★LADY MARMALADE★

私の日常★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと!!!聞いてくれます?

昨日の話なんですが、昨日スタジオ練をやる予定だったんです!
しかも、けいちゃんと新藤ちゃんの地元の能見台と言う所で!!!

普段は新宿か代々木なんだけど、今回は二人の昔馴染み深かったスタジオが近々閉店するから!
という事で、最後に一回行きたい!!って言うからさ、行ったんだよ!

能見台って横浜から更に京急で20~30分行ったとこなんだけど、
私は15時まで新橋でバイトだったから、
待ち合わせが16時でね、超必死こいて行った訳!!!

品川駅構内を走り、階段を駈け登ったの!!!
でギリギリ16時についた訳さ。
そしたらまだ二人とも来てなくて、
良かった~☆と思って、待ってたんだけど、
10分経っても来なく、電話したら、
けいちゃんは電話自体繋がらず…
また携帯料金滞納だから止められたのか?な感じだし。
新藤ちゃんは、留守電になるし。
一応
「さくら大先生が能見台に着いたんですけど、誰もお迎えに来てないって、どういうつもり?」
って留守電に入れときました!(笑)
女王様ぶってね(笑)
それから30分しても誰も来なくて、電話を実に20回くらいかけてるのに、さっきのまま。

も~二人共(怒)!!な感じ。電話くらいしなさいよ!
ってか普段だったら遅刻時は絶対連絡するはずだから、
何かあったのかも?と思い、ちょっと心配までしたよ。

でも一向に状況は変わらず…

スタジオの時間も過ぎ…私は場所知らないし、
スタジオ行けないし、
しょうがない、ブラブラしよ~って能見台を散策しました。

そしたら超安い中古本の店があり、漫画を大量買いしました☆
1000円にして23冊☆
でそれから、漫画読んで時間潰してたら2~3時間過ぎてて、
もう、諦めて家帰りました。

で家についてしばらくしたら、けいちゃんから電話が!!!
「ごめんなさい。爆睡してました。
まぢごめん。
しかも携帯電池なくて、目覚ましさえも利かなくて…」ってさ。

その30分後、新藤ちゃんから
「まぢごめんなさい×⑩
夜勤空けで超死んでた。
さくら様ごめんなさい」と。

そんなこったろーとは軽く想像してたけど、
本当に二人して爆睡かいっっ!!!ちょっとでも心配して損した!
でもここまで潔くすっぽかされると
(二人にはすっぽかす気はさらさらなし)
笑える。もう二人とも超バカ!!
ネタかよ!
でも二人とも私にただ平謝りm(_ _)m

そーだよね(笑)
でも私は待ちぼうけ食らうの、結構慣れてたもんで、
こんなもん序の口。
(過去、6時間も待たされた事あります。
しかも、小学生の時。
まだ、携帯も持ってない時代ですよ!!
だから、連絡手段が無くてね。
6時間、ゲームボーイやって待ってました。)
そんな事もあったなぁ~。

なので、二人とも許してあげました。

その交わし、このネタ、結構先まで、使えそう!!
「そーいえば、私、前、能見台で待たされたよね??
 じゃ!!ご飯おごって!!」とか。
「すっごい待ってたんだよ!!
 じゃ!!家まで車出して!!」とか。(笑)

でも、本当に、二人とも、バカ!!
でも、すっごく良い子。
だって、「ごめんね。」ってしか言ってないんだもん。
「本当に、爆睡してた。ごめんね。」
「ってか、携帯にも気付かなかったし、ごめんね。」
「携帯切れてた。ごめんね。」
「何か、超疲れてたみたいで、ごめんね。」
「やぁまじ、ごめんね。」
「本当に、ごめんね。」
「ごめんね。」と。

平謝り。

何か、笑えた。

まぁ、漫画たくさん買えたからいんだけどさ!!

でも、能見台。
遠いよぉ~。。。。。

スポンサーサイト

新しいアトラクション出来るんだって!
なんっと『Tower of Terror』なんだな~☆ぽて!覚えてる?
そう!うちらが、卒業旅行で行ったフロリダのMGMスタジオのあれですよ!!!あのタワーハッカーよりも上下に激しいやつ(∋_∈)上下はまずいね。°・(ToT)・°。死ぬかと思ったもん(´A`)
それがとうとう日本にも!
わざわざアメリカに行かなくても乗れるってよん☆しかも内容は日本オリジナルらしい。フロリダのはさ、ロスのHighTowerホテルがモデルだったけど、Seaのやつはニューヨークに過去あったホテルがモデルらしいo(^-^)o
歴史的事件を元に作られたアトラクションらしい。
なんかすっごく気になるわ!!!ニューヨークが☆って、そっちがかい!?な感じ?
突然NY行きたくなりました!やばい!この私の行き当たりばったり(∋_∈)
ついこないだもね、突然思い付いて、京都行ったの!!!自分の『思い立ったら、そく行動!』の勢いにびっくりしたわ!本当に、たまたま、雨の時期楽しめる事ないかな~?って、思ってさ、で雨の京都は風情なんじゃ???と。突然行きました。しかもバスで!そして日帰りで!!結論から言うと、雨の日は家に引きこもるのが一番!!!傘がねめんどくさいねマジで。寺どころじゃないっっ!!!しかもあんな碁盤の目状の道してる割には、けっこう彷徨ったよ(∋_∈)なして???なので結局、あんま見れなかったの(∋_∈)名古屋位しとけば良かった(T_T)

朝から、大変でしたよ。

っていうのはね、
今朝、ジャンナー友達のゆみちゃんからメール届いたんです。
(本当は、昨夜のうちに来ていたのですが、爆睡してて、今朝気づいたのですが…)

「youちゃんが飛び降りした!って聞いたんですが、知ってますか?」
って。

そう、寝ぼけてて、そのように読み間違えたんです。

もうそりゃ大変ですよ!!!

「ええ??何で何で何で何で???」
「って言うか、どーいう事??」
「何それ??」
「どーして??」
「何が起こったの嘘でしょ??」

朝からテンパリまくり、
「何でyouちゃんが…(号泣)」
本当に、涙が止まらなかった…。。。

何で、嘘でしょ??
そんな事。
ってか、今日朝から仕事あったのに、それどころではなく、
もう必死に、色々調べまくりました。
2チャンネルやら、ありとあらゆるニュースやら。。。
でもどこにも何も書いてない…。。。。

そうだ!!!kiyo風呂とか、携帯サイト見てみよう!!
って思ったんです。
もしメンバーの身に何かあったら、
更新なんかしてる場合じゃないだろうし。
って。

そこで携帯サイトのマネージャーの小部屋(本日更新)を見たら
普通に更新されてて、
しかもyouちゃんが、ヌーノのライブにゲスト出演したという画像で、
(22、23日に行われた、海外からのアーティストが色々集まる
UDO MUSIC FESTIVALというイベントの22日のヌーノのライブで、youちゃんが出たそうです。ビックサプライズだったそーです。ヌーノのブログに書いてありました。)

あれ??
更新されてるし。
しかもyouちゃんだし。

そして、次にkiyo風呂見たら、
普通に更新されてて、
マンゴーたくさんで、

あれ??
普通に平和だし。

あれ??
特に何も無かったのかも??

と、ゆみちゃんからのメールをもう一度読み直したんです。
そしたら、
「youちゃんが飛び入りした!って聞いたんですが、知ってますか?」
って。。。。

あー。飛び入りね。
なんだ。
飛び入りか。
ヌーノのライブの事ね。

何か、一気に力抜けました。
でもそーとー安心しました。
本当に、何事も無くてよかった~(嬉泣)

一人で読み間違えて
一人でテンパッて
一人で泣いて、
一人で安心して
一人で喜んで、
朝から忙しかったです。

本当。
何やってんだか。。。

しかも、泣き過ぎて、コンタクトが出来ず、
メガネでドトに行ったら、
「あれ??花岡メガネじゃん!!どした??」
と突っ込まれ、
一部始終を話すと、
大爆笑されました。

「あほか!お前は」
「つーか馬鹿か」
「まったく人騒がせだな~朝から」
「一人演劇すんなよ朝から」
「youちゃんの事だから、思い込んだら暴走しちゃったんだよね。」

と色々。

本当に。

朝から、超体力使った~。
一週間分位のエネルギーを使った気が(笑)

いやぁ~。
読み間違い。
ここまで甚だしいとね。。。

気をつける!!

でもyouちゃんが無事で良かった!!
だって本当にどーしようかと思ったもん!!

「ドトなんか行ってる場合じゃない!!」とか。

「youちゃんとまだお友達になってないのに!!(笑)」とか。

目の前を打ち砕かれた感じね。

はぁ安心した。


そうそう。
携帯サイトのyouちゃん写真★
超きゃわいいよ♪
めっちゃ金髪になってた!!

やっとこさ見ましたよ!パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト~
結論から言いますと、見ない方が良かった(ToT)って言うのは言い過ぎですが、見ない方が…と言うかね、次作が気になって気になって、どうしよう(∋_∈)いてもたってもいられないから!ただそれだけ!そぅ!次回へ続く…みたいな(笑)そんな終わり方したもんだから、何も完結してないじゃんかー!!って。ジャックはどーなんの?みたいな(´A`)だってさ次作は来年の5月よ!どーすんのさその間!!!気になる~(∋_∈)ってかシックリ来ないのよ。変な感じ(;_;)来年まで私にどーしろ、と。今作は本当に前編。次作への橋渡ししただけなのよ。だから次作で謎も解けるし、解決して行くし。あぁ気になる。こんな終わりはダメよっっ!しかも次作見る前に今回の内容をもう一回見とかないと、何がなんだか、忘れちゃうし!って事はDVD買え!と。上手いね。そーやって上手い手に乗せられるんだよ私(^_^;)でも、批判ばっかしてるけど、映画自体は良かったよ!ジョニーもオーリー(オーランド)もかっこよかったし☆何しろ映像技術がすっごい☆CGをもろ駆使してるし、キレイだし☆ただ本当に長編で今作だけじゃおさまらない所だけがネックね(T_T)来年までこのもどかしい気持ちを彷徨わせています(^_^;)
そうそう!映画館でトモさんに会ったよん☆チケット売ってた!トモさんがコマ劇近くの映画館で働いてるのは知ってたけど、超偶然でびっくり!!!
頑張ってました!

ではではこれから横浜行って来ます!


真澄ちゃん&珠ちゃん!!!
ゆみちゃん&せとさん!!
彩音ちゃん!!!
ユウコさん!!
かおりちん!!
それから、さとみっち!けいこちゃん!!

ジャンヌの携帯サイト見た???

マネージャーの小部屋★

yasu様が写ってるよ~★
きゃ~嬉しい~!!
久々のやっす~♪
すっごくすっごく安心したよ。。。
ふぅ。

元気なんだね!!
良かった。

なんか久々のやっす~★写真に、
一気にテンション上がってさ、
朝五時から、めっさ元気だった~★

良かった~♪
 やっす~。
元気そうじゃんね!!
超安心
超安心。

本当に嬉しい。

なんか同じ事何回も言ってるな??おいら。

とにかく嬉しかったのさ。

みんなも今すぐ、CHECK!!!



そして、そして、
『kiyo風呂』
も見て!!!

なんか、すっごく可哀想なkiyoちゃん。。。。

一時非公開だった記事に対して
お礼がないだとか、
コメントはないとか、
言われたみたいで(kiyoちゃんが)
すっごく謝ってるの。。。


kiyoちゃん!!
そんなに謝らないで!!
だって悪く無いじゃん!!!
なんで、kiyoちゃんが色々言われなきゃいけないのさ!!

kiyoちゃんが毎日ブログ更新してくれてるだけで、
超嬉しいのに!!!!!

有名になると、
色々な方から
色々な事を言われてしまいますよね。
本当にヒドイ!!

世の中いろんな人が居るからね。。。。

そんな時は、気にしない!
      しかと!!
      むしろ逆に、「今後いっさい、読むな!!」とキレル!!
      
そんな事が言えちゃう人なら、こんなに悩まないか…。。。
きよちゃんは心優しいからね。
悩んじゃうんだよね。

kiyoちゃんは楽しく日記書いてるだけじゃん!!
良いじゃん!!

それだけで。

私は、kiyoちゃんのおかげで、毎日の楽しみが出来たし、
また食べ物の事ばっか~!!て(笑)

普段中々気づけない、kiyoちゃんの鋭い感性に感動したり。

そして、今のジャンヌの状態も知れるし!!

良い事ばかり!!!

気にしい。なのはA型さんの可哀想な所ね。

こんな時、私の血(O型)をわけてあげたいわ。
超自分主義だから(笑)

細かい事気にしないから。
続きを読む

またもyouちゃんyouちゃんしたネタでも良い??

ごめんね。

ネタが無いわけじゃなく、
youちゃんの事となると、
何時間何日でもしゃべっていられるの。

と言うわけで、早速ですが、
8月26日にだいちゃんバンドで、ライブをやるって、話しましたよね。

で、そのライブでやる予定の曲に
youちゃんへの思いを歌った曲があるの。

それ(詩)を紹介しようかな★

って事で、お暇があれば読んで下され。
(もしかして、やらない曲もあります)



『you』  曲:まっちゃん 詩:さくら
もし、願い叶うならこの世で一つだけ
あなたの全て 心まで手に入れたい

涙にぬれた辛い悲しい日も
あなたの笑顔ですぐに晴れるよ

見上げる事しか出来ない私は
あなたの目に届くの?
小さなひとかけらの涙を見つけて!!
祈り続ける

いつだって私に喜びをくれたね
自然にこぼれる微笑が好きだよ

目が合えば熱くなるこの思い
私の心に火を灯すだろう

あなたはいつも私の生きる力で
糧で憧れだよ
だから心からの感謝を今言おう
「ありがとう」と



『24/7』 曲:つのだくん  詩:さくら
I fall in you so much that I am blind
I'm crazy for you
You drive me happy and sad
As if I was just sick with you magically
I love you & I miss you

If my wish had come true
If I flew by your side
I'm the happiest in all of world
24/7 I think you anytime
This feeling never change all the time

I keep in staring the your picture onn the wall
However,my saddness grows rapidly any more

When I can not sleep and I hold fears
I want to be with you
I look up you stay in the sky
Only I want to stare you
It is enough for me

Anytime I hear sound that you play the guitar
I want to go by your side at once
You are not hero for only me truly
I can never keep you to myself

I like your own way
So I imitate you
Your sounds set me stronger
Please play your sounds forever



『you are my ULTIMATE』 曲:まっちゃん 詩:さくら
I wish I had a metallic heart.
So I'm never hurt.
No pain No sense
However we're all to feel all hard that befall to us
After all, we are flesh and blood

So I will be strong enough as possible as I can
I aim for for you and to be you

そうこれが全て始まりだって気づいたの
どんな困難でも立ち向かえる様になりたいの

だから私はあなたを目指して走りだしたよ

you are my ULTIMATE ULTIMATE
you are my ULTIMATE ULTIMATE
you are my ULTIMATE ULTIMATE ULTIMATE
だからもう逃げない負けない!
you are my ultimatum.
ULTIMATE



この三曲がyouちゃんへの思いを書いた歌★
たぶん『you』は確実にやるんだけど、
他二つはやらないくさい。

でも他にも良い曲たくさんあるから!!
期待しててちょ!!


続きを読む

youちゃんお誕生日おめでとう


我らが、スーパーヒーローyouちゃんの誕生日です!!
7/24
私は、勝手にこれを毎日毎日(7日/24時間)youちゃんの事
思ってますよ!!っていう暗号にしています。
7/24と言ったら、素敵な物&事☆的なね言葉!!

意味分かんない事言ってごめんにゃ。

とにかく、7/24って言う表記はすごいって事です。
youちゃんの誕生日でもあって、
私のyouちゃんに対する思いでもあって。

とうとうyouちゃんも3X歳ですね。
大人ですね。
素敵な大人ですよね??
あんな3X歳。
見たこと無い!!

結婚したい人ナンバーワンです☆
この世の中で一番好きな人です。

以前、ベースマガジンでね、
ka-yu兄貴が、メンバーに対してコメントしてる記事があってね、
そこでyouちゃんの事を
「彼は、努力の人です。」
と言っていたんです。

本当にその通りだなぁ~って。
あんなにギター上手なのに、
更に上を目指してるし、
驕り高ぶらないし、
練習熱心だし、
しかも、自分は不器用な人間だから、頻繁に練習しないと
弾けなくなってしまう!とか言っちゃうし、
本当にすごい。
人間として尊敬する。

やる気無い時はとことんやる気なくて、
面倒くさがりで、
マイペースで、
でもそんな所が大好き☆

本当はすっごい、やる気あるもん絶対!!
じゃなきゃ、あそこまで弾けないよ!!

本当はすっごい、気遣いあるって絶対!!
じゃなきゃ、differみたいな歌詞書けないよ!!

って私は思ってる。

みんなの中のyouちゃん像がどんなであっても、
私の中のyouちゃんは、神様☆

すっごいすっごい人。

そんな私の神様の誕生日☆
ありがとう
youちゃん。

本当にありがとうございます。

そして、お誕生日おめでとうございます。

素敵な1日でありますよーに。

最近知ったのだけど、
マリリンマンソンとジョニーデップが親友だって事。
超びっくりっっ!!!

二人とも私はかなり好きなので、
嬉しいことなのですが、
いんやぁ~知らんかったよ~。

確かに、二人とも個性派だしね!!
似た者同士と言えばそーかもにゃ。

しかもね、「ファンタズマゴリア:ザ・ビジョンズ・オブ・ルイス・キャロル」って言うマンソンが監督、出演予定の映画に、
ジョニーがゲスト出演するかも??だって~(*>▽<*)
うきゃ~★
なんて、豪華なの!!
超ゴシック映画な感じね!!
是非見たいです。
日本でも上映するのかしら??


そして、そして、
去る5月の13日にSUM41のデイブ(G)がSUMを脱退したんですとっっ!!
超びっくり~!!!!
知らなかった~。
みんな知ってた??
ショックだね。
うん。
私は超ショック。
良かった~去年のSUMの日本公演行っといて…
と思った。
もうSUMではデイブのギターが見られないんだもんね(泣)

彼は今、新しく、スラッシュメタルバンドをやっているそうで、
彼らしいと言ったら彼らしい。
アイアン・メイデンにディープ・パープルを足した感じで、
おまけに、ナイト・ウィッシュを加えた感じらしい。
検討もつかないけど、
とにかくすごそー!!!
メタル好きの、けいちゃんにも教えてあーげよ!!

でもさ。
SUMはどーなんの??
SUMは。。。
SUMの音楽好きなのに。
特に、一番最後(最近)のアルバム、
すっごい好きなのに!!
あっ!!丸さん知ってるかな?この事。
教えてあげなきゃ!
「SUMのデイブが脱退しちゃったよ!!」って。

えー超ショック。
ショックたぃ。



そして、そして、
最近、FLYLEAFというバンドがオススメ!!
すっごいヘビーなロックで、
でも声が超キレイ★
そしてかっこいい!!
Voのレイシーちゃんがきゃわいい!!
日本デビューしてほすぃ♪

「お帰りなさいませ!!ご主人様★」

今、たまたまつけたチャンネルでアキバ③という番組が
やっていて、見てたら、

MerryHeart
という、メイド喫茶ならぬ、
メイドロイドCafe&Barの紹介をやっていて、
気になって、見てしまったぃ。

メイドさん。

いくら仕事とはいえ、
あそこまで、お客に仕えるなんて、超偉い。

時給が良いの?
かと思いきや、そーでもない様子。

元からのメイド気質の子達がやっているんでしょうね。
本職だと思います。

私だったら、自分のダーリンにしかつくす事が出来ない人間だから、
(ダーリンが居るわけじゃないよ!!)
きっと向いてないと思いますが、
あっ!!でも、そもそもメイドさんは自分の主人に仕えるもんだから同じか。

メイド服★
ちょっぴし着てみたい♪
そして、現実逃避。



って、しょっぱなから話が飛びましたが、
お知らせです。

私が今、お世話になっております、
だいちゃんのバンド「クローカ」で
ライブをやる事になりました。

日時は、8月26日
場所は、六本木edge

です。
良かったら、是非足を運んでいただけると幸いです。

だいちゃんのバンドでは、
ヴォーカルトレーニングをさせて貰う感じで参加し、
早2年位。
作曲学校を卒業した方々で編成されたバンドなので、
演奏者というよりは、
作曲者達といった方がよいのでしょうか?

マイペースに楽しく活動しよう!!と
私も参加させて貰っていました。

月に2回位のペースで軽くスタジオ入って、
彼らが作った曲を合わせる。

ただそれだけの私たちでした。

ところが、気づけば、
アルバム1~2枚作れるほど曲が出来上がって、
改めて、この曲を自分達の胸のうちにしまっておくだけではなく、
誰かに聞いてもらおうじゃないか!!
と今回のライブ出演に踏み出した訳です。

本当にいい曲ばかりで、
もったいなかったので、嬉しい限りです。

クローカは、
ノンジャンルの何でもありのバンドで、
好きなジャンルもメンバーそれぞれバラバラ。
今まで出来上がった曲も、
ロックあり、ポップあり、メタルあり、ジャジーなものあり、
フュージョンあり、バラードあり、と様々。

でも今回は、
バラードと明るいポップを中心にチョイスし、
癒しと温もりをテーマにライブをやろうと思ってます。

いつも自身でやってるバンドでは、ロックがメインなので、
強さと激しさを出す事に力を入れています私ですが、

今回、クローカでは、優しく歌う事に気をかけ、
やさしいさくらを見せられればなぁと思っています。

「the 癒し」です。

癒されたい方
現代社会に疲れた方
優しい気持ちになりたい方

是非是非おいで下さいませ。

特に、オススメなんですが、
キーボードのまっちゃんの演奏に
心打たれること間違いなしっっ!!


良かったら、遊びに来てください。

また詳細が決まり次第、ご連絡、UPさせて頂きます。



今週から、バイトのシフトガッツリ減らしました。
何を言われようとも、心を鬼にして、
だってシフト制なんだからいいじゃん??

という事で、10時過ぎには家に戻って来ました。
また夜からバイトだけど、
それまでの時間、
自分に、
自分のために投資しようと思ってね★

江本さん(社員さん)に軽くシカトされたけど、
気にしませんっっ!!
だって、だって、
こっちにも言い分はあるんだから!!

今まで、何だかんだ、情に流されて、
やってきたけど、
もう知りません!!

私の自由に働かせてもらうから!!

あぁ~。
すっきりした。

誰かに言いたかったの。

聞いて欲しかったの。

ブログって、良いね。

一方的に愚痴こぼしてるだけなのに、
ストレス発散!!

最近、キックボクシングを始めようか??
と思いたった私。

それか、バッティングセンターで
ひたすら打ちまくるか。

それか、プールで泳ぎまくるか。

それか、ひたすら当ても無い自転車の旅に出るか。

それか、当ても無い海外旅行に行くか。

それか、。。。

何かスッキリしたい今日この頃。

皆さんなら何がオススメ??



来週はyouちゃんの誕生日~☆
何を送ろうか、考えています。
お手紙を出そうかな??
って、まだ1週間前じゃん??
早いよ気が~。と言う感じ??
youちゃんもまた一つ大人ですな~♪



さてさて、今日は、朝っぱらからスタジオでした。
また夜にもスタジオなんだけどね。。
いやぁ~超楽しかった~♪

新曲やるの知らなくて、全然練習してかなくって、
いきなり、「じゃあ、渡したCDの2曲目のやつね!!」
と、けいちゃんも、新藤ちゃんも演奏始めて、
「え??まじですかい??」
歌詞は、いちお書いたけど、練習してなぃ。。。
って、躊躇っていたら、
適当適当!!オーラがでまくってて、
何とか適当にやってたら、
一応形になりました。
ふぅ。

でも新藤ちゃん何か、直前にCD貰って、
練習も何もない感じで、
ぶっつけ本番でしたがね。
「ドラムは、リズムだから、何とかなるんだよ~!!」
って超余裕ぶっこいてるし。

でも、やっぱり、まじめ。
「次回には、ちゃんとアレンジ考えてくる!!
 むしろドラムソロ入れる??」
って、ドラマー魂あふれてました。

そして、そして、新藤ちゃんは、2週間の運転免許の教習合宿から
帰って来たばかりで、
「すげ~飲みたい!!」
って言うもんだから、
けいちゃんと二人で昼間から飲みに付き合ってあげました。

昼から飲んだくれてるバンド。。。
スゴイわ。。。
うちらって。。。
しかも、昼から居酒屋は開いてないから、
コンビニでお酒買って、カラオケに持ち込もう!!
と、持込OKの所に行って、
唄いまくり、飲みまくりました。

けいちゃんは私と同じで、かなりのメタル好き☆
という事で、
しょっぱなから、
ソナタ、
アングラ、
メタリカ、
チルボド、、、。。。
あの???

すっごいんですけど。。。

しかも、かなりのカラオケ好きでもあって、
マイクを片時も離さない、彼のシャウトに、
うちらは、超爆笑でした(笑)

しかも、かなりのオールマイティ。
メタルメドレーが終わったら、
ELTを唄いだし、
かと思ったら、
ハイカラを唄い、
ラブサイケデリコを唄い、
ピエロを唄い、
エルレガーデンを唄い、
ミスチルを唄い、
  その他もろもろ。

かなりおかしかった(笑)
けいちゃんのなりきりカラオケ。
見てるだけで楽しかった。

しかも、氷結を4缶も空けて、
そーとー飲んだんですけど。。。
しかも昼間から。
結局、こんな時間までだらだらしちゃいました。

私はこれから、だいちゃんのバンドのスタなのに。。。
とりあえず酔いを覚まさなきゃっっ!!!

と、家まで歩いて帰る事にしました。
新宿からだと、15分位なので、結構いい運動なのです。
酔いもすっかり覚めるわぁ~☆
とスタスタ歩いていると、

「あれ??花岡??」
と見ず知らずの女性に話かけられました。

いや。

実際は、知ってる人。
でも、その人を見た瞬間「誰?」と思ったのです。
綺麗な感じの、品のある女性。

でも、どこか見たことあるような??
そう。
私のこと、名字で呼び捨てする女はこいつしか居ない。

「ゆみこ」でした。

しかし、私の知ってる「ゆみこ」は
小麦色の肌で
金髪に黒メッシュで、
アイラインと付けまつげ、ばっちしで、
露出度高い服装で、
のはずなのに…

思わず、「どーしたの??」
とあまりの変化ぶりにビックリ発言しちゃいました。

「あぁ、ちょっと女らしくシフトチェンジ!!
 どぉ??やばくない??私?
 女っぽくない??自分でも超ビックリ!!」
と、話し方は、ギャルのゆみこのままでした。

「きっと、彼氏が変わったんだろな~。。」
って思ったけど、
あえて、聞かなかった。。。

ここまで、変わるとは。
でもそんなゆみこは、
これでも幼稚園の先生。

幼稚園に居てもおかしくない感じになったので、
良かったのではないでしょうか??

「いやぁ~お母さん方からも、『変わったわね~!!』
って言われるんだよね(笑)」

って。

そりゃそーだろ。
私、誰か分かんなかったし、最初。

久しぶりに会ったから、
積もりに積もる話があったようで、
マシンガントークは中々止まらず、
結局道端で、1時間も話ちゃった。

いやぁ超楽しかった。
おかげで、酔いも覚めました。

しかし、
ここまで女っぷりをアップさせるとは。
やるな!!
って関心しちゃった。
もともと綺麗な子だけど、
いままで勿体無かったよマジで!!

絶対、色白い方が似合ってるし、
ピンクチークが様になってるし、
髪の毛もマルーンブラウンで落ち着いたし、
男一つで、ここまで変わるんだね。

って、勝手に、彼氏が変わったと思い込んでるけど、
違ったらどーしよう。
聞けば良かった。今更だけど。

私も今年は、女らしく行きたいな!!
と考え中。
しかし、この夏は、
「THE ラフ&重ね着」で行きたい。
そう、昨年も、重ね着はやったけど、
今年はそれにラフさをプラスしたい!!

さっそく、「WORLD WIDE LOVE!」で買った
文字入り、コサージュ付きタンクと、
ジャケット風な切り替えしのカーデで、
ラフかわに挑戦!!

そして、すごーく個人的に、
70年代のローマ風にも挑戦したく、
目指すは、オードリーヘップバーン☆
女子大時代に何回かつけて、それ以来お蔵入りの
ストライプスカーフと、
と白ワンピで、
女子大生だった時にすらやってなかった、
セレブお嬢風な服装にも、すこーし挑戦したい感じ。

そして、これには「無理」と言う人も居るのですが、
こないだ妹と歩いてたら、
「お友達同士ですか??」
と言われ、

妹は、すっごく凹んでたけど、
私はかなり上機嫌になって、

って事は、5歳も年の違う、現役女子高生の妹とタメに見えちゃうって事は、
私って結構若いかも??
と勝手に解釈し、

妹曰く「お姉ちゃんが若く見えるんじゃなくて、
    私が、大人っぽいんです!!」らしいけど、

今度、一回、女子高生の格好(制服ね☆)で妹と出かける事に
しました。

しかも、妹の学校は、緑系のチェックのスカートに、
白いシャツ&ネクタイ&紺のハイソ☆
ブリティッシュ風で可愛いのです。

うっし!!超楽しみ♪

私は高校生の時、うちのがっこ私服だったから、
女子高生=制服 生活を送った事ないのよね~☆

もしくは、男子高校生の格好もしたいかも!!

って気づけば、すっごくコスプレな感じになりつつあるので
この辺で終わり☆



ただいま帰りました☆レガロバイト!閉めでした☆
楽しかったです!!!料理長と一緒のダウン作業超楽しかった☆
元ヤンなのに、イタリアで料理とワインの修行をつんだ、すっごい人!イタリア語はもちろんペラペラ☆
そんな料理長と一緒に閉め作業でした☆
終わった後はもちろん店長に内緒でワインバーティ☆
インソリアとサレントを空け、私はメルローまで頂いちゃいました。しかもボトルで☆
超美味しいです!仕事後のお酒はかなり美味しいですね☆
さてさて、明日も5時半に起きなきゃなのに、こんな時間まで起きてられるのは、昼寝したからでしょうね(-.-)zzZ
しかもそんな昼寝タイムにすごい夢見ました。
だだっ広い果てしない道をドライブする夢!
そうroute66☆アメリカの東西を結ぶ全長3755㎞の国道。
なんでか分からないけど、まわりは砂漠で果てしなく道が続いてて、その道をガァー走ってる夢☆
不思議だぁ。
車の運転下手な私がドライブの夢なんて…。
みんな私の助手席には乗りたくないと言う。なして???
たしかに、教習所に通っていたときから、『危ない』と言われ続けたもんな(^_^;)
でもなんだかんだ試験は一発合格だったのo(^-^)o 本番に強いのよね、私。

そんな66通りを爆走する夢☆へんな夢(^_^;)
あっ!そろそろ寝ます☆またRoute66だったりして!

って…西だけど、横浜なんだけどさ(^_^;)
GRAMライブに行く途中です☆
電車乗っとります。はい。
すっごい混んでます(;_;)隣りに赤ちゃんを抱いたお母さんが居ます<_<)o>>
かわいそうに(T_T)
そしてその赤ちゃんは私の携帯に付いてるスティッチに手を伸ばしています!
超カワイイです☆

お母さんが『こらだめよ!!!』(赤ちゃんに向かって)
『本当にすいませんm(_ _)m』(私に向かって)
と言って赤ちゃんの手を押さえると、赤ちゃんの猛攻撃開始!!!
わぁんわん泣き始めてしいました(≧Д≦)
きゃわいい☆
スティッチあげてしまおうかとも思ったけど、これはアメリカで買ったやつだから、と思い、あげませんでした(∋_∈)
ごめんねm(_ _)m
日本のDisneyショップやDisneyLandで買った物ならあげたんですが。
見ず知らずの人にプレゼント
すっごいね☆
ペイホワァードみたい!!
全ての人に幸せを☆ですか!
今度やってみる!
それで、日本全国HAPPY!治安良過ぎなくらいの感じで!
犯罪がなくなるね!
よしっっ☆実行じゃいo(^-^)o


さっきジャンヌの携帯サイト見てたら、キヨちゃんの脂肪戦士が更新されてた
で、そこで書かれてたのが、とあるタクシーの運転手さんの話
かなりのやり手でベテランで、気遣いのある運転手さんだったそうで、すごく良かったみたいですが、目的地を目の前に、まさかの迷子
『ちょっと道を聞いて来ますね』と、さっと車を降りる運転手さんの誠意に、『歩いた方が早いです。。。』とは言えなかったそうです
でも本当にそう
誠意ある人には文句言えないよね
とあるワイン会社の営業の方の話
すっごく、鈍そうなんだけど、元気があって、誠実だから、つい許してしまうのよね(^_^;)
営業に向いているタイプの人間なんでしょう
ざ仕事人です

またまた、ちょっぴし、
久しぶりの更新です。

日にちが空くと、
色々な出来事が増えるので、
一回の日記に、ネタがたくさ~ん。

支離滅裂で、
何が言いたいのか、
よくわかんな~ぃ。

もうちょっと、
まとめて下さ~ぃ。

と言われそうな、感じですが、
まぁ私らしいって事で許して下さい。

では開始しますよ??
良い??

みんな準備は良い??

本当に、あれこれと話変わるからね!!

ついて来てね!!

途中リタイヤもありよ。

でも「何が言いたいのか分かりませんっ!!」って
苦情は無しでお願いしやす。。

と、言う事で、
「sakura新聞」をお楽しみ下さい。



まず、W杯。
イタリアが勝ちましたね★
みんな私の周りは、「イタリアが勝つんじゃん!!」って
言っていたので、まぁ予想通りの展開だったのか。。。

でもでも、私的に、
イタリアって、オーストラリアと戦って、
勝ったものの、
結構、危なかったじゃん??
(オーストラリアも頑張ってて、
 圧勝ってわけじゃ無かったよね??)

で、そのオーストラリアと、戦ったじゃん日本。

って事は、優勝チームと互角で戦った国
と戦った訳だし、負けてもしょうがないよね。。
って言うか、日本だって、頑張ったよ。

って言っても、
日本戦は一つも見ていない私。

唯一、最初から最後まで見たものは、
イングランド―エクアドル戦

アルゼンチン―セルビア・モンテネグロ戦
だけ。

あと、アルゼンチン―ドイツ戦
も微妙に見たんだけど、
サビオラが出てなかったので、
前半が終了した時点(0対0)で、チャンネル変えたんだよね。。

そしたら、次の日、
アルゼンチンが負けたと言う結果を見て、ちょっと悲しかった。
と言っても、
サッカーはよく分からないのだけどね。。
しかもどこが勝とうが、負けようが、
全然問題ないんだけどね。

ただ、私は、サビとベッカムが見たかっただけなのです。

そして、まだ引っ張りますよ。
サッカー話。

サッカーなんて、全然詳しくない私が、
こんなにもサッカー話してるなんて、
信じられない限りなのですが、

もう一個だけ。

フランス。
ジダン。
悲しい結末でしたね。
今朝、
フランスが負けた結果を見て
(試合は見てないので、、、)

ただその結果だけなら別にこんなにも語らないのですが、
ジダンのあまりにも可愛そうな終わりに
悲劇ってこういう事なのかな??
って思ったりして。

自ら、退場に追い込んでしまったジダン。
最後なんだから、もうこれで
本当に最後なんだから、
我慢できたら良かったのにね。。

多分、本人が一番そー思ってるだろうと思うけど。
なんか、かわいそう。
ドラマみたいに上手くいかないんだね!!
フランス優勝★
ジダン最後のW杯は華やかに飾られました★

なんて。
そーうまくはいきませんよね。
それどころか、
汚点を残して、終幕なんて。
人生何があるかわかりません。

華やかなエピソード、
そー簡単には、語れないのかね。。。

でも、しょうがない。
こればっかはしょうがないよ。

まぁとにかく、
Wカップも無事(?)終わり、
みんな、今日から眠れる日々が帰ってくるね。。



そしてそして、
話変わりますが、
前々日。
レガロ(バイト)終了後、
深夜2時からあつ君&ひろ君の送別会をやりました。
超眠くて、みんなテンション低めでしたが、
すっごく楽しかったです。
あつ君&ひろ君には本当にありがとうでした。
最後に、握手して、泣きそうになりました。
短い間だったのに、
二人には、本当にお世話になったから。
でもまた会おうって約束したもんね。
二人とも頑張って下さい。



そして、昨日はドトール女飲み★
超楽しかった~★
やっぱ、ストレス発散できた。
最近ドト辞めようかと思ってて、
シフトをガッツリ減らしたんだけど、
みんな「花ポン、少し休んだ方が良いよ!!」
と言ってくれて、嬉しかった。

ところで、昨日行った、
沖縄&韓国料理のお店(Wasian料理らしく)
とっても良かった~★
チジミとビビンバと
タコライスと生春巻きと
ゴーヤーチャンプルと
豚キムチと
紫芋コロッケと
紫芋アイスと、
揚げドーナッツが超美味しかった♪
また行きたい♪

お酒も進んだしね♪
みんな超面白いの。
橋本ねぇさんが超面白い。
さっすが姉さん!!って感じ。

そして、レミちゃんが超うける。
レミちゃんって、最近入った子なんだけど、
超不思議な子。
常にしゃべってるの。
私も結構変わってるって言われるけど、
負け負け。

ペースを持っていかれるもん。
なんか、視線を感じるなぁ~と思って、
隣見たら、
「私、花岡さんに惚れました♪」って笑

可愛い女の子にそんな事言われちゃうなんて、
私も年をとったなぁって。笑
胸キュンでした♪

私は姉さんキャラではないのに、
松本さんにも最近「姉さま」と言われ、
年をとるのも悪くないかも??と
最近思いました。

って言うのも、
年下ばっかなんだもん。
最近。

ドトでは、
れみちゃん、りさちゃん、ふじもん、ユウナちゃん。
レガロでは、
ひとみちゃん、タッチ、ハヤト君、アツ君&ひろ君。
みんな良い子ばかり。

そんな年下に囲まれているのに、
姉さんらしくない私を許してね。



そして、また変わりますが、
ジョニーが来日したね!!
昨日。
成田やばかったみたいね。
そりゃそーさ。
だって、ジョニーだもん。
ヤフーニュース良かったら見てね。

ジョニーは一番好きなハリウッド俳優。
あの渋さが超魅力的だよね。
そして、最近はメジャーな映画に結構出てるけど、
かなり個性的な映画ばかり出演してるのが
またGOOD!!
特に、
「ブロウ」とか
「フロム・ヘル」とか
「耳に残るは君の歌声」とか
「シザーハンズ」とか
「妹の恋人」とか
「ナインスゲート」とか
「リバティーン」とか
「チャーリーとチョコレート工場」とか
「アリゾナドリーム」とか
「ドンファン」とか
他にもたくさんすっごい好き。

もち「パイレーツオブカリビアン」もね。
ジャック・スパロウかっこ良すぎだしょ!!
22日から始まるね!!パイレーツ!!

先行オールナイトもそろそろ始まるらしいけど、
売り切れらしい。
映画館で働いてるトモさんがそー言ってた。

すっごいわ。
ますますジョニーにはまるんだろうね。

ところで、ジョニー好きには必見なんだけど、
GO!GO!L.Aって映画見たことある??
ビンセントギャロとか出てるやつ。
あの映画にも実はジョニーがゲスト出演してるんだよ♪
しかも、ポスターに描かれた人物画像役(笑)
セリフは、一言二言。
まじ、うけるよ!!

さぁジョニー。
12日まで日本にいるそうだけど、
どこに泊まってるんだろう??
新宿ヒルトンなら、
ワシントン、
パークハイヤット、
あやしくない??
って全然違かったりして。

そもそも、新宿じゃないかも。
帝国ホテル。
赤プリ。
ニューオータニ。
あとは??
分からない。

新宿だったら、ハレるんだけどな。なーんて。

だってね、
前、ブリトニーが来日した時、
新宿のヒルトンで取材があったらしく、
普通の一般客でさえ、出入りが困難だったらしい。
私も、聞きつけて、行ったけど、
ロビーには入れるもの、
警備員が居過ぎて、
気まずかったから、
結局あきらめて帰ったもん。
友達は、そのままねばったらしいけど。
会えなかったらしい。
そりゃそーだよ。

だって、世界中にファンがいるんだよ。
世界規模のスターだもんね。
会えるわけないって。
でも頑張っちゃうんだよね。

まぁ私は、ジャンヌだったら、すっごい頑張るよ。


そうそうジャンヌ。
kiyo風呂見てて、
色々共感する事が、、

7日のブログで、
MSXの話をしててね、
プログラミングを書いて、実行すると
エラーが出てきて、
意味わかんない。っていう話をしてたの。

それに超共感。
大学中、ずっとプログラミングやってきたけど、
MSXじゃなかったけど、
MSーDOSとかも微妙にしか使ってないけど、

エラー表示はみんな一緒なんだな~って。

Syntax error

構文がそもそも違うなんて、
もうやだぁ~ってなるのよ。

課題やだったな。
私なんて、エラーばっかだった。
特にポインターとか使うと
本当に意味不明。
どこが違うのさ~!!怒
って、おかしくなりそうになる。

なんか懐かしかった。。。

アンド、今日のブログでは
マンゴーの話してて、
マンゴーは最近の私の流行でもあり、
なんか、kiyoちゃんと一緒で嬉しかった★
特に、ムフタール・ド・パリのマンゴーフェアはやばい!!
(新宿アイランドB1にあります)

マンゴープリンにやられた。
超おいし~★

ドトールでも
マンゴーデザートやってるけど、
微妙なのよね。
マンゴーミルクレープあるけど、
普通のミルクレの方が美味しいし。

マンゴー!!
私ももう少しハマッテいたいと思います。



ではでは、色々話が飛んでごめんなさい。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

そろそろ、ライブに行かなきゃなので、
終了しま~す。

私って本当に、考え無しに
行動&思い込みするタイプの人間だなぁ~。
と今日また改めて思いました。。

今日バイトでね、
最近始まった、メロンショートケーキを並べてる時、
そのケーキって、ショートケーキの上に、
丸くくり抜いたメロンがちょこんと乗ってるんだけど、
そのメロンを見て、
マスカットだと、思ってね、
「見て~マスカットケーキが来てるよ~★」
と喜んでいたんです。

マスカット!!マスカット!!
とスタッフ全員に広めた矢先、
プライスカードの
「メロン」
という文字を見て、
「え??」
何で??

で、それがマスカットではなく、
メロンだったんだ!という事に気が行かなく、
発した言葉が、
「ねぇ~間違って、メロンって書いてあるよ~!!これ」
マスカットプライスカード来てないや…。

って、完全にマスカットだと、思い込んでいたら、
社員さんに、
「ちょっとちょっと、花ポンしっかりして~!!
これメロンだからっっ!!マスカットじゃないでしょ!!笑」
と笑われました。。

だって。
だってさ。
「マスカット!!」
って思い込んだら、
マスカットでしかなかったんだもの。
メロンね。。。

そう思い込みが激しいの。。。

過去に、
「天然痘」という病気を
お砂糖の事だと勘違いした事もあるくらい。
だって、言葉を聞いた感じでは、
砂糖っぽいじゃん??
「天然糖」って。

何かをしゃべる時は、ちゃんと考えてからにしよう!!
と思った限りでした。。。


本日、GRAM:DBライブIN YOYOGI LABでした。
代々木は近かったので、すっごく行きやすかった~★

代々木ラボ。
すっごくおしゃれなライブハウスでした。
今回私は初だったのですが、超キレイ!!
スタッフさんが優しい感じで、本当に良かったです。

そして、何より、今日はすっごく収穫が多かった事。

まずは、GRAM:DB!!!
やっぱり超最高でした!!!
楽しかった~★
衝動が抑えきれず、一人で行ってしまったのですが、
楽しかった!!!!

最初は、
やっば!!
今日は、珠ちゃんも真澄ちゃんも居ない…。。。
ダンちゃんやアオちゃん、さちさんも居ない…。。。
どーしよう。
一人で、騒ぐの恥ずかしい。
と思っていたのですが、

もーいいや!!一人でも最前で暴れちゃえ!!って
もーどーにでもなれ!的な感じで、
気合ばっちしだったのですが、

そしたら、DOGSのYOU君とリーダーが来てて、
ちょっと安心しました。
結局3人だったから、怖くない!!!!!
いや、一人でも怖くないか??
超暴れました~★
飛び跳ねました~★
楽しかった!!!

そして、新曲。
しっとり、素敵な曲でした!!!
次は、振り付けも頑張る!!!
すーたんも、マイクに気をつけて!!

やっぱし、すっごいパワーもらえるわ!!
元気出た!!
ストレス発散出来た!!!
本とに、グラム最高★

そしてそして、すっごい運が良い事に、
昨日、DOGSライブ行けなかったじゃん?
で、バトルフィールドゲット出来なかったじゃん?
それをYOU君に言ったら、CDを持っててね、
くれたの~★
きゃ~嬉しい!!
ありがとう~YOU君!!!!

って、二個もおいしい私。
ありがとう。
GRAM&DOGS★

そして、今回、すごく良いバンドさんたくさん出てました。
私が気になったのは、
Les.R:美人姉妹のユニットで、超歌上手いの!!

リゴライフス:すごく上手くて、スカバンドっぽくて、そーじゃなくて、
本当に純粋に楽しかった!!上手かった!!良かった!!
(だってね、すーたんもよう君もベタボレだったもん♪)

そして、
もう一個、ドラムがすっごく、shujiさんに似てたんだけど、
超7,3だったというバンド。
で、そこ(7,3のとこ)をすーたんが突っ込むから、そこばっかし気になって…笑

もう一回見たい!!

そして、最後に、PちゃんやTollさんとも
た~くさん話せて、久々にPちゃんの秘密も見ました(うっしっし)
誕生日のプレゼントお楽しみに!!

それから、すーたんとも話せて良かったです。
最後に、GRAMと以前対バンしたと言う、
Stupid Star」の雅博さんともお話が出来て、
stupid starというバンドを知りました!!

そしたら、雅博さん!!
結構、私と好きなバンド(音楽)がかぶってて、
勝手に、共通点いっぱい!!って盛り上がりました!!
一つ違ったのは、
彼は、ジャンヌには触れていなかった事。
ジャンヌは好きじゃないのでしょうか??

でもね、HIGHWAY61を知っていたの!!!
っていうか、知り合いなんですと!!
すっごい!!
HIGHWAY61と言ったら、高校1年生の時、
吉祥寺の井の頭公園で、本人さんからビラを貰って、生歌&ダンス(笑)
を披露してもらったときから好きで、
高校生の時は、よくライブ行ってました。
吉祥寺のライブハウスオンリーでしたが…。。。
(そう、ここ5年位、HIGHWAYとは遠のいていたのですが、
 5月にジャンヌの名古屋HEARTLANDのライブの時、久々に、
 壁紙で、HIGHWAYの名前を見て、「あっ!!」って思ったんだよね。
 なんか懐かしいな!!って。)

しかも、雅博さんも吉祥寺はホームグラウンドらしく、
よくライブ行ってたみたいで、絶対過去に会ってるはずです。
なんか、本当に一気に親近感!!!

ライブも行きたくなりました!!
8月にデジスタに出るそーなので、超楽しみです。

その前にもいくつかライブあるみたいなので、
いけたら良いな!!


ってな感じで、今日はすっごく収穫多しでした★
お休みなさいzzZ




私って、超ばかだから、
自分の体調管理が全然できないんですよね。。
しかも、無理なのに、バイトのシフトたくさん入れちゃうし、
おかげでね、先週は全然寝れなかったの…。。。
夕方から、前日の朝4時までバイトして、いったん家帰って、
1時間寝て、朝からバイト行って
って言う日が続きました。

そして、今日は、久しぶりのお休み。
17時間も寝ました。

昨日夜にDOGSライブ行こうと思ってたのに、
家帰ったら、
眠さのあまり、いつのまにか爆睡してたらしい。
気づいたら、今日の午前10時。
ライブいけなかった。。
バトルフィールド聞きたかった。。

最初の方は、寝なくても結構平気じゃん!!
って思ってたのに、やっぱり体にくるね。。。
ダルイのなんのって。

飲みすぎじゃん??て位
サプリメントを飲んでました。
ビタミンEとC
COQ10サプリ
アミノ酸配合サプリ
セサミン配合サプリ
鉄分配合サプリ
ハイチオールC
などなど…

こんなに飲んでも疲れが取れなかった。。

いやいや、
サプリメントも良いですが、
やっぱり睡眠第一です。

ちゃんと寝て、サプリを飲むのが一番。


「この夏は、バテ無い事!」
が私の目標!!

去年はジャンヌツアーがあったから、
すっごく健康に気を使ってたけど、

何も無いと、結構いつも貧血で倒れるんだよね。。
気をつける!!!

ところで、最近髪型を変えました。
といっても、すっごく普通だけど、
1年半ぶりにパーマかけました。

パーマってすごく楽チン!!
寝癖が隠せる。
朝髪をセットしなくて済む。

良いですね★

でもな~きっとすぐに戻しちゃいそうだにゃ。。
でも今回は、少し大人めな感じなので、
長続きするかも!!

もっと細かいガーリーなパーマかけるつもりだったのに、
美容師さんに、今年は大人っぽく行ってみては??
と言われ、美容師さんにお任せしました。
私の雰囲気に合わせて下さったそーで。
嬉しいです。

って事は、
私って大人っぽい!!ってことじゃん♪

ほら、あつ君&ヒロ君!!
私は大人っぽいってよ!!

子供扱いは止めてね★

そうそう。
あつ君&ひろ君は
先週でお別れだったの。
先週でレガロ(バイト先ね)止めちゃってね、
本格的に、プロを目指すみたい!!

8日に送別会やるからその時に会えるし、
また近々、あつ君とはご飯食べに行くから会うんだけど、
寂しいね。。。

二人には、短い間だったけど、
超お世話になったし、
仲良くしてもらったし、
色々教えてもらった。

私よりも1歳年下なのに
私よりもはるかに大人で、気遣いやさんで、しっかり者で。

あつ君とひろ君二人とも一緒に入ってると、
私も一緒になって、3人でふざけあって、料理長に怒られてたよ。。
でもそんなのが楽しかった。

本当超寂しい。。。

二人とも頑張ってね!!

そして、私もそんな二人を見て、
バンドをちゃんと頑張ろうと思った!!
マイペースだけどもさ。
8月に六本木でライブやるのだけ決まってるので、
暇があったら来て下さい。

そして、最後にあつ君から
あつ君が大好きな言葉!っていう言葉を頂きました。
「If you can dream. You can do it!! -願えば叶う-」

素敵だね。
二人ともありがとう★



最後に、パーマかけました写真↓
a_hair.jpg


わかります??
微妙にパーマなんだよこれ。

といっても分かりづらい位の
ゆるゆるパーマだけどね。
まぁいんだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。