★LADY MARMALADE★

私の日常★


今日は、待ちに待ったPearl Drums60周年記念
ジャンヌのライブイベントだったよん♪

いやぁ~ん超楽しかった。
超楽しかった。

超 楽しかった。

超 楽しかった。

超 楽しかった。

超 楽しかった。

本当超 楽しかった。
超楽しかった。としか言えない。
本当超 楽しかった。

しつこい。。

もう大満足です。
何が楽しいって、スタンディングは良いね~☆
ホールも好きだよもち。
だけど、ライブハウスのあの距離感がたまらなく良い。
しかも、AXって、かなり良いよ。
なんか、見やすくない??
床が斜めになってる??
なんか、そんな前じゃなかったのに、超見えて、
かなり満足だい。

しかも、ラクリマも出てたんだけど、
実は、ラクリマライブは、前に一回何かのイベントで見たことあるんだけど、超久しぶりで、
かなり新鮮だった。
しかも、やっぱし、時は経つんだね。。
全然知らない曲ばっかしで、
「おっつ。分かんないぞ。」ってなった。
昔の、「Lhasa」(スペル違うかも??)とか
「未来航路」とかしか分からんぞ!!ってな私には、
新鮮でした。

しかも、すごくメタルバンドになった??
そんな気がした。
そして、ヒロさんがかっこいかった。
あのフライングブイ辺りが、ヤニ(ソナタね)を思わせるね。
素敵だったよぉ。

メンバー紹介の時、
タカさんが「さっき、yasuが『ヒロさんの奏でるメロディーが好きです。』って
言ってました。yasuは良い奴です。」って言ってて、
(↑やっす~のセリフのとこは、微妙に聞き取れなかったので、適当ですが、そんな様な事言ってたはず。)
ちょっとウケタ。
なんか、タカさんのトークってウケルヨネ??

前にね、
と言ってもかなり前、
6~7年前なんだけど、
Gacktさんの「食われたヨウカンとかじられたミカン」っていうラジオ番組があったの。
そこで、よく、タカさんが出てて、よく面白い事言ってたのよ!!
それを思い出した。
あの時は確か、元マスケラのMICHI君出てて、よくガクトさんの物まねしてたりね。
懐かしい。

そんな話はどーでも良いんだけど、
タカさんって、いつもあのテンションなんだなぁ~って。

「ちょっと、ドライヤー取って!!」
を思い出した(笑)
(↑GRAMメンバーと珠ちゃん&真澄ちゃんにしか分からんネタでごめん。)

*補足
GRAMさんはラクリマの大ファンらしく、
前にラクリマが横浜CLUB24(GRAMのホームグラウンド)でライブやった時に、楽屋まで行かせて貰えたそうで、
その時のタカさんの言ったセリフ(ちょっと、ドライヤー取って)です。
で、Pちゃんはそれをよく真似しています。
しかも、超似てます。

という話。

いやぁ~ラクリマすごかったです。
圧倒されました。
なんか、久しぶりにラクリマCDが欲しくなりました。
来てた子でも、「ラクリマクリスティのヴォーカル歌うまいね~☆」と言ってる人も居ました。
すごいでした。

はい。

で、
で、
で、ですね。
ジャンヌは~。
やっぱりすごかったです。
ジャンヌライブ。
最高じゃい。
超楽しかった。

もうそれしか言ってないね、私。

整番が後ろの方だったから、久しぶりにおとなしく見てよ~♪と
後ろで、ボーっとしてたんだけど、
やっぱ、無理でした、
気づいたら、真ん中くらいまで、行ってて、
丁度前に、ポール(?)、パーティション(?)見たいのがあるとこで、
そこに、乗り出して見てました。
ヘドバンしまくりました。
暴れました。
筋肉痛です。(首の。痛たたです。)

もち、youちゃんサイドね☆
しかも、前に2~3人くらい入れるスペースがあったのに、
誰も居なかったから、超良く見えました。
youちゃんが。
きゃん超かっこ良かったです。
ガン見しました。ガン見。
だって、超素敵なんだもん。
もち、今回の主役、shujiさんもばっちし見ましたよ!!!
しかもね~、今回、Pearlドラムのイベントじゃんか!
だから、ありました。
ドラムソロ!!!!!!
JOKERツアーが懐かしい。
ドラもありました。
やっぱshujiさんはドラムソロだよね~☆
超素敵でした。マジで。

ka-yu兄貴もかっこ良いし、
kiyoたんはキャワ良いし、
やっす~は、最高(可愛いし、素敵だった☆)だし、
愛しのyouたんは、超すごかったです。

やばい。
まじ、深みにはまるね。これ。
毎回そーだけど、
ライブ行く度、ジャンヌが好きになる。
これ、魔法だね。

今や、中毒だもん。
ジャンヌ中毒。
ジャンヌライブ中毒。
誰か、処方箋を下さい。
ってか、ジャンヌライブしか、処方が無いかも。
うん。絶対そう。

あ~思い出すのは、youちゃんの笑顔とギターソロ。
そう!
もうね、超可愛かったの。
ずーっとガン見してたけど、
ニコって微笑んでくれるのね、youちゃん。
あれが、優しい。
あれが、かっこいい。
あれが、素敵。
私が、youちゃんをガン見する理由はそれ。
あれは、逃しちゃダメ。
もう、やばい。
一瞬で、落とされるよ。
ズドンって。
心臓、打ち抜かれるよ。
もう、胸キュンだぃ

私は、youちゃんがギターを弾いててくれる限り、
毎日頑張れるよ。ほんと。

頑張るよ!!おいら!!
うっし!
明日も、張り切っていきませう!!!!



私のバイト先には双子の男の子が働いてるんだけど、
双子って、周りにあまり居なかったせいか、
双子の兄弟って、すごく新鮮で、
なんか、ついつい観察しちゃうんだよね~。

あつ君&ひろ君っていうんだけど、
二人とも、私の一才年下なのに、とてもしっかりしてて、
とても大人に見えるのよね。
ちなみに、私は、そんな二人に超いじられてて、
「がきんちょ!」と呼ばれたりする。
たまにだけどね。。

普段は、「あかりちゃん」とか「あかりさん」って呼んで
お姉さま扱いしてくれるんだけど、
どーも、私の方が年下くさいのよね。。
二人とも、「あかりんって、すっごく俺らより年下に見えるよね??」
と言われ、
「はい。ごもっともです。」って感じ。

ちなみに、私は早生まれなので、彼らと干支が一緒。
生まれ年も一緒。
なので、ほぼタメ状態なのだけどもね。

そんなあつ君&ひろ君とよく一緒に入ること多くて、
一緒の時はいつも3人でふざけてばかりいて、
超楽しい。

でも、双子って、良いね☆
本当に仲が良いのよ。
日本中の双子全部が仲良しか分かんないけど、
彼らは本当に仲良し。

京都出身なんだけど、高校卒業して、”身寄りも何もない状態で東京に
出てきた!”
”最初は辛かったけど、二人やから頑張れたんやろな”という話を聞いて、
感動してしまったよ。お姉様は。

二人とも、ブレイクダンスを本格的にやってて、
将来はプロのダンサーを目指してるんだけど、
応援してあげたいもんね☆
頑張って!!

そんな二人にはバイトでは本当にお世話になってて、
(私はまだ新人だからさ)
迷惑かけまくりです。
でも、いつもやさしくしてくれてありがとう。
姉さん嬉しいよ!!!
これからも、ヨロピコ☆

ちなみに、昨日、そんな二人に
「私はジャンヌが好き♪」って話をしたら、

「ええっ!!俺も好きですよ!Rainyが超好きです。」とあつ君。

おっと!!Rainyとは。渋いとこ来たね。しかも珍しいとこ来たね。
なんだか、ちょっぴし嬉しくなって、Rainyを熱唱してしまいました。
(もちろん小声でね)

明日はジャンヌのPearlドラムのイベントじゃい!!
超嬉しい☆


GRAM:DBのすーたんが作った、GRAM:DB占いやってみました。

なんと結果は、

『さくらさんは√ です!

√さんは、明晰な頭脳とタフなメガネに恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるります。
ただし、少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びに終始してしまいそう。


でした。
すーたんが出たわけです。

これは当たりですよね??すーたん??
喜んでいんだよね??
やった~♪

メガネに恵まれてる…
確かに。
こないだね、バイト中に目の中でコンタクトが割れちゃって、
超痛くて、涙がザーザーだったの、
で、2~3日メガネ人な私。
きっと、メガネに恵まれてるんだな!!

お客さんに、
「お姉ちゃん!今日雰囲気違うね!!」
と突っ込まれたり、
「なんだ、メガネか~!!教師みたいだな!」
と突っ込まれたり、
「インテリ(似非)じゃんか!!」
と言われたり、
「メガネか今日は」とみなさん突っ込んでくるのは、なして??

みんなメガネに注目でしたね。
うん。
メガネに恵まれてる。
と言うか、
メガネの突っ込みに恵まれてる。

そんなすーたん作占い。
みなさんもやってみて!!!
URL→GRAM:DB占い




久しぶりに、ぽて と うさ に会いました♪
二人とも、大学卒業してから、会ってなかったので、
超久々
楽しかったです
特に、 うさ は、半年以上会ってなかったのでゎ??
な感じで、本当に懐かしぃ

ぽて は、名古屋に就職しちゃったので、なかなか会えないし、
うさ は、彼くんと遊ぶので、忙しいし、
(↑仕事が忙しいんだけどね、実際は)

二人とも、次に会うのは、いつかにゃ??

今回は、ぽて が幕張に研修で1週間来ていたので、
会ったわけだけど、
また、研修あるのかにゃ??
どんどん来てください。

で、ぽてが南柏の彼ぴょんの家に泊めてもらってる関係で、
上野に集合

パステルでお茶しつつ、プリンを食べつつ、
話しまくったね。

ぽて は某有名外資に就職したんだけど、
いんやぁ~外資は、すげーわ。
楽しそうで何よりでしゅ。
社割で、パソコンを安く買っておいて下せい。
頼みやす。

そして、うさ☆ 更にいっそう女らしくなっていたのは、
キャワいい彼氏のせいかしら??
仲良くね

ってか、おいらは、うさの超ミニ(スカート)にやられました。。
超ミニぢゃぁんっっ!!!
素敵可愛かった~

良いな~ミニがはけて。
おいらも穿きたいけど…
いや、もう無理。
無理じゃぃ!!

そして、雨が降ってたので、
デパートの中で、ウィンドウショッピング☆
ぽて はスカート買ってました

そして、盛り上がったのは、水着コーナー
そろ②そんな時期ですなぁ
やっぱ可愛いのよ~

今年は、新しい水着が買いたいっっ!!!!!!
海に行きたいっっ!!!!
でも焼きたくない。。。

そうそう、いきなし思い出したけど、
りょうちゃんは7月にバリに行くんだって~
超羨ましい。
私も、行きたい。。
エステとスパと海とトロピカルジュースと、、、
妄想は膨らむばかり。。

で、話戻るんですが、
水着。
今年は、スカート付が多いね。
しかも、普段着でも着れる物が多くて、
(トップスにスカートを持ってきたり、見せブラにも出来るみたい☆)
多様性だわ。

私は、原形色が好きなんだけど、
特に緑ね。
可愛いのいっぱいあったよ~♪
でも、いつも原形ばかしで、
今年はちょっと違うのに挑戦したいので、
あの、Private Labelのホルターのやつ欲しいかも。

でもな~。
白地だったよね??あれ?
駄目。
白地に柄はNGなのよ。
私的感点では、色物が良いわけ、海には。
また見に行こう♪

ってかね、DOTS必見!!!!
3色のDOT柄の水着発見☆
連絡しよーか迷ったけどね、
止めたの。
だって、さすがにビキニでジャンヌライブはマズイよね。。。

うぅ。その前にサンダル欲しいんだった。。。
COCUE(スペル正しい??)のが欲しいの。
なんか、アジアンヨーロッパスタイルみたいなやつ。
何じゃそれ??って。
上手く説明できにゃいけど、超可愛い。
うん。いつか買うわ。

で、すっごい話戻るけど、
3人でおそろいで、Pinky Girlsのブレス買ったよ~☆
超可愛いよ~☆
ピンク&シルバーでハート型で、ストーンのグラデーションが
まぢかわです。
これです↓
pinky1


pinky_2.jpg

いやん。可愛い。
つけまくるよ!!

二人とも、また会おうね~☆
元気でね!!!
私の周りには年下の男の子がたくさんいるのだけど(もち、年上の男の人もたくさんいるけどね)基本、上下②歳の範囲はタメと同じと言う事で、だいたい友達の様な感覚なのだけど、年下の子達は、本当にみんなしっかり者
アッキーや丸さん、貴広君、アツ君&ヒロ君、ハヤトさん、などなど。年下と思えないほど、私よりしっかりしてる
そんななか、最近はバイト先のタッチ(19歳)と仲良しな訳なんだけど、超うけるのよまぢね、ネタに困ったらタッチに連絡を取れば何とかなる感があって、結構頼りになる。しかし、面白い子なのよ☆タッチわ★今日もタッチの書いた詩で笑った笑った中には、結構感動物の詩もありで。涙涙
詩って良いのにゃんそしてタッチ万歳
その詩の内容は、今度書くね。


ライブ翌日って力入らないですよね??
私は、まさにそぅ。。。
いつもそうなんだけど、今日は特に。
バイトがあったけど、ボケ~っとしちゃって、
りょうちゃん、フジモンに迷惑かけました。。。
でも、お店暇で良かった♪

なんか寝ても覚めても、ジャンヌ(ってかyouちゃん)の事ばかり考えちゃって、本当に心ここにあらず。
現実逃避なのか?
妄想なのか?
夢なのか?
思い出すのは、youちゃんのギター姿ばかり。

いっこすごく印象に残ってるのが、
youちゃんが、ステージの真ん中で、ギターを披露してる姿。
で、アリーナの前の方の子達が、「おぉ~!!!」ってなってる構図。
その瞬間、私は、youちゃん素敵という感情よりも、
最前の子達、うらやましい!!という感情よりも、
youちゃんが羨ましいと思う感情の方が強かったのです。

こんな広い場所で、ステージの真ん中で、大好きなギターをプレイしてる
彼の姿が、本当に羨ましかった。
きっと、最高に気持ちいいのだろうな~と。
そして、そんな姿を見て、ますます惹かれたのでした

ファンは、もっと狭い会場で、近くで見たいという思いが強いと思うけど、
アーティストは、やっぱり、馬鹿でかい場所で、思いっきし、演奏したいんだろうな!!って。

本当に、私にとって、彼は神様みたいなもの。
きっと、最高の存在で、手が届かない所にいて、
いつも輝いてる人なんだろうなって。

you are my ultimate.
いや違う、
you is my ultimate.
の方が正しいかも。
どっちも同じか。

早く、次のライブに行きたい。
このジャンヌ中毒者を何とか助けて!!!!

さいたまスーパーアリーナ、ジャンヌダルクライブ行ってきました!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~開場中に大雨が降って、中に入るのが一苦労だったけど、
何だったのか??あの大雨は…。
きっと、雨男youちゃんが居たからだね!!
youちゃんったら!!!

まぁとにかく、無事中に入って、始まってみたら、
去年の、JOKERツアーを思い出し、懐かしくなりました。
特に、in silenceがね。

私的に、WILD FANGとSoBlewとJunkyWalker、シルビア、Stareが聞けたので満足でした。特に~SoBlew!!!!!
終わらない~悲しみの中~♪ってyouちゃんが歌うとこを熱唱しましたよ。
ハモリましたよ☆
youちゃんったら唄上手くなった??
そう思ったのは私だけかも。。。。

そして、MC。
ka-yu兄貴の「I Love You~♪」って尾崎豊を歌ってるのと、
youちゃんの津田バウワー!!
shujiさんの桜坂熱唱(新宿LOFTでもやったけどね。。)こっちの方が感情こもってた☆
yasu様のしゃっくりで、眠れなかった(かわいそう)話
がそーとーツボでした。
kiyoちゃんのMCは後で思い出したのだけど、
ゴルフクラブのバックを人と間違えた話、
決して、すべってなかったよね(笑)????

とにかく、超楽しかった~♪
語り尽くせないわ。
だから、もう終了。

そして、ヘドバンしすぎて、頭クラクラじゃい!!
そして、最近は、ヘドバン人口減ったね…。。。。
昔からのファンは居なくなったの??
だって、本当最近までは、結構居たよね??
去年はどーだったかな??
うぅ~ん少なくとも、DAZEツアーの時はまだ居たし、それから、先は~?
ARCADIAツアーの時も居たような。。
わかんない。
いつから??

でもね、一個思ったのが、
昔、良く見かけてた、姫(仮名)さんを見かけないのよね。
当時中学生(うちの妹と同級生だから今は18歳ね)だったけど、
yasu様大好きで、追っかけやってたから、あの年でキャバでバイトしてたしね。しかも、中学卒業してから、高校に行かず、キャバで働いてて、
すごく印象的だったから覚えてるんだけど、
そんな彼女も最近じゃ、専ら見かけません。
どうしたのか???

だから、増える分、去っていく人も居るのかと、
リアルに思ってしまった。
悲しいやら、何やら。

こんな、気分乗ってる時に、こんな話ですが、
まぁ色々と考えるライブでした。

私は、いつまでも、ヘドバンしまくるよ!!!
だって、JunkyWalkerとか作り出しちゃうバンドだよ!!
負けませんよ!!!

っでは、ツアーパンフを見たいので、この辺で。
お疲れ~しょ~ん♪

気がつけば、もうこんな時間…。
こうやって、寝不足人生、次の日後悔、学習しない私、またこの繰り返し。
ってな訳です。
明日(いやもう今日だね)5時に起きる自信なし。
みんなごめん。
もし明日、私が居なかったら、死んだか、寝てるか、なので。

でも、何となく、まだ寝たくないので、日記☆
最近頑張ってるでしょ??
3日坊主は乗り越えたよ。
一週間は続けられるかな??
不安です。
でもkiyoちゃんを見習って頑張る!!!



ところで、今日、だいちゃんバンドのスタジオがあったのだけど、
練習終わったあと、ご飯を食べていた時に、
まっちゃんがすごい事言いました。
「歌詞って大事ですよね??」と
まっちゃんはキーボーディストで、今まで歌詞には全く興味がなかったのですが、最近、彼の中で何か変化があったようで、
「歌詞の意味を踏まえて(バンドメンバー全員で)それをいかに表現するか
が大事ですよね??」
と熱く語っていました。
表現力☆
これって大事ですね。
まっちゃんは、BUMPのPVを見て、その表現力の高さに圧倒されたようです。
確かに、大事ですよね。
いかに伝えるか??でしょ。
難しいね。
表現力と言ったら、私的にはラルクのhydeさんがダントツです。
あんなに、自由自在に声と表情を操れる人、なかなか居ないですよね??
そして、人を惹きつける声と、歌詞で言うと、Janneのやっす~☆が一番。
歌詞に共感が出来る事、すごくあるんです。
ROMANCヨには共感できないけど…
本当にたくさんある曲の中で、plasticの歌詞が一番印象的。
すっごくマイナー意見かもだけど、
私は、この曲にすごく助けられたから、特にこの曲の歌詞が好き。
たぶんJanneの曲の中で、私の好きな歌詞ランキング、第一位。
あとは、answerが好き。
youちゃんの思いが詰まってる気がするから。
あとは、これまた私だけなのかもだけど、Resistanceとかも結構グットくるんだな。
それから、みんなも好きだと思うけど、Stare。
そして、最近は専らHEAVENにハマッとります。
でも、メビウスも良いね。特にイントロのキーボのとこと、ギターソロが超好き。
あっ!!私の好きなとこ話になってるね。。。
違う
違う。
歌詞。
大事です。
そして、表現力。
日々精進します。

そうそう、新宿LOFTでメビウスやったよ!!
初めてやる曲です!!
って言うから、survive?かな?と思ったら、メビウスでした。
メビウス。聞くたびにハマッて行くね。
ほんと、最初のキーボの所だけ切り抜き録音して、リピート再生しようかと思ったくらい。
うちの妹はka-yu兄貴のベースしか聞こえないそう。
ちゃんとyouちゃんも聞いてね!!!
あっ!違った。全部聞いてね!だね。

でも最近キーボードが本当にすばらしくない??
音色というかなんと言うか。
ジャンヌの曲ってキーボードが印象的だけど、
最近、特に、音色が素敵な気がする☆
気のせい??
前からそーだって??
ごめんね。kiyoたん。
超素敵。


突然だけど、忘れないように、名古屋ハーランのセットリスト☆
1. ICE
2. FAKE
3. 闇夜の月をあなたに・・・
 MC1
4. Legend of
5. -S-
 MC2
6. Psycho Danc
7. Hunting
【EC1】
メンバーMC
ka-yu → kiyo → shuji → you
8. 振り向けば・・・
9. HEVEN
 MC
10. Junky Walker
【EC2】
11. Desperate
12. Destination
13. Judgement 死神のKiss
【EC3】
14. Heavy Damage

だったみたい。ぶっちゃけアタシは正確に覚えていませんでした。
教えてくれた方々ありがとうです。
本当に、忘れっぽいので。

新宿のセトリも思い出したら書きます。
では☆
Good Night
最近朝起きるのが辛く、バイトを変えようか考え中☆
夜型人間だった私が、毎朝5時に起きているなんて、いまだに信じられない!
5時起き生活も二年強経ち、最近やっぱり、辛いかも?と今更ながら思ってきました。
と言うのは、やっぱり夜型人間の性質上、夜どうしても遊びにいってしまう訳です。
朝早いの分かってるんだけど、『なんとかなるかな』と行き当たりばったりで、次の日の事を考えない、計画性のない性格のお陰で、日々後悔しています。いゃ~飲まなきゃ良かった(;_;)とかね。
そしてオール明けでそのままバイト行くのも、最近本当に辛くて、死ぬかも?と本気で考えるようになりました。まだ22才なのに…。°・(>_<)・°。
年とは言いたくない!
遊び過ぎなのもわかってるのですが、止められない。誰かこんな私に喝を入れて!

そして、もう一つ、バイトを変えたい理由が、人手が居な過ぎて、あり得ないくらいの連勤をさせられちゃう事。たまには、丸一日休みたいと、ふと思い、でも今この状況では不可能に近くて、どうしたらいいか迷ってます。でも今月はお金使い過ぎたから、頑張る!と日々呪文のように唱えてます!
でも来月は休みます。みなさん許してね。
明けまして昨日は待ちに待ちましたジャンヌダルク新宿LOFTライブでした
いゃ~んまぢ最高に楽しかったです何というか、感無量
それにしても、またしてもyouちゃんにヤられました落されましたLove
元々落ちてるけど、更にいっそう溺れそうやばい周りがデカい男共ばかりで、要塞かよ(笑)ってくらい壁があったけど、その隙間から見えたyouちゃんの笑顔にそーとーヤられました私このまま死んで構わないとすら思った
その瞬間『例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて』と言うHEAVENの歌詞が頭をグルグル
ってか、私はこの人の為に死ねるわ本気でと確信した
youちゃんがギターを弾いてる限り頑張れる本当にそうギターソロと笑顔に陶酔しまくったあのギターで微笑まれたら死んでもいいわ
その位やばいってかやばかった目が合った瞬間、5秒間くらい陶酔したもんでもその次の瞬間、思いっきし足を踏まれ、痛っっ目、覚めましたいや~でもジャンヌファンはマナーが良いので、あまり苦しくないですねいくら周りがデカい男だろうと関係ないみんな最後には、律義に謝ってきましたよ偉いねいいじゃんね細かい事はどーでも
そしてうれしい事にka-yu兄貴のピックゲットできましたしかもすんなりあんな大男だらけの所で争奪戦なしで、ゲットできたなんて
幸せでもゆみちゃんはヤス様飲みかけペットボトルゲットですごかったです感無量じゃい

やっぱり超楽しいね~
久し振りのライブで久し振りのグラムメンバーとても温かかったです
いや~アルパカチャンネル(当たってる?)にはびっくりでした
それにしてもice candyはやっぱしイイニャン
聞けてうれしかった~
元気100倍今週も頑張れるぞ

今日、ドトバイト後、りょうちゃんと新宿東口にあるリゾット屋さんにランチ行きました。
そこは、レガロ(最近始めたバイトね)の友達、あつ君が昼間働いてる所で、
「今度、食べに来てよ!!」といわれ続け、ずっと行けてなかったので、
やっとこさ実現。
超うまかった~☆
青ねぎとアサリのビアンコリゾット☆

最近、リゾットに超ハマってて、
(レガロで、ポルチーニクリームリゾットをつまみ食いしたら超美味しかったのがきっかけで、はまってるんだけどね)
大満足でした。
あのお米のアルデンテ加減が良いのよ!!!

しかもね、あつ君ったら、ケーキまでサービスしてくれて、
良い思いしまくりじゃんか☆
ありがとう♪
まぢ、美味かったです。THANX☆

いやいや、今日は、イクスピアリでyasu&kiyoの公開収録じゃんね。
やっす~&キヨたんに会いたかった。。。
ジャンヌに会いたいよぅ。。。。

行った人々にレポ貰わなきゃ!!!!

p.s.
キヨたんで思い出したのだけど、最近、本当にkiyoちゃんを見習って
ブログ毎日更新しようと決意!!!
って、また3日坊主なんだけどね、
でも、毎日は無理でも、週一は更新☆頑張る!!!
んじゃ☆
見ててね!!

なんと、なんとぉ~
ジャンヌダルク10周年記念ライブに行ってきました☆
名古屋HeartLand☆
名古屋まで行ってしまったいっっ!!!

バイトがあったから日帰り(半日帰り)名古屋です。
バイト後、そっこう新幹線乗って、ライブ後は夜行バスで帰ってきました。
そして、そのままバイトに行って、今家に戻ってきましたよ。
ハードだったけど、超楽しかった~。
やっぱライブハウスは楽しい!!!!!
超熱かったけど、酸欠だったけど、
ジャンヌに会えて、(私は、ラジオの公開収録に行ってないので、半年以上ぶり…)超幸せだったよぅ。
youちゃんの姿が見れて、大満足!!!
かっこよかった~♪
ってか、youちゃんが、ギターを弾いててくれる限り、
私は頑張っていける!!って本当に思った。

ここのとこ、バイトのストレスで、やる気喪失中だったけど、
そんなもん一気に吹き飛んだよ!!

本当に、ライブは楽しいね。
オアシスだよオアシス。
心のオアシス。

しかしながら、倒れる人続出だよね!!?スタンディングは。
私の前にいた人も、突然倒れちゃって、びっくりした。
大丈夫だったかしら??

あと、1,2メートルでyouちゃんに届きそうだったけど、
届かない、この思い。
って、違った、届かない、この距離。
と、思いながら、暴れまくりのライブでした。
おかげさまで、またも、ジャンヌライブ中毒になりつつあります。
しかも、HEAVENもやってくれて☆超最高!!!!
そして、個人的に、すごく聞きたかった、
Desperateと闇の月をあなたに… が聞けて、満足☆
そして、去年の大阪ライブに行ったときに知り合った、Cetさんとも会えて
嬉しかった☆元気そうで、何よりです。
しかもCetさんったら、「yasu様に触れた~!!!」って大喜び。
いいにゃ~!!!
おいらも、もっと早い番号だったら、youちゃんに触れたのに…。。。。

Cetさんに、「関東から来てんの、あんただけだよ!」と言われ、
そう??
と名古屋まで行ってしまった、自分の行動力に、びっくし。
普段、やる気ない私でも、ジャンヌにかけては、抜群の行動力を発揮するからね。
お母さんにもよく言われます。。。

でもでも、絶対、他にも居たはず!!!
だって、いつも、ライブで見かける、阪神タイガースユニホームを着てる
関西っ娘も居たし!!!

それに、土曜日にイクスピアリでやるラジオの公開収録に
Cetさんだって、わざわざ三重から出てきて、行くって、言ってたじゃん。
みんな同じよ。

でも、私は、土曜も、日曜も、公開収録には行けないの…。。。
バイトが。。。。
早く分かってたら、シフト入れなかったのに。。。
こんな時、バイト辞めてしまいたい!!と思う私。
しかし、長くやってるとこだし、
その日に限って、私しか、オープン居ないし、
しょうがない。

Cetさんに感想を聞いて、我慢します。

一昨日のchannel-aを見て、胸キュン☆
そうジャンヌ10周年を振り返って!!いぇい!!
そんなに経つのだね…
早いものです。

それにしても、かっこいいのよ~☆
新曲のPVも超良いしね!!
HEAVEN メビウス☆
かっこいい!!
ジャンヌも大きくなってくね~。。。
悲しいやらなんやら。。
これ以上大きくならないで!!と祈りつつ。

10日には新曲発売だよ~☆楽しみ♪

そして、今年こそ、youちゃんと結婚
毎年言ってるね…。。。

最近、ジャンヌの追っかけやめたら!と言われ、
絶対止めません!と宣言した、さくらちゃんでした☆
GOOD NIGHT☆
