のときに
からかわれたのを思い出して、
なんか懐かしかったです。

いやぁ。
仲は良いんだけどね!!

昨日も夜、
久々に珠ちゃんと飲みに行き、
恋バナになりました。

そこでも、
タッチの話をちょこっとしたのですが、
やっぱり、よく考えて見ても、
タッチは友達☆
もしくは弟☆

タッチもきっと
そう思ってるはずです。
「友達」もしくは「姉」
「あほ姉」かもね…

そう、そんなうちのバイト先では
社内恋愛推進委員会というものがあり、
料理長が会長、
で、他店舗の料理長”まっつあん”という人が
副会長を務めているわけですが、
そんなこんなで
うちのバイト先では、
バイト内の恋愛が推奨されてるわけですが、
うちらは同期ばかりで
みんなすっごく仲が良いから、
恋愛対象って感じじゃないんだよね。
でも男友達☆
素敵だよ!!

という訳で、
親友って事にしましょう。
そこまで、まだ良く知らないけどね…
ってか、むしろライバルかも!!?
タッチは、「かわいいキャラで売ってくから!!」
と言うのが、口癖で、
「ミスレガロ(レガロってバイト先の店の名前です)は
 俺じゃない??
 りんちゃん残念だね~♪
 俺と一緒で、
 輝けないね~☆」
と言ってくるからね。。。
ライバルだ~!!!
だって、男の子に負けちゃうなんて、
そんな女の子駄目だよね!!
負けない!!

負けてたまるものか~!!
女っぷりを磨かなきゃ!!

だって、私には、youちゃんがいるんだもん☆
なんてね☆

kiyo風呂の書籍化でサイン会があるらしく、
しかも大阪で、、、
とっても行きたくて、
しかも大阪にも久し振りに行きたかったから、
すっごい考えたんだけど、
その日は楽しみにしているライブがあるんだよ~…。。。
ラウドパーク☆
メタルフェスみたいなもの!!!
しかも出演者も結構豪華☆
お目当てはFLYLEAFとチルボドとアークエネミィ☆
あとは、ソタナさえ出れば、言うことなしなんだけどなぁ(∋_∈)


その話は置いといて、そんなこんなで、
ブログの本のサイン会。。。
kiyoちゃんには会えないの。。。
そんな程度の好きさなの?
と言われたら、悔しいけど、
こればっかは譲れない…。。。。

ごめんね、kiyoちゃん(ToT)
だからこそ、サンシャインのイベントは行きたい☆
だってkiyoちゃんに会いたいもん!!!
どうか当たりますように。
kiyoちゃんに会いたい~(願)

ってか、上手くいかないね~
日にちがかぶるなんて。。。
だって、どっちも行きたいのに。

あぁ悲しいかな。

しかも、大阪って事は、
旅も出来るじゃん!!!
超行きたい!!
超行きたいよ~!!
大阪に。

と言っても、大阪はまだビギナーです。

心斎橋と梅田と、淀屋橋と、枚方と、
大阪城ホールしか行った事無い。。。

まだまだ知らない世界だよ。

そして、ついでに京都も行きたい。
ぶらり立ち寄りたい。

あ~ぁ。
旅に出たいよ~!!
ぶらっと。

ちょっと行ってくるわ~!!
くらいの勢いで。

そう、倉敷。
テレビで見てから、超行きたくなりました。
すごいの。
だって、江戸時代のままみたいなんだもん。
時代劇のセットみたいなの。
一度行ってみたい。

そして、日本以外で今超行きたいのが、
ベリーズ。

とりあえず、旅行に行きたい。

どこでも良いから行きたいよ~

あ~ぁ惜しいね~kiyoちゃんブログ本発売記念のイベント。

日にちさえかぶらなければ…

もうそれだけ。
それだけだよ。

雨。
今週の始めは、
朝から雨降って、や~ねでしたね。
一気にやる気がなくなって、
バイトに行くのが嫌で、
バイトに行くのを放棄しようか否か
すっごく真剣に考え、
結局、ちゃんと行ってしまった私、さくらですΣ(T▽T;)
って、当たり前か…

本当に投げ出したかった。
たかが雨だけなのに…

でもエルレの『風の日』を聞いて、
雨の日に濡れるのは当たり前という歌詞を見て、
ごく普通の事に気付きました。
濡れるのは、しょうがない事と。

しかしながら、
濡れたり、傘差したりは、めんどい。
やっぱり、雨嫌いです。


最近、とっても寒くなりましたね。
もう既に、暖房つけてる私は、
どれだけ寒がりなんでしょうか?

なんか、肌寒いんです。
鳥肌たつんです。

もう秋だね~。


ところで、ところで、
kiyo風呂、書籍化★ですってね。
youさんもコメントで書いて下さいましたが、
嬉しいですね~♪

今までの面白トークが全て本に。
なんて素晴らしいの!!
もう、いつでもどこでもkiyo風呂じゃん!!
楽しみです。

そして、もう一個ビックリな事に、
ラクリマが解散。。。。
結構悲しくない???
いや、か
タッチとカラオケDayになりました☆
あ、空けて水曜か…。オールでカラオケ!!楽しいね☆たった今さっき、タッチとバイバイしてきました!
二人で5時間!
結構な時間歌ったのに、全然足りなかった~(∋_∈)
って事で、毎週の恒例にする事にしました!いや~今回は9割がジャンヌ☆
久々にジャンヌ歌った~!!!
でもねPVが無かったの(;_;)
youちゃんに陶酔もできず、歌うだけ…。
まぁいっか、でも次回はDAMでPV見るぞ!!!!
お疲れ様でした☆

おはようございます。
朝から、テンション高かったさくらです★

アンド、
日記、滞ってごめんなさい。
先週超忙しかったのだよ~!!!
久しぶりに、超働いた。
うん。

って言っても、八月、ちょっと休ませて貰ったから、
そー思うのかもね。

しかも、また思いがけずオールしちゃったさ。

まずは、火曜日(明けて水曜日ですが)、
バイト先のタッチこと橘君って子とカラオケオール!!
一緒時間に仕事上がりで、
「よっし!!!行っちゃいます??」
「行っちゃいますか??」
って。
バイト先のビルの目の前に、カラオケあるんだな~♪
超便利。
歌いました。
ジャンヌばかり。。。
タッチはベーシストだから、ka-yu兄貴の真似しながら、歌ってました。
でも、
「俺って、yasuに似てない??」と。
確かに、ちょっと似てるんです。
やっす~と亀梨君を足して2で割った感じの子なのです。

だけども、悔しいから、
「え??似てないけど。(あっさり)」

「りんちゃんのバカ~!!」って悲しがってました。

そんなこんなで、毎週火曜日は、
タッチとカラオケオールDayに決定してしまいました。
だから、明日もあるんだよ~。。。
別に嫌なわけじゃ無いよ。
ただ、体力持つのかな??私って。

だってね、そのオール後、間もなく(7時から)ドトバイトで、
超疲れたんだもん。。。。
しかも、ドトが15時に終わって、
その後、18時から、またバイト。。。
2時間しか寝れなかった~。。。

そして、そして、
土曜日。
毎週土曜日は、深夜2時まで出勤なので、
2時まで、働いて、
帰ろうかな~??
と思った瞬間、
唐さん(店長)に「新しい、ワインの試飲していかない??」
と言われ、
「じゃあ、1杯だけ」
と、本当に1杯のつもりだったのに、
気付いたら、唐さんと積もり積もった世間話をしつつ、
ワインも飲みつつで、朝6時でした。。。
ボトル2本も空けてました。

しかも、悲しいかな、
その後、7時から新橋のカフェプラのバイトで、
「やばい~!!」
超走り、電車に乗りました。
ぎりぎり、間に合ったんだけど、

ってか、聞いて!!!!
新橋に行く途中の電車の中で痴漢にあったの!!
超あり得ない!!
超ガラガラなのに!!
しかも、早朝から!!

ま、私も悪いんだけどね。
超眠かったし、よってたから、
電車の中で爆睡してて、
頭が、ぐんらぐらだったの。(揺れてね)

で、それを見た、おっさんが
「お姉ちゃん大丈夫かい??
ほらおじさんの肩貸してあげるよ~!!」
と肩に腕を回され、
抱き寄せられました。

「結構です!!(怒) 止めてください」と払いのけた物の、

超しつこいの。

「どこで降りるの??起こしてあげるから、寝てて良いよ!!」
だと。

これは、親切心ではないですよね??
痴漢だよね!!

超気分悪いんですけど。

「結構です。」の一点張り。

結局、新橋まで、こんなおっさんとのやり取り(口論??)で
終わり、
私の睡眠時間を返せ!!!と超、朝から機嫌悪かったです。私。
つーか、さわんじゃねーよ!!と。
つーか、ほっといてよ!!と。

しかも、本当に時間なかったから、通報なんかしてられなくて、
今思うと悔やまれる。。

で、そんなこんなしてるうちに、
バイト時間になり、
朝からオープン準備。
メイト仲間の王さんに「大丈夫ですか??顔色悪いよ!!」
と言われるのも、無理ないわ。

本当に、辛かった。
って私が悪いんだけどね。
結局15時まで、超辛かった~。。。

王さん、迷惑かけてごめんなさい。
使い物にならなくてごめんなさい。

即行、家帰って、
爆睡しました。

と言っても、またまた2時間だけしか寝れなかったんだけどね。

その後、
夜、ドトのりょうちゃんと、橋本姉さんと3人だけの飲み会があって、
朝番3人組みで飲むのは、超久々だったから、
これは外せない!!と。
行ってきました。
(何度、キャンセルしようか迷ったけど、やっぱ行かなきゃ駄目!!
ストレス発散になるはず!!とね)
ドトの文句と、愚痴のこぼし合いをし、
超すっきりしました!!!!

本当にすっきりした。
楽しかった~♪

さすがに、終電で帰ったよ。

そして、今日。
朝から、りょうちゃんと橋本姉さんと顔を合わせ、
「昨日はお疲れ!!」
と。
みんな若干眠そうでした。

そんな私は10時あがり!!
超嬉しい~★
やっと寝れる~♪

だって、明日も、タッチとカラオケオールなんだもん!!

気付けば、超オールだらけ。。。
こんなんじゃ駄目なのに。

そー言えば、今朝はスゴイ雨だったね。。
雷もすごかったよね。
夜中っから、どかーんって。
私は、工事現場の鉄筋が落ちた音かと思ったよ。
そしたら、母に「えー(笑)そんな訳無いじゃん!!(笑)」
とバカにされました。

いやぁ、母にバカにされるなんて、
ちょっと悔しい。
だってさ、だってさ、9月9日にこんなやり取りが、
母:「ね~ね~今日は何の日か分かる??」
私:「え??何の日?知らない」
妹:「誰かの誕生日??」
母:「違うよ~」
私&妹:「記念日??」
母:「違う!わかんない??じゃあ正解は!!
   救急(キュー(9)キュー(9))の日★」
妹:「は??」
私:「あっそ」
母:「二人とも超冷たい。
   救急の日なんだから、労わんなきゃ駄目だよ母を」
妹:「それって、敬老の日にじゃん!!」
母:「救急だって、誰かを救うんだから、良いじゃん!!」
と。。。。

こんなお惚けの母に、バカにされた私。
悔しい。

そんな母、
さっき、テレビでやってた八景島シーパラダイスの白イルカを見て、
「ねーお姉ちゃん見てみて、白いイルカちゃんが居るよ★」
と、目の前のテレビを付け、
私に白いイルカを見せては、「可愛いね~★」と
喜んでいました。

そんな母が可愛く思えました。
白イルカを「可愛い可愛い」と喜んでる母。

母は、のんびりやです。





さてさて!!!
珠ちゃん&真澄ちゃん!!
今すぐ、ジャンヌサイトを見て!!!
今度は、kiyoちゃんのトークイベントだよ♪
しかも、池袋のサンシャインだよ★
(珠ちゃん★うちらが初めて会った所だよ~♪)
しかも、日曜日♪
整理券の応募が今日から始まってます★
9/25まで★
先着じゃないから、まだまだ全然間に合いま~す。
ただ、抽選。
抽選は、頑張り様が無いから、結果を待つのみだけど、
申し込んでみては??

予告通り…オールでした。
撃沈なさくらです。

昨日は朝はバイトだったんだけど、
夜は楽しい楽しいGRAMライブ☆
本当に楽しかった~!!!!!!!
まぢ盛り上がった~☆ってかGRAMメンバーさん最高!!!!!素敵だよ三人とも☆
すっごいパワーアップしてましたよ☆
Pちゃん>>俺は音楽と結婚する…と言う言葉、さりげなく言ったつもりでしょうが、私は感動しました!かっこいい☆
Tollさん>>まぢカッコいかったです。なんかパワーアップしてました。
すーたん>>すーたんを見るとほっとするのは私だけなのか?nightbirdの振り付けはいつもすーたんがお手本です。だいぶ完璧になってきました。
やばっ!!!メンバーへのコメント、さっきのグラムのBBSで書けば良かった。失敗失敗!
次は20 25 26日!!!絶対行くよ!!!
特に、25日、珠ちゃん真澄ちゃんも行けたら一緒に行こうね☆
だってPちゃんの誕生日だからさ!!!きっと何か、DOGSとのビックサプライズあるはず!
まぁそんなこんなで、ドトールの飲み会を蹴ってまでも、グラムライブに行った私。
この飲み会私が幹事でした(^_^;)ちゃんと場所時間の連絡とお店の予約、をしたので許してね。

ライブが終わりメンバーと話しをしてたら、ドトールメンバーから電話が、『おい!!花岡!!!何やってんだ?早く来いよ』と。
ちょうど、グラムメンバー、ダンちゃん、さちさんとバイバイの時だったから、そっこう新宿に移動して飲みに参加しました。
そして今朝まで…。。みんな朝から仕事だったから、そのままドトールまで行ってオープン準備。
みんな撃沈。。。。
でも良く頑張った!!!
長い一日だったよ。みんな良く休んで下さい。

今朝も朝からバイトです。
只今、休憩中。

最近、朝が
超、超、超弱い、さくらです。

朝からの仕事は辞めようかと、
検討中。
6:12発の電車に乗らないと、
バイト先(新橋)に間に合わないので、
家から駅までの間、猛ダッシュ!!
だいたい7分くらいかかる道のりを、
2分で、完走しました。
朝から、なんでこんな、体力使わなきゃなのさ~。。。

早起きすれば良いのですが、
これ以上、早く起きたくないっっ!!

人間の睡眠欲。
と、言うか、私の睡眠欲は、すさまじいです。

でもでも、本当に体力が落ちた気がします。
去年までは、朝早く、夜遅く、な生活でも全然生きて行けたのに。。。
最近は、だめです。

しかし、私の周りは、みんなタフなんですよ~。
4日連続で、オールで、昼から、夜遅くまで仕事で、
またオールして!!って。
しかも、二日で、7万も使ったという。
すごいです。
末さん。

麻雀は良くないよ!!

それから、新橋のバイトの方々も。。

今朝、お店についたら、お店のソファーに怪しい人影が。。。

誰??

もしかして、
もしかして、強盗??
泥棒??

とビクビクしていたら、

なんとアルバイト仲間の方々でした。
スヤスヤ寝てました。

なんと昨晩オールで飲んで、朝方解散したものの、
家に帰るよりも、店で1時間くらい寝て、出勤した方が良い!!
という事でした。

タフだね。

でも、みなさん!!
とっても酒臭いんですけど!!
良いの??
朝からそんなんで。

しかも超グロッキー。
爽やかさの欠片もない感じですが。。。
まぁいっか。。。

ちゃんと働いてるだけで
偉いよね。

いやぁ~みんなタフだね~。。
私は、もう出来ませんけどね。
しかし、明日は、オールです。
たぶんね。

やばそう。
倒れたらごめんね。
先に言っときます。



とうとう八月も終わりました。学生では無いのですが、夏休みってどうして、こうも毎年一瞬で終わってしまうんでしょうね(∋_∈)本当に一週間くらいだったよ!一か月が…(T_T)

早い。
早いよ~。

年々早さを増してる気がする。
なんでだ~????

まぁ言ってしまえば、私は毎日夏休みみたいなもんなんですがね(^_^;)
でもなんか忙しかったさ…(∋_∈)

妹は二日前から新学期が始まり、ブーブー文句言ってます。
『なんで、新学期始まんのか、意味分かんないし!』と、
その発言の方が意味分かんね~よ!!!って感じぢゃんね!

いや~九月かぁ~(∋_∈)

はい!!
突然ですが、最近のおすすめ画像★
ジャンヌ携帯サイトのねーマネージャーの小部屋の
youちゃんのメガネ姿☆面白いメガネつけてます☆
もういっちょ☆キヨ風呂に載ってるyouちゃん!(8/30のやつ)
癒されます。
youさんが、きゃわいいです★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。