★LADY MARMALADE★

私の日常★

たった今ね。
いやぁ~。
課題自体は、大した事なかったのかもだけど、
cygwin入れるのに時間かかったよ。
しかも、ちゃんと動かなかったりして。

で課題も、wordで書いてたんだけど、何故か途中で消えちゃってさ。
まぁ2枚程度だったからいいけど、まぢで泣きそうになったよ。
バックアップの大切さを知ったね。
もともと、結構心配性だから、こまめにバックアップ取る方なんだけど、なんかこの時ばかりは、急いでて、がぁーがぁーって書いてたんだよね。
そしたら突然「ピー」ってパソコンちゃんが動かなくなってさ。
しばらくしたら動いたんだけど、課題のwordさんが消えてたの。
ひぃ。
どうして???
どこに行ったの??
って感じ。
でも、まぁ大した事じゃなくて良かった。本当に。
だって、友達なんか(他の大学に行ってる子)卒論の500枚が途中で消えたらしく、死んでいましたもん。
かわいそう。。。
世の中便利になったけど、こんな危険な事もある訳ね。
ってか、明日(いや、今日か??)1限から授業なのだ。。

もう今更寝ても、遅いよね??
いや、2時間は寝れるかな。
でもなんか寝れない気分。
どうしよう。
何しよう???

じゃあまた、カクテルブックでも読もうかな??
最近の私のバイブル☆
目指せ!!正統派バーテン☆なのさ!!

ではまたねん♪
パソコンちゃんに入れました。
課題の為。。。
javaは消えちゃいました。。
しょうがない。
だってjavaは使わないもんね!!
いやぁ~しっかし、時間かかったわ。本当に。
どーして、こんなに時間かかるかな!君は。って感じ。

でもまだ課題やってません。。
これから、季織(きおり)先輩(体操部の時のきゃわいい先輩)と
吉祥寺でさし飲みです。
久しぶりです。
4年ぶりです。
どうしよう。
体操部辞めてから、いや違う、大学入ってから、運動してないから、
「花ちゃん太ったでしょ??」と言われるに違いない。
やばい。
はい。そのとおり。
筋肉も落ちたしね。
ってか体操部の時は、筋肉ちょっとありすぎたかも。。。
引き締まってるって言うより、ごつい感じ。
うん。
だから、今の筋肉量でいいです。

そんな事はさておき、今日もドトバイト後、りょうちゃんとランチに行きました☆
またも、新宿ルミネの「ユソーシ」
あそこの、アボガド明太子ご飯が好きなのよね☆
はまりまくり♪

次は、どこに行こうかしらね!!?

うっし。とりあえず、今日の飲み!!楽しみ☆

今宵も寒いなり…。
激さむですね。
寒くて動けない。
冷え性には辛い時期ですな…。

でも冬になると空が澄んで来ますね!!
そう。毎年、この時期になると家のベランダから富士山が超綺麗に見えるんですよ。
クリアな空の下にはっきりと。
特に朝方、7~8時くらいが一番ベスト!!
お昼にかけて、やっぱし濁ってきちゃうんですよね空気が。
しょうがないですが…。

そして、夜になると綺麗な星空にもなって☆
空気が澄んでるなぁ~と冬空を満喫しております。

そんな冬空を見ていて、突然ブラックホールの事を思い出しました。
以前物理の授業で、星は、死ぬとブラックホールになると言う話聞いてかなり衝撃的だったので、突然思い出しましたよ。はい。

基本的に物理科学は好きでは無いのですが、空気力学と天文学だけは少しだけ興味があって、ちょこちょこ調べたりしているのですが、
最近また、詳しい人に色々話を聞きました。

ブラックホールの事や、次元を越える空間の存在など。
光が進む速さよりも速く空間を移動できるなら、次元を超えられるんですよね♪
次元を超えられるなら
未来には行けるとしても、
過去にも戻れるの??謎です。
誰か知ってたら教えて下さい。
でもそーいう事だよね??

そして、立証されてる事らしいのですが、速度の速いところでは、時間の流れが遅くなる事。
絶対的な時間を計る時計があって、その時計を地球上と宇宙空間に置くと、地球側においた時計と宇宙空間に置いた時計にはずれが生じ、地球の時間の経つ速度の方が速い事がわかるそうですが。
なんで??
どうして??
だれか分かりやすく教えて下さいな。

これも、いまいちしっくりこないです。

今日、夜のバイトで、板さんがノンアルコールカクテル作りを披露してくれました。
オレンジ&グレープ&レモンジュースとソーダの見た目も味も美味しいカクテルの出来上がり☆
その名も「フロリダ」♪♪

でもこれは既存のカクテルなので、板さん自作では無いのですが…。

よく、自分のオリジナルカクテルを考案したいね!!
と言っていますが、私だったら、コーラルスタイルの
甘いカクテルが良いです☆

でも、思いつくのは、ただのカシオレ(カシスオレンジ)の混ぜないバージョン。カシスとオレジュー(オレンジジュース)が分離してるやつを
フルートグラスに入れると言うもの。(コーラルスタイルでね☆)
ただの甘いカシオレだね…。

もしくは、それの、カシオレがカシソー(カシスソーダ)になったもの。
いいんじゃない??
で、マドラーをつければ良いじゃん♪

ま。それじゃオリジナルじゃないけどね。

もしくは、ファジーネーブルをシェイクして、グラスに注いでソーダORトニックを後入れしたコーラルスタイルとかね。
ちゃんと分離してくれるか謎だけど美味しそうじゃない??

あーもう色々浮かぶけど、微妙だわ。

でも名前はこれしかないの!!
名づけて「Flower Hill's Sunshine」
何でか分かります??

さぁみんなでシンキンタイム!!
ではまたね☆


グッモーニン!!
お元気ですか??皆様☆
私は、超元気♪
だけど、寒いよ。。
相変わらず。朝から超テンション高っ!!な、さくらで~す。

そう、なんでテンション高いかって???
今日は、これからアロママッサージに行くからでしゅ☆
うれしぃ。
そして、海草パックまでしてもらえるの。
楽しみなのです。

午前中に予約したんだけど、まだ時間があるから、とりあえずドトバイト行って来ました☆
そして、帰って来ました。
そしたら、家出た時の状態と変わってない??
そう、まだ家の人々は起きておらず、暗いままです。

みんなが寝てるうちに、おいらはバイト行って、そして、また出かけようとしている。なんか不思議。
はい。まだ15分くらい時間あるから、何となく日記更新です。


今日ね、子供って可愛いな☆
と思った出来事が!!

ドトの菅田兄さんのお孫さんのけんた君(3才)の留守電を聞かせてもらったのです。もう超X100きゃわいいの。

けんた君「みっち~!!(菅田さんの事)」

  しばらく間

けんた君「ぼくっでしゅ!!」

  しばらく間

けんた君「きこぇなぃ(涙)。。。」


と言う留守電。
可愛いでしょ!!
実際に聞くと、超可愛いよ!!!
やばい!!朝から癒されたゎ。

特に、「きこぇなぃ」のとこ。
そりゃ留守電なんだから、菅田さんの声は聞こえないよ!!けんた君!!
きっと、菅田さんが聞いてると思って、菅田さんと話をしてるつもりだったのでしょうね。
超かわいいゎ☆
胸きゅん♪
朝からいい気分。

でも今日は、大阪でkiyoちゃんセミナー。。
行けないよ。
悲しいよ。
kiyoちゃん会いたかった。
くすん。。。

今さっき、フジテレビで、武道館ライブの模様がやってました。
全部じゃないけど、ある程度曲もピックアップされてるけど、
全体的にやってました。
いやぁ~感動だよ!!感動。
思い出して涙がでました。
そして、youたんカッコいい。
素敵すぎて。辛い。
どーして私はこんなにもyouたんが好きなのか…。。。

最初は夏の日々を思い出して、感動したり、やっす~の動きを見て懐かしく思ったりしてたのですが、
(もちDOTSもね☆ばっちし発見しました♪)

youちゃんが素敵で、ライブの時みたいに見とれているうちに、
こんなにカッコいいからやっぱファン多いよね…。。。
って。
ライバルは大勢です。
そしたら急に悲しくなってしまい。
早くyouちゃんに会いたくてしょうがないです。はい。

いや、でも素敵だね~☆ジャンヌ☆
かっこいい!!
みんなからも「花岡!!見てるか~??ジャンヌ☆」メール沢山頂きました。
全員に返信できず、すいません。この場を借りて謝ります。
だって、youちゃん見るのに必死だったからさ(笑)

でも井上さん!!
カーユもカッコいいけど、
youちゃんが一番カッコいいです!!!

けんちゃん!!
youちゃんのギターソロ見た??ちゃんと??
見直してね??

そう君
ジャンヌカッコいいでしょ!!!
でしょでしょ☆
分かってくれて嬉しいでしゅ☆花岡感動です。

ちーちゃん☆
youちゃんは分かった??
あの、ギターの人だよ☆
そう、あれ!!
あの人が、私の愛するyouちゃんです。DIVAです。神です。

ゆっこ♪
いい曲でしょ!!今度貸すからCD☆

って、みんなに返事できたか??


よくわかんない。
まぁいっか。


とにかく、youちゃん。じゃなくて、ジャンヌ最高!!!
youちゃんはもっと最高よ!!!
はやく、ライブ行きたい!!
 
youちゃ~ん☆
涙が止まらないよ~!!!
ど~しよう。
夏の日々感動!!
DOTS最高!!!
おやすみなさいzzzZZZ


昨日のことですが、なんとジャーマンメタルの神とも言える、
「GAMMA RAY」のライブ(O-EAST)に行っちゃいました。
GAMMA RAYは私は初だったのですが、超楽しかったです。
曲も、微妙にしか知らなかったのですが、2ヶ月前くらいから、
CDを聞きまくって、志村さんにも「GAMMA RAYベスト」CDを作ってもらったりして、ライブに挑みました。
当日券で入ったのですが、頑張ったら、前から4列目くらいまでいけて、ライブ中はもう蒸し風呂状態。
あっちかったです。
ってか、みんな凄かったです。
GAMMA RAYのすごさを思い知りました。はい。
熱いよ。ファンは。
本当にGAMMA RAYが好きなんだな、みんな、って感じ。
目の前に居るのは、もう神様ですよ☆
熱狂ファンでは無い私でさえ、「あっ!!神がいる。」って思いました。
ぎゅぅぎゅぅ押されながら、一瞬、1m前に、本当手の届きそうな所にカイ(カイ・ハンセン)が居るのを見たときは、もう「神が目の前に居る~!!」ってあまりの近さにビックリしました。

カイもそうだけど、ヘニュ(ヘニュ・リヒター)も神だよ。神。
しかも、二人ともすごく良く笑っていて、笑顔が超素敵なの。
常に笑顔。
楽しそうなのよ。
よく笑っていて、とっても可愛いの。二人とも。
超チャーミングよ。
素敵だね~☆
しかも、隣にいた厳ついお兄ちゃんは、熱狂ファンなのか、カイと一緒に大合唱!!超似てました。よく高い声までだせるな!?この人。
ってじろじろ見ちゃいました。
そうしたら泣いてたの。その人。
よっぽどカイが好きなんだろう。
大好きなんだろう。
感動しました私。

だって、男の人が、大声で合唱しながら泣いてるのよ。
そんな光景見たことある??
私はないです。
本当に大好きな、大ファンなカイを目の前にして、感極まって泣いちゃったんだろうね…。
それを見て感動する私。
不思議な光景。

しかも、前に居たロンゲの兄ちゃんは、ビダルサスーンのヘアクリームをつけてたらしく、あんなむさ苦しい空気の中で、良い香りを漂わせてました。

にしても、すごいライブでした。
カイの人の良さや、ヘニュの優しさみたいのも感じたしね。
良い人たちなのよ。本当に。
ファン思いと言うか。

しかも、20周年らしく、ライブも盛大でした。
超素敵だったよ☆
生カイ&ヘニュが見れて良かったです。
メタル界の大御所みたいな人たちでしょ!!
見れて良かった。
聞けてよかった。
超可愛いし。笑顔が。
楽しかったし。

しかも、やっぱ上手いよね☆
プレー!!
すごいよやっぱ。
凄すぎる。
カイ&ヘニュの速弾き&タッピングを見たときは、固まったよ本当。
ギタリストでもないのに。
あんなギタリストになりたいとすら思ったよ。
って…(笑)、私はyouちゃんを見るたび、いつもそう思うんだけどね。
素敵だよね~♪
カイ&ヘニュに恋した今日この頃です。

って、浮気は禁物。
私にはyouちゃんしか居ないけどね。
そんなyouちゃんが、来てるのではないか??
と関係者席をガン見しまくりましたが、どうやら居なかったみたい。。
しかも暗くてよく見えなかった。。
でもさ、でもさ、関係者席って、ステージ全体見えるけど、楽しさは半減だよね!!!?
やっぱ、ぎゅうぎゅう押し合い潰し合い&時に助け合いなスタンディングの方がやっぱ楽しいって絶対。
とは言え、ライブハウスよりホールの方が好きなんだけどさ
(前の方限定でね)。

youたん居ないのか~悲しいなぁ~と思いつつ。
こんなもの発見しましたよ。
花

分かります??

そうこれ。gammaray2.jpg

JanneDaArcからの花です。
しかも、ジャンヌさんからしか来てなかったのよ。
これだけで感動しちゃう私って。
ジャンヌフリーカーです☆
youちゃん大好きですから☆
でも。
昨日は、ほんの一瞬。
カイ&ヘニュに浮気。

な訳ないでしょ!!!
youちゃんの事ばかりですよ。
今このライブ会場に彼が居たら、きっと楽しんだだろうなぁ~とか。
カイがすぐそこに居るのに、いいの??居なくて!!!とか。

ヘニュが笑ってるよ。ほら。とか。
youちゃんの心配をしてました。
何でだよ(笑)!!な感じ??
とにかく楽しかった~☆
GAMMA RAY最高!!!

