★LADY MARMALADE★

私の日常★

ただいま~♪飲みから帰って来ました♪
今日も超楽しかったでしゅ。はい。
矢野さん&大久保さん 本当に感謝してます。
お二方のすごさ、私とりょうちゃんが一番良く知ってますよ♪
これから私、頑張ります!!



とまぁ、今日は、チャイニーズbarだったのですが、これまたすごく良いとこで、レトロな雰囲気のバーなんだけど、料理メニューは中華で、なんか不思議でした。
回鍋肉が美味しかった!!
海鮮おこげとか★
そして、お酒も超進みましたよ!!!
また行きたいです★



今度は、miubarだよね??
行きませう!!
すごく良いらしい★幡ヶ谷にあるんだけどね!!
矢野さん曰く「今は幡ヶ谷が熱いよ!!」らしいです。
ほんとかな。
でも「和エリア」とかもいいもんね♪

あっ!!そうそう。笹塚のイタリアンにも行かなきゃね★
次の予定がいっぱいです。




そして、そして、やっとこさ本題。
タイトルはユミちゃんから送られてきたメールの件名のままです。

hydeさんのハロウィンイベントで、どうやら私たちのyasu様がメイド服で歌ったらしいです。
ま・じ・で~???????????????
超驚き!!ってか、やっす~ってばお祭り好きなんだから!!
ハロウィン行ったみんなから報告メール貰いました。
みんなどうもありがとう♪

ゆみちゃんなんか、真っ先に報告してくれて、「嘘みたいでしょ??」
って。
「はい。嘘みたいです。」

カオリンなんて、「すっごいよ!!あんたの大好き~なJanneDaArcのVocal様様が、ハロウィンに現れましたよ~★」って。

アズ、「きゃ~んヤス様出たよ今日!!感動!!」って言ってたし、

あっきーからも、「今日のハイドのLIVEにヤスが出たって★」ってメール貰いました。


みんなどーもありがとう。報告メール。
さぞかし、ビックリしたことと思います。
そして、メイド服って。
超見たかったです。
しかもハロウィンなんて、倍率高いから、普通に見るだけでも楽しいのに~♪

って、行ったみんなはhydeファンでしょーが。肝心のhyde様はどうだったの??それを誰一人として、触れてないのは何故??
みんな私に、とりあえず、ヤッスーが出た事を知らせたかったのでしょうね。みんなの優しさと受け止めます。


3日連続の飲みシーズン真っ只中です。
はい。
正直しんどいです。
でも楽しいです。
でも、胃が痛い気が…。
と言ってもまだ2日目。
明日で3日な訳ですが、、
昨日は中学校の時の友達飲み☆
今日は、元TRUNKメイト飲み☆
明日は、アジキチのオレタイ飲み☆

しかも、もしかしたら、28日の一昨日もユミに誘われて、女だらけ飲み☆をやるはずだったんだけど、って、やったのかな??
私は結局行けなくて、28日は飲みじゃなくなったんだけど、
それがあったら、4日連続になるとこだったよ…。
重なる時って重なるものです。
肝臓と相談しなきゃです。


ところで、ところで、最近チルボドのAlexi Laihoが超カッコ良いな~☆って思っているのですが。
と言うのも、丸さんに借りたサマソニのビデオを見てたら、チルボドのジャパンツアーのCMが流れてて、PVだったんだけど、超カッコいい~♪とすっかりはまってしまいました。
チルボドのPV見たい人は、こちらから見れます☆
MULTIMEDIAからPV見れるから!!
ってか、なんでリードギター弾きながら、あんな騒ぎ歌えるんだ??
すごいわ。
超カッコいい☆
ソナタのヤニたんに次ぐ好き度です。はい。
生Janiは超かっこ良かったよ~☆
今年の初めに(結構前だね)ソナタが来日してて、行ったのですが、Janiしか見てなかった気がするわ。

あと、アークエネミーのアンジェラはどうしてあんな男勝りのデス声がでるんだ??
サマソニビデオに、ARCH ENEMYのCMも入ってて、あんな綺麗な女の人が、超低音デス声で歌っている姿は、それはそれはすごかったです。はい。
CDでしか聴いた事なかったけど、PVとかで姿を見つつ聴くと、「ぉわぁ!!」ってビックリするね本当。

生で見てみたかった。
来日してたんだよね??確か。2~3日前まで。
まだ居るのかな??
今度是非行きませう!!(誰に言ってるか分かりますよね??)


そして、もう一個気になるバンドネタ。
最近、何でか、「アリス九號」ってビジュアル系バンドが気になる。
ビジュアル系です。
最近すっごい遠のいてたんですが、ビジュアル系。
何となく、曲を聴いてみたら、すごく良くてさ~♪♪♪
爽やか~な感じがね。
でもまだ数曲しか聞いてないから分かんないけど。
しかも、噂なんですが…メンバーさん。めちゃくちゃ高学歴らしい。恐れ入ります感。
どうやら、Voさんは、かの有名な開成卒らしいです。。ひぃ。


って、一番好きなのはジャンヌだけどね~☆
ジャンヌには誰も勝てません!!!
だって、あんなにファン思いで、温かくて、素敵で、親近感ありまくりなバンド他には無いよ~♪

明けまして、昨日。
中学校の時の友達と飲みでした♪
いつもバイト&何か用事が入ってて、参加出来てなかった月1の飲みにやっとこさ参加出来て、超楽しかった~☆
みんなあの、同窓会以来??
久しぶりで感動です。

新宿のアジアン料理のバーだったんですが、超安くて美味しくて、良かったです。ミドちゃん幹事やってくれてありがとう。おつです。

みんなと語らい合えて嬉しかったよぅ~☆
ユミちゃんったら酔いすぎだし~。おいらチューされたし~♪
もう、本当に楽しかった。
また遊びましょう♪
みさちゃん、またどこか海外旅行しようぜぃ♪♪
仕事忙しそうだけど頑張って!!

ってか明日(もう今日だね)も飲みなので、しかも今度は中華らしいです。(矢野さんおすすめのね☆)…ってお金おろさなきゃ!!財布に全然入ってなくてさ~お金が。

超楽しみなり♪



今日、色々おすすめのCDについて書きたかったんだけど、
超眠いので、明日書けたら書きます。
昨日1時間しか寝れなかったのさ…。そう不貞寝してね。
って気づいたら、今日もまた1時間半くらいしか寝れない…。
私って、何でこんなに頭悪いのかしら??
リポDが手放せません。
ではではお休み~♪

最近チルボドのボーカルがすっごいカッコ良いなぁ~と思う、さくらちゃんでした☆

やる気がでません。
どうしよう。
やっぱり休みがもっと必要だぁ~!!!!!!!
本当にバカだから、シフト提出の時って、稼がなきゃ!!って最大限に空いてる時間にバイト入れまくっちゃって、後で後悔するんだよね。。
働いてる時って、あと何日で休みだから頑張ろう!!とか思うんだけど休みの日になると、昼過ぎまで寝ちゃって、それから外出るのめんどくさくて、引きこもって何をする訳でもなく、だらだらしちゃうのよ。
休みになったらやんなきゃなって思ってた事たくさんあるのに出来ない。。。。

どうしよう。。最近鬱です。
明日も(ってかもう今日か…)バイトがあるから後3時間半後には家出なきゃで、何となく何かをする気になれなくて、このまま不貞寝しそう。
さっき、ミクシを久々にやったら、りーちゃんって子もそうとう鬱になってて、やばそうでした。。。。
ミクシィ。。。私全然活用してないけど、みんなちゃんと使ってて偉いです。
たまに気が向いたらやるくらいだから、みんなに、「全然やってないでしょ???メッセージ送ったの見た??」と言われ、「あっ!!ごめん。ミクシ開いてない最近。」と、言われてやっとLOGINしてみる。

そしたら、色んなバトンとか来てた。
ミクシで答えるのって、いろんな人が見てるから、こっちで答えます☆



夢バトン
■今までの夢は?

最近みてません。ってそっちの夢じゃない??
新体操の選手→画家→ハリウッド女優→色々…
最近、もう少ししたら、スチュワーデスになってみたいかも?
って思う時がある。
あっ!!あと、youちゃんの彼女になる!!これを忘れちゃ駄目ね。

■夢は叶った?

かなってないです 。

■現在の夢は?

youちゃんの彼女または奥さんになる事☆

■宝くじで3億円当たったら?

良い物件を買う☆(高層マンションね♪)

■あなたにとって夢のような世界とは?

イタリアのフィレンツェみたいに時が止まったような世界。
時間を気にせず、だらだらのんびり好きな人と過ごせる世界。

■昨晩見た夢は?

見てません。

■この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
そうだな~♪
リアルにyouちゃんの夢が知りたいけど、無理なので、
たぶん、夢バトン、みんな結構回ってると思うので、回ってたらごめんね。
珠ちゃん
真澄ちゃん
ゆっこ 
ちーちゃん かにゃ 




スクールバトン

★今までで一番好きな学校は??

えぇー!!どれも好きじゃないけど。
津田かな。今ね。

★思い出の学校生活と言えば…

即行、家に帰ってた、中学時代だけど、
一時期、ハリウッド女優に本気でなりたくて、超英語頑張ってた。
100点取ったこともあるくらい。
今じゃ考えられないけど。

★好きな教科は??

今はそんな好きじゃないけど、数学&英語♪

★嫌いな教科は??
 
国語(現代文&古文)
漢文だけはなんでか嫌いじゃない。


★好きな先生は??
小学校:4年生の時の担任フジヤカツコ先生
中学の時:恒美T
高校の時:かもっちゃん&久保ちゃん&カトセン
大学:シュンロウ先生(超好き★一緒にイギリス行った仲だし、1年の時のゼミの担任だし、私たちと一緒卒業だね…)

★部活は??
小学校:軟式テニス→卓球→科学
中学:美術
高校:体操、美術、文芸
大学:部活じゃないけど、放送研究サークル(でも1年で辞めちゃった…。)

★修学旅行の思いでは??
中学で京都、奈良に行った時、思ったより風情な感じがしなかった事
ちょっぴし、子供心にショックだった。期待しすぎたのかな??
でも八橋めぐりしたのは楽しかった♪
宇治の抹茶アイス食べたとか♪

高校で、石川&岐阜&長野に行った事
なんで、こんな所に??と思った。
飛騨高山はいい感じ★

★このバトンを回す人を5人指名してね!!

さっきと同じ★




ところでさ、友達に、便利なショートカットを教わって、何かと使ってるんだけど、「Alt+D」良いね!!URLが選択できるのよ!!超便利!!!結構URLのコピペをしたりするんだけど、「Alt+D」教わってから本当にマウスなしでKBだけで操作できちゃうから良いのよね☆

ショートカット、、。DreamWeaverとかFlashでもショートカット教わったけど、超たくさんあるからちゃんと覚えてない。。
Flashで、F6はキーフレームの挿入ってのは覚えてるんだけど、あとは微妙。ノート見ないと駄目だわ。。
あと、F9がアクションスクリプトウィンドウ表示だったかな??
あと、「Ctrl+A」で全て選択だったかな??これは確か、Photoshopでも使えたはず。たぶん。
本当に微妙なショートカットしか覚えてない。
後は、最近ゼミでMeadow使うから、
「Ctrl+w」カット
「Esc+w」コピー
「Ctrl+y」ペースト
をちょっと覚えた。。
でもよく忘れて、いつも通り、「Ctrl+c」やって、あれ??違うってなってる。
統一してくれ!!

去る今年の夏休みに、ジャンヌツアーを回りに回った私なんですが、
友達の②人と一緒に、(私も含めて③人で) 「DOTS」というのを結成して、おそろいの(色違いの)ドット柄のキャミを着て、変な振り付けして、ジャンヌメンバーに気付いて貰えるように、そして、忙しくツアーを回ってる彼らに楽しんで貰えるように、笑いを提供する目的で、頑張っていたんですが、そんなドットスのプロフが出来上がりました♪

珠ちゃんのサイトから行けるので良かったら見てください。
リンクページ→珠ちゃんのサイト「マドモアゼルな乙女たち」→Stare「DOTS」プロフ☆

めんどくさい方はこちらから→DOTSプロフ


すっごく楽しかったですよ!!!
毎回毎回、ライブ後のアンケートにカラフルにコメント書いて、プリクラ貼って、お手紙を書いて。
時には、差し入れしてみたりして。
ジャンヌがライブやる地方のライブ会場にライブ当日につくように宅配便を送ってさ。

よくやったよ。
喜んでくれたはず!!!って勝手に思ってる。
しかも、
気付いてくれたはず私たちに!!!!ってこれまた勝手に思ってる。
そして、
愛しのyouちゃんは、私がyouちゃんの事が好きなのを分かってくれたはず!!!!!ってさらにまた勝手に思ってる。

これがうわさのGreenDotの花岡さん。(私ね☆)
GreenDOT


でもね、本当だよ。
これを言うと、「ほんと頭いってるな!!お前は!!」ってバイト先の人に言われるけど、
「youちゃんは絶対に気付いてくれてるよ!!!」ってね。

だってね、遡れば、川口ライブの時
youちゃんはMCの時、『ka-yuは禁煙出来たのに、俺はだめ人間だから、普通に禁煙解禁してタバコ吸ってる』と言う話をしたんだけど、
話初めに「いやぁ~俺はほんとだめ人間で…」と言ってたんだけど(正確には微妙に違うかも…)
すかさず「そんな事な~い!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでみたら、「えっ???」ってこっちを向いたの。(やっす~も一緒にね)
たぶん聞こえなかったんだろうね。

でもね、思いっきり目合って、「どきっ☆」としちゃって、言いなおせなくて、そのままyouちゃんをじーっと見つめてたら、5秒間位目が合ったままだったんだよーーーー!!!!!!!!!
そうとう嬉しかったです。はい。
そして、そして、どの会場でもyouちゃんをがん見してたから結構見てくれたしね、微笑んでくれたしね。
そのたびに私はyouちゃんの笑顔に落とされてました。
本当に素敵なの。
良い笑顔なの。
楽しそうにギターを弾きながら、素敵な笑顔を見せるの。
決して作り笑いじゃない笑顔をさ。
男の人の自然にあふれる笑顔って素敵だよね☆
私は、あの笑顔、一生忘れません。
今でも、昨日の事のように、浮かんでくるしね。
そう、それから。
京都の時に2列目だったから、前方に居る時にしか出来ない事しなきゃって、胸元に「youちゃんLOVE」ってシールを貼った話しましたっけ??このブログで。
貼ったんですよ。しかも赤い文字ででっかく、

「youちゃん
  LOVE  」って

youちゃんの前だから気付いて貰わなきゃ!!って。
そしたら、読んでくれたみたい!!!
結構気になるのか??他のメンバーもちょっと静止して、文字を読んでる!!って言う時があったので、やっすーあたりは気付いてくれたのかな??と思ってます。また勝手に。

でもね。そーしたらね。youちゃんがすっごくサービスしてくれて、すっごい前に出てきてくれて、しかも何回も、むしろ逆にがん見してくれたの。嬉しいよね~☆
「死んでしまいたいこのまま」 とすら思った。
しかし、あの時の私には、「まだ、ツアー終わってないから、まだまだ行く会場いっぱいあるし、このままじゃ死ねません。」
って一瞬の内に考えていました。
しかもね、未だに真澄ちゃん(イエロードット)に笑われるんだけど、

チラッとまーちゃんが確認合図で私の方を見たときに(席が離れてたから、あらかじめ、それぞれの個所で確認の合図をする事になっててね)

私は、合図を忘れて、そのまま振り付けして、手はちゃんと動いてたんだけど、すっかり、ふわぁ~ってyouちゃんに溺れていたみたいです。

「心ここにあらずだったよ!!」って言われます。


そんな京都があってからか、どうやらこいつはyouちゃんファンなんだな!!ってのがメンバーも分かったのか、
その後の、名古屋でもそうとう手答えあり!でしたよ。
だってね、その時は、前から10列目あたりだったんだけど、ど真ん中で、しかも、前の人の段から一段上がってる所だったから、超見えて。

ず~っとyouちゃんをがん見してやりました。
もうここまできたら、youちゃんと私、どっちが長く相手の事を見てられるか対決だ!!くらいの(笑)
本当にガン見しました。これでもかって位(笑)。

そしたらさ~またあの良い笑顔を見せるんだよ~彼は。
もうもうもう~(>o<)
どこまで私の事を落とせば気が済むの??って。
本当にあのまま、あの場所で死んでしまいたかったです。はい。

「最後に見た人は愛しのyouちゃんです。。。。」
   ち~ん。

ってさ。

しかもね、やっぱり、万博話してて、モリゾーキッコロが「shuji&kiyo」に見えるってka-yu君が言うもんだから、本当にモリゾーとキッコロに見えてくるじゃんかね(笑)
しかも、shujiさんがあの微妙な観覧車(知ってますか??本当に微妙な観覧車が作られててね)に乗りたい!!って話をしてて、私も一緒に乗りたいと思いました。shujiさんは、あーいう時どんな会話をするんでしょうか???気になります。

そんな話はさておき、ここでもありましたよ。
youちゃんと目が合っちゃう事件が。
またMCの時、確か、トリだったんですよyouちゃんが。
で、「俺はkiyoみたいに面白い事言えない」ってすっごく慌ててて、
どーしよう、どーしよう。ってなってたから
ここでもすかさず「頑張って~!!!!!!!!!!!!」って大声張り上げたんだけど、やっぱり聞こえなかったのか
「えっ????」ってこっち見てね。
その時は、「あっ!!聞こえなかったんだな」と思ったんだけど、
あえて言いなおさず、このまま目が合っていたら良いなと思ったので、
youちゃんの問いをシカトして、そのままガン見しました。
ごめんねyouちゃん。確信犯です。
youちゃんは「えっ?」ってなってるから私が答えるのを待って、こっち見るじゃん。でも私が答えないから、ずーとこっち見るじゃん。
本当に10秒くらい静止したような気がします。気のせい??
何回お互い目をパチパチやったか。
確か、3~4回です。
数えてました。
ってか、その時のyouちゃんの顔をすごい覚えてて、10秒間分のyouちゃんの静止動画をそのまま覚えてて、確か3~4回瞬きしたな!!って感じです。
ちゃんと心してMCを聞ききましたよ。はい。
のはずなんですが、その時のMC内容が思い出せない…。。。
あれ???浜松のyouちゃんMCは出てくるんだけどな…。
それくらい、興奮していたんです。私は。
MC直後、嬉しくて、恥ずかしくて、(勝手に)顔を上げれなかったです。

でも本当に嬉しかったです。
本当に。

去年の握手会思い出しました。
youちゃんの手を握り締めて、私はテンパッテ、超光速スピードで話まくったから、youちゃんってば、「はい。はい。はい。」って。
「はい。」しか言えてなかったし(笑)
握手できるなんて思ってなかったから、何にも用意してなくて、上手いセリフも用意できなくて、何を言ったのかも覚えてないくらい、意味不明な事言った気がする。
あの時も、そーとー嬉しかった気がする。

そんなこんなで語っちゃいましたが、DOTS☆
本当に楽しかったので、また来年もやります!!!
早くツアー来い!!!!!!!!!!!!
その前に、新曲だね。
でもそろそろ出るんじゃない??
tokyo game showのキヨたんのイベントの時に、
(私たちは訳あって、会場に行ったのに、キヨたんを見ることが出来なかったんですが、今となっては笑い話)
どーやら、何かのゲームの主題歌にジャンヌの曲が使われるらしく、
そろそろ出るんじゃないかな??と思っております。

早く~☆
そして、ライブやって~☆
それでまたyouちゃんに会いたい~☆

ってか、普通に会いたいよぅ。
道端でばったり!!みたいな!!
そしたら、どんだけテンパるんだろう…。
突然「あの結婚してください!!」って言いそう私。
引くだろうね~本人。

でもこんなトラブルに強い私。
もし、街中でばったりジャンヌメンバーと出会ったら、
テンパリを顔に出さずに、演技します。
「あれ???あれあれ??
あの~。ちょっとすいません。
あの。突然で恐縮なんですが、
私の好きなバンドのギタリストの人にすごく似てるんですよ!!!
良かったら、友達になってくれませんか??」
ってね。

実は、前におんなじ手口を使ったことがあって、
地元中野坂上でやっす~に超似てる人に会って、
その時は、本人じゃないのが分かってたんだけど、
何となく話し掛けてみたくて、
(もしかしたら本人かも??ありえないけどね。ってね)
「あの。すいません。私の好きなバンドのボーカルにすごく似てるんですよ。本人かな??と思って声かけちゃったんですが、違いますよね~ごめんなさい。」って。
そしたら、「ジャンヌダルクのyasuじゃない??それ?」って言われたので、「はい☆」って。
「よく間違われるんですよ!!!そんなに似てますかね??(笑)」って聞かれ
「はい。すごく似てます。でもよ~く見ると、ちょっと違うかもしれない。背とか方幅とか」って答えたら、笑ってました。
どうやら、写真とかも撮られるらしいです。

それから、次に会った時には髪型を変えて色を変えてて、(髪を短くしてて…あっ!!そうそうその時はyasu君もまだ髪が長い頃だったので)
すっかり、雰囲気が違ってました。
でもお互いに気が付いて、「あっ!!」って
軽く会釈して、通り過ぎました。
でもどうやらバンドマンらしいです。

ここ4年くらい見かけないので、引越したんでしょうか??
そんなやっす~似の彼は今どーしてるんでしょうか??
気になります☆


うっしゃぁ~!!!今日はお休みだよ~☆
待ちに待った、週一の楽しみDayでしゅ♪
超疲りたよ、おいらは。

あの、引きこもりだった、高校3年生の時に戻りたい。。。
超すごかったよ!あん時は。
11日間家から一歩も出なかったの。
ちょうど、学際の時だったから、準備日(①日)+学際(③日)+片付け&振替休み(②日)+自己欠席日(②日)+土日休み(②日)+自己欠席(①日)で、実際欠席扱いなのは、③日だけで、⑪日もお休みできちゃってさ~☆幸せでしたよ。
でも、みんなに心配かけたけどね。
みんなから、「花岡生きてるか~??」ってメール貰い、
「はい。むしろ楽しんでます!!」ってさ。
しかも、太陽の光を浴びないとほんとに色が白くなるみたいで、11日間も家にいた私は、もちろん日差しを浴びてないから、色が白くなり、
久々に学校に行った日のみんなからの第一声は、「美白してたの??超白くなったね!!」でした。
簡単美白法を知りました。
なんて。
でも本当に楽しかったよぉ。
人間、十分な休みを取ると、やる気が出てくるもんですね!!
⑪日も好き勝手やってたら、たまには学校行ってみるか!!って気になったし。(やる気なくてごめんね。。。)
だって、高校3年の時って、受験とかもあって、学校嫌いだったんだもん。。。

でも体育の加藤先生(通称『マリオ』←スーパーマリオのマリオに似てるから…)には、「おいっっ!!あかり!何休んでんだよ!!お前、ちゃんと学校来いよ!!!」と言われ、
(加藤先生の娘の名前も私と同じ「あかり」だったので(うっっぷすっ。名前公表しちゃったょ…まぁいっか。。。)、何かと私は目をつけられてて(←良い意味で)、他の子達はみんな名字で呼ばれてたのに、私だけ「あかり」と名前で呼ばれてましたのよ。。。)

「⑪連休しちゃいました~♪♪♪いいでしょ~☆」と答えたら、
「はぁ!??ふざけんじゃねぇよ。良いよな~お前は!!俺だって休みてぇよ。ったく、先生って立場じゃそんな簡単に休めねぇんだよ!!」(って…そりゃ当たり前だよ。カトセン(加藤先生))
と、まぁ軽く羨ましがってたので、ちょっとからかって、
「じゃあ、辞めちゃえ、先生!!」と言ったら、怒られました。
だよね。。。

って、なんかカトセン懐かしいな~。久々に高校行ってみようかな??
って、まだ居んのかな??いや居ないだろうなぁ~。

カトセン、、、私は、何かと「あかり」「あかり」と呼ばれてはコキ使われてたので、嫌いだったのですが、(仲は良かったのですが)
いつも、やっぱり、学校を休めば、「お前どーした昨日は??」と心配はしてくれました。
そして、私のお休みの理由は大抵、「めんどくさかったから!!」だったので、よく怒られました。
しかも、よく、娘の自慢をされました。
「うちの「あかり」はお利口なのに、同じ「あかり」でもこうも違うとは…」って。うっさいよ!!って感じ。

「お前みたいな娘居たらやだなぁ~!!手に負えねぇし!!」って文句も言われましたよ。「はい。はい。」分かりましたよ。って感じ。

でも受験で悩んでる時には、色々アドバイスしてくれたっけ。
いちお、進学校だったので、95%は大学に行っていたので、回りは受験真っ只中で、
「お前どーすんだよ大学??」と、やる気ない私を気遣ったのか、ただ渇を入れたかったのか?聞かれました。

「え??行きたくない!!」って言ったら、「もったえねーな。こんな進学校にまで来て、3年間も頑張ったのに。」
(いや、頑張ってないよ。先生!!)←心の声
「じゃぁ楽しそうだから女子大にでも行こうかな!!花の女子大生!!って感じで、パラダイス感あるじゃん♪」って。
(数学と英語で入れる所を探してたら、女子大が結構多かったからって言う理由もあるんだけどね)

そしたら、「女子大??うるさそーだな!!」と言いつつも、
「~大はどうだ??」とか
「~大学は結構良いらしいぞ!!」とか
色々アドバイスしてくれました。
きっと、手のかかる娘☆感覚だったんでしょうね、先生にとって私は。

高校を卒業して、早4年弱。
一度も遊びには行ってないけど、
たぶんもう2度と行かないだろうけど、
カトセンには会いたいかも。
あと、かもっちゃん(2年のときの担任=音楽の先生)にも会いたいな。
そーしたら、久保ちゃん(3年の時の担任=化学の先生)にも会いたいかも。
でも、高校に戻っても、みんな居ないから、(退職&異動したので)
もう会えないんだね。。

まぁ高校に対して、そんなに重きが無かったから、良いんだけどね。


突然思い出して、高校話をしましたが、
そう、久々の休み☆

昨日、バイトから帰ってきて、日記を更新して、そのままパソコン開いたままで、寝てました。だから、一個前の日記、意味不明かも。
まぁいっか。

しかも、今日、いつも目覚ましをam5時にセットしてるため、バイト無いのに、5時に起きちゃって、まだ2時間くらいしか寝てないのに~辛いよ~と言いながら、お風呂に入って、今日が休みのことをすっかり忘れて、支度してる途中で携帯を見て、
「あれ???火曜日??、、、ってことは休みじゃんか!!!!!!」
と悲鳴をあげて、化粧している最中だったのに、もう一回爆睡する事にしました。
そして、気付いたら、正午12時。
リップグロスを塗ろうとしてた最中に寝たので、キラキラ&ラメラメのペーストが手に超ついてました。ありゃりゃ。

そして、せっかくの休み。
あれやろう。これやろう。と色々考えて居たのに、やっぱり今日も、だらだらしてしまいました。
ちょっくし、大阪にでも行こうかな??と考えていたんだけど、
朝1で行って、夜行で、帰ってこようかな??とか思ってたけど、12時に起きた時点で、もう無理でした。

だから引きこもり。


そうそう、最近ね髪切ったの。前髪。そして、色をちょっと黒くしたの。
テーマは持田香織☆(前髪のみ)

ぱっつん前髪にしました。
そしたら、珠ちゃん(DOTSの)もぱっつん前髪にしてて、またも気が合うね!!って感じでした。

前髪ぱっつんマロン風です
どおですか??
マロン風前髪です。

もういっちょ☆
妹がシャメってくれました♪
ちょっくし、ずれてますが、ぱっつん前髪は伝わるでしょうか??

まろん



そー言えば、前にも、ぱっつん前髪にした事があって、その時も、もっちーがテーマだったのに、

バイト先の人たちに、「「綾小路きみまろ」だろそれ??」と言われ、
それからの私のあだ名は「まろ」でした。
「おい!!まろ花岡!!」と呼ばれてました。
ってか、もっちーだって!!!!

しかも、「あやや~☆」と呼んでくれるもんだから、
「え??あややに似てる??私??まぢで~??超嬉しい~!!」と
喜んだ私がバカでした。。。
「ちげーよ!!綾小路きみまろの『あやや』だよ!!」だって。
「ぶぅぅぅぅぅ。(怒)」

しかも、「国歌斉唱します!!」って言われ
「き~み~ま~ぁ~ろ~ぉ~は~」って。
何となく、そーくるんだろうなと予想はついたけど、
みんなバカにしすぎだ~!!!

「まろ」じゃなくて、「もっちー」なんだってさ!!だから!!

こんな感じで、今日も一日楽しみましょう☆

あらあら、気付けば日付変わっちゃったよ。。。
もう今日(24日)が昨日になっちゃったのね。。
昨日の日記、まだ途中で、でも昨日が終わる前には書き足そうと思ってたのに、もう25日になっちまったぃ(>_<)


まず、「うさうさへ」
コメントありがとう!!!やっぱし、行ったのね。ロッテリア!!
美味しいでしょ♪はまるでしょ♪
しばらくは、ロッテリアに通いましょ(笑)
それから、塾祭終わったら遊ぼ~♪買い物いくじょ~♪

はい。それでは、日記の続きですが、、
23日に、「倖田來未」のライブ行ってきました♪
しかもDOTSの三人で!!!!!
超楽しかったよ!!!
DOTSで集まるだけで、楽しいのに、來未ちゃんのライブだなんて、
前々日から、
楽しみでしょうが無かったです。
ZeppTokyoだったんだけど、中々熱かったです!!!
でもZeppは超久々で、Avrilのライブ(今年の三月)以来だったので、なんか懐かしかったです。
そしてそして、、ライブが始まったら、みんな來未ちゃんにくぎ付けでした☆
今回は後ろでゆっくり見ようという事だったので、落ち着いて見れたんだけどね、でも盛り上がりましたよ。
本当に圧倒されるばかりで、すごく良かったょ。
歌上手いし、超セクシーだし、トークは面白いし(バリバリ関西弁で、一瞬私は、やっす~を思い出しました☆)、しかも赤裸々に過去の事、自分の事、伝えたい事を語る來未姉さんは本当に素敵で、感動しました。
いやぁ~本当に姉さんだったね。
ダンスとかもすっごくカッコ良くて、「マジで、姉さんにノックアウトです」って感じ。
超かっこいいの。
しかもね、私たちの,後ろに居たちょっと厳ついお兄ちゃんが來未姉さんのダンスを見て、「すっげーかっこいい!」と言ってました。
ってか男の人に「かっこいい」って言われるなんて、言わしめるなんて、どれだけカッコ良いんだよね!!
私たち、女の子の永遠のテーマですよ。はい。
そんなこんなで、來未姉さん素敵でした。
楽しかった。
また行きたいです。
DOTS三人でね♪
次は、ka-yu君のサイン会だわ。
久々の更新です。
すいません。
「最近結構、毎日更新してたのに、更新できてないじゃん!!」
と言われ、やっとこさ更新☆
忙しかったのよ。。。
って、言い訳に過ぎない??

だってね、金曜、土曜と一日中バイトで、遅寝、早起きだったから、超疲れちゃったのよ。
家帰ったら、即行ベットにダイブで、爆睡です。
ごめんなさい。
ほんと。



まず初めに、
えびバーガー半額ネタから。
22日からでしたよね♪
さっそく、22日、午前ドトバイトの休憩中に行きましたロッテリア!!
エビバ!!超美味しいのよ♪
しかも揚げたてで、熱々で、美味しさ倍増です。
ただ、ちょっとレタスが少ない気が…。
気のせいって事にしてみます。

そして、午後、場所を移動して、TRUNKバイト。
こっちでも休憩中にロッテリア行って、またもエビバ♪
しかも、長時間勤務だったから、休憩が二回あって、一回目も二回目の休憩でもロッテリア行きました。
一日に3個もエビバを買ってる私。
一日3食、エビバに終わる今日この頃な感じ。。。
プチ幸せ☆


あぁみんなにこの思いを伝えたい。


こんな運命的な出会いをするなんて思ってもみなかったの



こんなに惹きこまれるなんて。。。



こんなに胸が熱くなるなんて



こんな気持ちになるなんて初めて

どうしたら良いの??

感動のあまり涙が出てしまう


しくしく。。。


なんてね。。。
ビックリした??
そう。私はすごく良い曲にめぐり逢ってしまったのです。


私が今手伝っているバンド(だいちゃんのバンドね)の新曲なんですが、これがまた、すっごく良い曲なんです。
キーボードのまっちゃんの作曲した曲なんだけど、
これがもう、まっちゃんの良さが全て出てる訳ですよ。
まっちゃんにしか作り出せない、あの世界観がたまらなく大ヒット
あの綺麗なストリングサウンドは中々聞いた事ないです。はい。
そして、ジャズピアノで是非弾いてもらいたい位の、ピアノサウンドが超素敵なんです。

彼の曲って、もともとすごく好きなんだけど、結構最近ポップ目に走ったりしてて、せっかくのまっちゃんの良さが、出し切れてないよ!!
と思ってた矢先のこの曲ですよ。
そりゃあもう感動のあまり、超良い!超良い!超良い!!って連発だってしちゃいますよ。

しかしながら、私がこの曲を歌ってよいのやら??
歌詞は好きにやってください。
と言われ、もう一個の曲(もう一個も良い曲よ☆)は「英詞メイン」との指定があったんだけど、この曲は、特に何も指定なし。

って事は、相当センスが問われる訳ですよ。はい。
どうしよう。こんなに綺麗な曲を台無しにしない歌詞が私に書けるのでしょうか???いや、この曲の良さを全面に出しきる歌詞が私に書けるのでしょうか???タイムリミットは2週間。
日々、この曲をエンドレスで聞いては、どうしよう②と考えているのですが、全然思いつかない!!!
歌詞を書くのって、わりと得意な方で、速い時は1時間もしないで、すらすら書けちゃう時もあるのに、最近はずっと1時間越えしてないし、遅くても2~3時間以内には書けてるんだけど、この曲に至っては、2日たった今でも、まだ何も進んでいないこの有り様。
どうしよう。

その前に私にこの曲が歌えるの?????
それが心配。
余計な力が入り過ぎてるのかしら???
本当に何も浮かんで来ない。。。

とりあえず、この曲を歌いこなせる位の歌唱力を鍛える所から始めます。って事で、だいちゃん直伝ボイトレと腹筋をちゃんとやろうと思いました。
さて、2週間後、私は無事に歌っているのでしょうか???
歌詞も出来上がっているのでしょうか???


気付いたら残り、わずか。

長かった様で、とてつもなく速かった大学生活がもうすぐ終わる。。

嬉しいような、寂しいような、切ないような。

That's All???



何だかな、、。
あんなに何度も辞めてしまいたいと思っていたのに、気付いたら4年。
あの時、まさか私が、大学4年になってるなんて、思いもしなかったよ。
そして、もうすぐ卒業。まだ早い???気が??

最近、あんなに嫌いだった学校が楽しく思えてきた。
残りわずかだから???
 
私4年間何やってたんだろう??とふと思ったりした。

何か見慣れた景色が妙に寂しく見えて、もうすぐ終幕を迎える私たちの学生生活が、すごく大事なものに思えて来た。

でもね、ちゃんと花の女子大生やってたよ私。
振り返ってみたら、すごく盛りだくさんな毎日だったもん。

イギリス行ったり、イタリア行ったり、アメリカ行ったり、ハワイに行ったり、学生のうちにいっぱい旅行しな!!と言われて、毎休みの度にどこかしら行ったよ。しかも、ちゃんと自分でお金貯めてね。
バイトもたくさんやったし、遊びもたくさんした。
無茶な事もたくさんしたし、幅広い友達が出来たし、
バンドも楽しく出来たし、ライブもたくさん行ったし、
ジャンヌの追っかけもしたし(まだまだ追っかけるけどね)、とことん自分に投資したの。

一週間の平均睡眠時間が2~3時間な日々もあったり、48連勤という怒涛のバイト攻撃に、泣きそうになったり、深夜バイト明けでそのまま学校に行って貧血になったり、電車の中で爆睡して、何度も降り過ごしちゃったり、山の手線ぐるぐる回っちゃったり、車庫に行っちゃったり。

いろいろあったなぁ~★
本当に色々あったよぉ~☆
走馬灯のように思い出されるのは何故????

お疲り様です。。。
今日もドトバイトに行ってきました☆
2日連続でドトが無かったため、すっかり寝ぼすけになっていた私。
昨日なんか、朝11時くらいに起きたから、夜中3時くらいまで眠れなくて、
今朝、5時起きするのが本当に辛かった。。
たった2日で、リズムを崩す私って。駄目だな。
でも、5時に起きる自分を改めて客観視すると、また現実が戻ってきたんだなと悲しくなりました。また来週まで寝坊が出来ない。




まぁそんな話はさておき、さっそくロッテリアにまた行きましたよ
ロッテがリーグ進出が決まればエビバーガーが半額!!!と言う噂を元に、超ご機嫌で行ったのに。。。。。
エビバの半額は22日の土曜かららしく、、、、。まだテリヤキバーガーの時期でした。良いじゃんかー!私はエビバが食べたかったのにー!!!
でも、お店の人たちは悪くないので、苦情を言うのもおかしいし、
第一、ちゃんと確認してない私が悪いわけなので、しょうがなくテリヤキちゃんにしました!!!でも超安いよ!!!
だって、110円だもん
マックかここは???と勘違いしちゃいそうなくらい。
そうそう。マックで思い出したけど、そろそろグラコロの時期じゃん???
キャー
この時期ばかりは、エビバを捨ててマックにグラコロを買いに走る私。
グラコロ超おいすぃーょぅ
でもね、、ドトのバイトの時は、近くにマックがあるんだけど、TRUNKの時は、マックが無いんだよ。オペラにはね。
だから、TRUNKの時は、やっぱしロッテリアのエビバに帰って来る訳ですよ。たぶんエビバが私を待ってるんでしょうね
なんて。。。。
そんなエビバをシカトして、最近は西安に五目丼を買いに行ってるのですがね。。。
西安餃子のTakeOut丼は結構美味しいです。
最近、よく行ってるので、店長らしき人に、「いつも来てくださってありがとうございます。TRUNKの方ですよね??」と挨拶されました。
いやいやこちらこそ、いつも五目丼でスイマセンです。って感じ。
麻婆丼もいいんだけど、一回、超油が多くて、ご飯が油油してたのがあって、それから、どうしても五目丼に走ってしまうのよね。。。

そこの店長さんったらTRUNKにも来てくれたらしく、「お疲れ様でーす!!」と爽やかに去って行ったという噂。
何を買っていかれたかは不明です。
分かったら今度はサービスするんですが。。。


と気づけば、私の休憩中のご飯の話になってるのですが。。。

話を戻しまして、ロッテリア!!!
プレーオフ第2ステージ進出で、「テリヤキバーガー半額
日本シリーズ進出で、「エビバーガー半額
いずれか進出を逃しても、「ポテト半額」
だそうですが、、

ちょとした疑問が。

じゃあ日本シリーズ優勝なら、どうなるの?????
ただ???
限定100個ただかな???
それとも、90%OFFくらいにはなるのかな???
すごく期待しちゃう!!!!!!
とりあえずは、22日が楽しみです。
エビバ!!!エビバ!!!



そうそう、ジャンヌのkiyoちゃんのブログがね、そうとう面白いのよ!!
みんな良かったら見てみてね!!!
リンクページに勝手にリンク貼っちゃったからさ。
是非たどってみてください。
私は、日々愛読してます。
でもすさまじい量のコメントがどんどん書き込まれてて、全部読むの大変だろうなー!!本人さんは。とコメントを書いていいのか?悪いのか?と。
でもすごいネタが豊富だよ♪ほんと。


面白いと言えば、GRAMの√さんのブログもそうとう面白いです。
こちらもかなり愛読してるのですが、√さんらしく、更新を忘れてるときがあるみたいです。。
八橋ネタに超笑った笑った。
こちらもリンクページから行けるので、行ってみてください。
GRAMのサイト → るるるる√ です。

今さらですが、
ロッテがリーグ優勝しましたね!!!
私的には、すごく、嬉しいです★
だってね、ロッテリアのえびバーガーが超安くなるのよ!!
その他にも結構、安くなったり、限定セットも出来るみたいよ!!
バイトの休憩中は何かとロッテリアを利用するので、私的には、超ラッキー★
だって、両方のバイト先のビルにロッテリアがあるもんだから、そりゃ良く行く訳です。
しかも、TRUNKの方は、オペラの隣にロッテの本社ビルがあるもんだから、影響はでかいです。
きっと、ロッテチョコがたくさんもらえるはず!!!
2年前のクリスマス時期なんか、板チョコを7~8枚も貰ったしね。
たまたまクリスマスキャンペーンで抽選会やっててね。
従業員は、たくさん抽選できちゃうのよ♪
そんなこんなで大感激!!

でもぶっちゃけ、どっちが勝っても今回は嬉しかったけど、
ソフトバンクが勝ったら、前回の阪神VSダイエーのリベンジが出来るじゃんね!!!今度こそ阪神に勝って欲しいし。
ジャンヌメンバーの為にね。

しかしながら、今回の日本シリーズは阪神VSロッテ♪
阪神に勝って貰いたい(youちゃんがきっと大喜びするだろうから♪)
その反面、私はロッテにも勝って貰いたい気もする。。。
ごめんね、ジャンヌメンバー。
ロッテが、リーグ優勝しちゃったからには、ロッテを応援する方向の方が、どちらかと言うとメリットがね、ある訳さ。
ソフトバンクが勝ってたら、確実に阪神を応援したんだけどね。。。
いやぁ~だってロッテリア格安の可能性大じゃん???
そして、チョコレートとガムとetc....。



まって、その前にすごい事思いついちゃった。。
日本シリーズさ、マリンスタジアムでやる回には、ジャンヌメンバーが見に行くんじゃないかな??
って事は、全通すれば、会えるかも??
いや待って。。。。
もしかしたら、故郷に一瞬帰って、甲子園で見ちゃうかも。。。

とりあえず、私は、野球はよく分からないのだけど、ジャンヌメンバーに会えるかも??の可能性に野球観戦してしまおうか迷い中★
でも、、、見るとしたら、阪神側だよね。

超怖い。。。。。

いや、でもロッテ側に居たら意味ないしね。
会えないじゃんね。

って、会えるのかよって感じですか???
第一、見に来るか分かんないしね。メンバー。

どうしたら良いのか。。。
しかも、チケット取れ無そう。
そして、高そう値段。
やっぱ、少ない可能性にかけるのは止めます。


第二回目です
今回のメンバーは、板さん、名人、アラン、山下、朋ちゃんとあたし
幹事の村マリは何故か今日、TRUNKに出勤で、来れませんでしたまた今度行こうね
村マリとは今度サシで飲みに行こうと、企み中でしゅ

それより
やっぱ肉は美味いね~
中落ちカルビのタレとねぎ塩カルビが超好き
あと、豆腐が美味かった~冷奴みたいなやつ。
豆腐好きにはタマラナイデス
あと、しし唐もね

山下は相変わらず今回もギアラ食べてました

板さんは相変わらず、トング片手に焼きまくってました。
そして、トングを放しませんでした。
そして、途中死んでました。ち~ん。

名人は中国人コントやってました。しかし、これは丸さんが居ないとやっぱ盛り上がらないのよね
そして、朝鮮語にも挑戦していましたが、ハムサムニダ??を言おうとして、「ハムサラダ」と言ってました(笑)

あぁ~
超食べたよぅ~苦しくなるくらい。
そして、超飲みました
おかげで、名人にアル中と呼ばれる始末。
(結構前から言われてるけど…。しかも最近では天然痘とまで言われる始末。。。私は、天然じゃありません!!!本当に。
ただちょっとした勘違いが多いだけです。考えるのが苦手だからさ。)

もちろん私はアル中でもありません。
とりあえず、さっきは「もうじゃあアル中で良いよ(怒)!!」と言いましたが、私はアル中じゃないって本当に。
ただ人より少しお酒が好きなだけじゃん!!!少しね。

お腹いっぱいだったけどデザートは入りました★
山下が食べてた「焼き芋アイス」が超美味しかった!!
あれはビックリだよ本当に!!焼き加減がムズイけどね。
いゃ~また次回が楽しみです
次は、「和エリア」にもはしごしましょ


話は変わりますが、
今日、ミクシのコミュの「I LOVE スイーツ」を見てたら、コミュの管理人さんのブログを発見!!!!
スイーツ情報満載で、是非とも知り合いになりたいと思いました。
でもそのコミュはね、そのコミュに入ってるメンバーで、スイーツを食べに行くのが目的らしく、いつか会えるのだろうと、時が来るのを待つばかりです

ミクシ。私はあんまし活用してないんだけど、やっぱ良いものですねSNSって。共通の趣味や興味を持った人と話し合えるもんね♪
そして、アジキチの人達が結構ミクシやってて、アジキチ仲間が友達欄にズラリ。
みんな何気にやってるんだ~

でも以前、雑誌でミクシ登録者300万人突破という記事を見たことがあって、一種の社会現象にもなってるみたいです。
その記事、結構前に見たから、今じゃもっと人数増えてるかもね。

そんなSNS作りが私達の卒論のテーマ
PHPとMySQLで作ってるんだけど、なかなかどうして、難しいです。まだそんなに本題に入ってないのに、てこずってます。
でもね、個人ページ(TOPのみ)とLOGIN画面(LOGIN機能もね★)と設定画面(設定機能)と追加登録画面(追加登録機能)が出来上がりましたよ。
まだまだ先は長いけどね…。。。。

SNS、なにか今ある機能の他にも、画期的な機能を追加したいんだけど、皆さん何か良い案ありませんか???
あったら、是非連絡下さい。

昨日の夜のバイトは、店長と二人バー閉めでした。
最近、うちの店に異動になった店長は、昨日が5回目らしく、すごくテンパッテました。
でも超暇だったので、掃除、掃除、掃除。
おかげで店中きれいになったはず???
しかも、暇だったので、店長にシェイカーの正しい振り方やお酒の歴史??を教えてもらい、しかもBaliHaii(スペル当たってる??外国ビールね。)も飲ませて貰い、なかなか楽しかったです。
そして、店を掃除してたら、サントリーから定期的に頂ける小雑誌「Whisky Voice」を発見!!
すごく勉強になるそうで、貰っちゃいました。
通学中の電車の中で読もうと思います。
ぶっちゃけ、ウィスキーは好きくないのですが、
バーで飲むウィスキーは相当美味しいようで(と言う噂。FROM WHISKY VOICE)、今度、行きつけのダーツバーで頼んでみたいと思います。
ちなみに、頼むなら、「響」が飲んでみたい。しかも年代ものね。


最近ヨガに凝ってます。
と言っても、なんちゃってヨガ。
ただのストレッチをヨガ風にしてみてるだけ。
最近疲れが取れなくて、なんとなくストレッチをしてみたら、超気持ちよくて、そのまま寝てましたzzz
おかげで、超快適な気分☆(気分だけかも)
それから、気が向いたらやってます。
なかなか良いです。
体を伸ばすのって大事だね。
みんなもヨガを始めよう!!!!!

try_yoga


後は、ビタミンCが今の私の必需品です
これで、健康への道をまっしぐら

昨日、合コンやりました!!!!!
みんなタメで、すっごく盛り上がったよ
しかも、りょうちゃんの高校の時の親友3人(女の子)とも会えて、
(もともと、みんなの話は聞いてたからさ
超嬉しかったです
今度は、みんなで買い物に行きたいなと思っとります
また遊んでね


さてさて、肝心の合コンなんですが、、。
新宿の中華料理屋だったんですが
エビチリが美味しかった
ふかひれチャーハンもね
そして、飲みまくった
って、料理の話しかしてないね…。

みんなタメのせいか、すごく話しやすくって、
そして、面白かったです。
話好きが多かったね
でも、なんの話をしてたか、あんまり覚えてないの。。。
そう、初めからすでに私は、ハイペースで飲んでいて、
そして、話を聞きながらも飲んでいて、(いつものことなんだけどね)
ちゃんと、相槌や、返答もしていたのに、いまいち思い出せない話の内容。。。
何でだろう???
酔っては居なかったのに。。。
あぁ、そうだ。
みんな高校が一緒だったとか、
今は大学は全員別だとか、
町田が詳しいとか、
川崎市に住んでるとか、
血液型がどうとか、
、、、、、、、、、、、、。
そんな話。だけじゃないんだけど、これ以上は出てこない。
でも楽しかったのは確かだけど。

そして、飲みのあとは、カラオケにも行ったよ
そこでも飲んじゃった。
ってか、そこで飲みすぎた。
ピッチャー1本分のカシソーを一人で飲んじゃったの。
でもちゃんと歌ってもいて、
みんなと回しながら歌ったりもして、
話も沢山出来て、
やっぱり超楽しかった。

でもね、帰り際。
オールもありだったんだけど、
次の日仕事がある子もいたから、終電で帰ることにしました。
それで、新宿の東口の、広場のとこで、
携番交換したりしてるときに、超気持ち悪くなって、
死にそうだった。。
とりあえず、早く帰りたい!!!!ってのが真っ先にあって、
みんなの話をちゃんと聞いてられなかった。ごめんね。
対応が冷たかったらしく。
「花ちゃん冷たいなぁー!!」って、バシッ!!って肩をたたかれたのは覚えてるんだけど、そっからあんまし、覚えてない。
とりあえず、終電がなくなるから帰ろう!!!ってなって、
バイバイしたのは覚えてる。
そしたら(私だけ丸の内線なんだけど)丸の内の終電は終わってて、
え??マジで??
って感じだったんだけど、
でも、抜けてる私にはよくある事で、
しかも、歩いて帰れるので、あんまり気にして居ないのもあって、
まぁいいや!!歩いて帰ろう。ってさ。
しかも、気持ち悪かったから、乗り物に乗りたくなかったから、ちょうど良かったのかも。
でも、そっからよく覚えてなくて、所々の信号での風景は覚えてるんだけど、
気づいたら家だった。。。
しかも、そっこう爆睡で、気づいたら今日。午前8時。
まだ寝れるって、もう一回寝て(今日はドド休みだからさ)次に起きたのが10時。
でもまだ寝れると思ってもう一回二度寝三度寝。
次は12時半でした。
そろそろ起きなきゃなって、起きてブランチを久々に見ました。

そして、日記書いてます。
今日は夕方からバイト。
今日も元気に頑張ろう!!!!!!!
MESTのアルバムを買いました★
SUMやGoodCharlotteが好きな人は知ってるんじゃない???
私の好きなパンクバンドの一つでしゅ。はい。
私がMESTを知ったのは、5年位前かな???
CADILLACのPVをみて、衝撃的に買っていたのが、DISTINATION UNKNOWNと言うアルバム。
それから、次アルバムはGoodCharlotteのベンジーも一緒に参加してたりして凄かったけど、今回もまた凄いのが来ましたよ!!!
なんかね、すっごくMESTらしく無い といったら違うのかもだけど、良い意味で、今までの底抜けに明るいMESTとはちょっと違う感じね。
特にKissMe,KillMeが好き★
超暗いのよ。
でもそんなのが好き。
しかも、日本語歌詞は申し訳ないけどシカトしたほうが良いかも!!
英詩を頑張って解釈したほうが、伝わるよ。ほんと。
日本語歌詞、、微妙にニュアンスが伝わってないの。
もし、買った人は、もしくは買おうと思ってる人は、最初は、英詩のみ読んでみて!!!!

なんて、あつく語ってみたんだけど、、、
ちょっとジャンルは変わるけど、KissMeつながりで、SIXPENCE NONE THE RICHERも久々に聞くと、良いんだなまた。
高校1年の時に、友達に借りて聞いたのが最初。
透き通るような高い歌声に感動したさ。
そしてKissMeは私の好きな映画、「She is all that」の主題歌にもなってて、私のためにある曲じゃん★って勘違いしちゃうくらい。
良いのよ!!!!
たぶんKissMeはどこかで聞いた事あるはず。
たぶん有線とかで。
だってついこの前聞いたし。
聞きたい人は私にゆって㊦され!!!

そして、もういっちょ!!
KissMeつながりで。
ってここまで言えば分かる??
そうだよね。
分かってしまうよね。
KissMeと言えば、ジャンヌダルクじゃんね!!!
こちらも聞きたい人は私にゆってくらさいな。
ジャンヌのKissMeも語りたいけど、多分超③長くなるから、聞きたい人は、電話してね


ジャンヌで思い出した!!!
Channel-a見た???
kiyoちゃんのNY珍道中レポ??
超うけるよ~♪
アッキーから、即こうメールが来て、「kiyoうけるんだけど(笑)」って。
うけるよね~笑
だって肉しか食べてないじゃん。
そんなキヨたんが好きです。
きゃわいいです。
そして、隣にいる外人さんが妙にうさんくさいのは気のせい??
今日はバイト2個行った後にスタジオだった。。。超疲れた。。
しかも、バイト先がどうも気になって、新人さんばかりだったのと、自分が上がった後にもちょっと込みそうな予感だったので、スタジオ後に、とりあえず補助程度にお店に顔だしてみたら、やっぱり、働くはめに。
だよね。そんなこったろうと思いました。
いやぁ~ん超疲れたよあたしは。。。
と一息ついてたら、女子高生の友達さやちゃんからメールが
何かな??と思ってみてみたら、恐るべしギャル文字がズラリ…。


|δ†α`бゃh☆|δЗ~☆
ヽ†ゃゎбδー|†゛hヽ‡†こ゛δh★
ヽ‡σ⊃'ヽ†ゃ|δ |δ†α`бゃh σ ι)之σб力`<ιこ
ι)っ†こh†こ゛♪
†こ゛力`б`†α`⊃力`∪<†α`⊃†こσ★
こh`⊂゛ぉーб ικ力`б`♪♪♪
∪゛ゃぁ|δ゛ι)②




なんじゃこりゃ~
意味わかんない。。。
文字化け???とか思って。
私の携帯って超古いのかも
もう2年位使ってるしな~。。。
やばいのかも。買いかえなきゃな~。
でも学割があるから、卒業してから新しいのにしたかったのに…。
あと、半年位なのに。。。

と私の携帯の落ち度のせいと思い、どうしようか考えてたら、
あれ??待てよ。と。

なんか文字化けにしては、おかしいぞと。
だって、全く読めないゎけ無い。。。
そう、初めの行が

「はなちゃん☆はろ~☆」
と書いてある事に気付いちゃった私。
(はなちゃん って私の事なんだけど)
これはもしや、ギャル文字~!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそく解読してみる事にしました。。。。


考え中




考え中




考え中


1時間考えて、やっと理解できました。
どうやら、

はなちゃん☆はろ~☆
さゃゎちょーげんきだよん★
きのうさゃははなちゃんのいえのちかくに(←きのう は当ってるか微妙)
いったんだ♪
だからなつかしくなったの★
こんど ぉーち(お家)いくから♪♪♪
じゃぁ ばい②




だと思うおそらく。
いやぁ~頭使うわよ。これ。
いい頭の体操になるね。
って、女子高生って頭柔らかいのね。。

さすがに、返信は、ギャル文字では出来ませんでした。

ってか超疲れたよ。。。。
女子高生、、すっげーな。
私は、もう若くないんだと実感した今日この頃。
まだ若い気で居たのに



ちなみに、うちの妹も現役女子高生なのに、
これ何て読むのぉ??
って聞いたら、「はぁ??知らないし。
ってか何これ??暗号??こんな意味不明なの見たこと無い。
ってか、読むのめんどい。」
とちょっと切れられました。。。
うちの妹も、若くありません。


いや、さやちゃんがすごいんじゃん??


20連勤後のやっとのお休みでした。
超幸せ♪でも、せっかくの休みだったのに、中身はそんなに盛りだくさんでゎ無いんだけどさ。
でもね、渋谷行って来ました。妹と。
最初、バイト先のスミコちゃんがもう一個働いてる、表参道のオーガニックレストランに行ってランチをしたんだけど、有機食品って本当に美味しいよね★体にも優しいし。普段、コンビニ弁当やマックなどが多い私には、すごく美味しく感じました。
そして、そして、渋谷まで移動して、CD買って、ハーゲンダッツカフェでお茶しました。
ハーゲンダッツのキャラメルアイス美味しいね。
私は、キャラメルバナナ★を食べたんだけど、超美味しかったよぅ。
とっても幸せです。

この時期マロンSWEETSがGOODですが、マロン好きな私の、最近のおすすめは、代官山にある「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」というお店の『栗のシブースト』★
超コクがあって、マロンマロンしてて美味すぃ♪
良い時期だね♪
タイトルでBritneyの曲をちょこっとぱくってみました
最近、いろんな音楽が好き
特に好きなのは、ロックだけど、パンクや、メタルなんかもかなり好き
最近、私の、最近欲しいCDはDoAsInfinityのBESTと、こうだくみちゃんのBEST。
DoAs。。解散悲しいよ。
くみちゃん!!ライブ楽しみだよ★
また、DOTSの3人で行ってきま~す。
超楽しみ


そして、最近、ちょこっと気になってるのが、
FORT MINOR (フォート・マイナー)
リンキンのマイク・シノダがソロでやってるプロジェクトなんだけど。
11/19にライブやるらしい。横浜で。
リンキンってすごい好きなんだけど、(とくにMr.ジョーハーンが一番好き★(DJ))マイクのソロと言ったら、これは買うしかないでしょ!!
でもね、、ライブはどうしようか迷い中。
横浜BLITZだから遠いし、そもそもこのソロではHIPHOP的な曲が多いらしく、ちょっと、うぅ~ん、な所。
でも一夜限りの来日ライブらしく、行かなきゃ損な感じもする
どうしよう。どうしよう。
どしたら良い?????


最近、超はまっているものがあります。
それは、ダーツ
家の近くに、ダーツバーがあることをこないだ知って、入ってみたら、見事にはまりました。
ダーツってもともと好きだけど、さらに好きになりました
投げ方はすっごい下手くそ…。
でも、どんなに不恰好でも、点数行けば、良いじゃん??
おかげで、こないだ、アジキチの家近い子同士で行った時も、3連勝しました☆
私って、実はプロイ
調子に乗ってます。。

しかも、お酒もおいしくて、今では、バイト帰り、遊び帰り、何かにつけて、家に帰る前には立ち寄って、一杯飲んで、ダーツを投げる日々を送ってます
行きつけのバーってやつです
ただ、ひとつだけ不満を言えば、そこのお店のカシスリキュールは、私の好きな奴じゃないって所。
カシソー(カシスソーダね)ファンの私には、プチ不満だったりする。。。

でもでもあとは良いところばかりなので、行きつけになってます
近々、アジキチ家近い組でダーツサークルを作る予定です
