★LADY MARMALADE★

私の日常★


私って本当にテケトーな人間だなと、最近自分で気付いてしまった(^_^;)
ここ数か月私の回りにはO型人口が多かったため(DOTSとか家族とかみんなO型だからさ…)、すっかりO型雰囲気になじんで居たせいなのか貴広くんと会った時(彼は気にしぃなA型☆)必要以上に悩みを抱えてて(私的には悩みレベルに達していない事ばかり(^。^;))彼は私の数百倍は気苦労の多い人生を送ってるよ!!!絶対!!ってか自分はなんて楽ちんな人生を送ってるんだろうと、我ながら気楽さとマイペースさとポジティブシンキンなこの心持ちを自負してみた!!!本当に楽だようん。

そして、そして、私はよくO型だと、ドンピシャで当てられるそんなにO型にしか見えない私って…どれだけ適当なんだよな
「花ちゃんはO型じゃなきゃ、むしろ罪だよ!!それ!!!」とまで言われたことがある
はいスイマセン。
そして、素で勘違いも多い、うっかり人間でもある
一回、「花岡ってO型だろ????」と聞かれ、ええっ意味わからない…どぉ言う事???
と真剣に考えたことがある。
なぜなら、何を間違えたのか、O型を大型と勘違いし、大型って大者って事なのかな???ほめてるのかな??と。(たまたま車やバイクの話をしていて、そのノリで大型だと思ったんだよね)
みんなにそーとーバカにされました
だって、間違えるよね??そんな話してたらね。普通。


AND村マリに、「花ちゃんって、魚座のO型って感じ」と、魚座まで当てられちゃった。。。
そんな雰囲気が出てるらしい魚座な雰囲気ね…まぁやる気なさそうな所は認めます。でも無駄にどうでも良いことを頑張ったりします
無駄頑張りね
そんなO型、なかなか良い物です



阪神優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!



良かったねyouちゃん今ごろきっと、大はしゃぎなんじゃ!!!!!!!!!!!!!!
あたしは野球詳しくないけど、しかも阪神好きじゃないけど、youちゃんやka-yu君、kiyoちゃんが嬉しいなら、それだけで嬉しいDEATH日本シリーズ優勝目指せだね
私って、もともとだけど、メガネ人に弱い…。メガネフェチでしゅな
気になる人はいつもメガネをかけてる
いつも会うときは、メガネじゃないのに、プライベートでは実はメガネをかけてるとか、本当に罪だと思う。はい
すっごいダサメガネもすっごいインテリ風なメガネも両方好き
まぁ、言わなくとも分かるでしょうけど、Janneのyouちゃんのメガネ姿は、たまらないよ
超似合ってるしさりげない自然体な感じが良いのよね彼は、本当に目が悪いらしいけどね

NANA見に行きました
見に行こう行こうといいつつ、なかなか行けなかったのですが、やっとこさ見に行きましたょ☆
なかなか、良かったです。
ナナもハチも可愛いなと
マンガとは、ちょっと雰囲気が違ったのですが、、、(たぶん勝手にイメージが出来上がっていたせいかも…)
二人とも役にはまってて超素敵でした



話は変わるのですが、最近、チョコレートにはまってます
もともと好きなんだけど、最近はチョコを食べない日がないくらいチョコ食べてる
しかもチョコがおいしい季節じゃん
特に、抹茶とかマロンの季節限定物に弱いね…。
まだまだチョコレートな日々を送る予定

24,25日両日行ってきました☆


ライブ中毒の私には待ってました!!!のライブだったのですが…いかんせんドームは広すぎて、微妙に満たされて無い自分が居る。。。。(>_<)
しかもジャンヌツアーですっかり親近感とホットフル&ハートフルそしてヘドバン万歳なライブの楽しさを味わってしまったせいか、、、、後味がなんかスースー風が吹いてる感じで、何か物足りにゃいなり(>_<)


もちろん楽しかったのよ!!!しかも昔の曲も結構聞けたしね(^O^) 特に、winter fallや花葬、虹、もっと前のだとCaress of Venusとか中学生の時を思い出して、なんか懐かしかった(^O^) 私も年を取ったな~とリアルに感じちゃったし(^_^;)
そしてAWAKEツアーの時にやってくれたメドレーもまたやってくれて嬉しかった!!
AWAKEツアーは代々木だったんだけど…代々木でさえも広くて、「ヒィー」って言ってたのに(しかもあん時はまだ前から12列目位で、メンバーの表情が分かる位近かったから良いのだけど)、ドームはもう、手に負えんよ(;_;) アリーナのそれでも半分より前なのに、どぅ言う事???
二度とドームなんか来るもんか(怒)!!!!なんて…アッキーママに誘われたらきっと行くだろうけどね☆だってアッキーママとラルクライブ行くの楽しいし☆
そんなアッキーママは次にHALLOWEENを控えているらしく、しかもクラブチッタだから、超hydeさんが近いじゃん!!!すごいゎ☆


話は戻りますが、ドーム!!!私はなんでかyasu君がラルクライブを見に来て居るのではないか??と、やたらに関係者席を見まくったんだけど、あまりに遠くて何が何だか??人だよねアレ???ってのが辛うじて分かるくらいだから、ヤッス~っぽい人を発見するなんて不可能に近いのさ(-_-#)
まぁそれがドームよ!!!


いずれジャンヌがドームでライブをやる事になったとしたら、素直に喜べない。
きっとね(>_<) 城ホールでさえも(その時は前から15列目で近かったし、大阪まで来ちゃった嬉しさがあったから、嬉しかったのだけど…)もう軽く嫌だし。今となっては、これ以上広い所で演らないで!!!って願望が先走っちゃう。。。
ひどいファンだな私。ごめんなさいジャンヌメンバーm(_ _)m 私はただ、ずっと近くに居て欲しいだけなの。そしてワガママを言うと、「いつまでもそばにいるよ!!!」って言葉だけじゃ無くて、示して欲しい訳さ(>_<) 超わがままだなファンなんだろうな。。。

メンバーからしてみれば、何万人もの人が、一つになって盛り上がっている光景は、それこそ、感動もので嬉しいだろうけど…。でもな………。。
とにかく、遠くへ行かないで



そして、そして、ライブ後に、ドトの飲みがありました。
東ねぇさんの送別会
やっぱりお別れは寂しいね。。。。
東ねぇには大変お世話になったから、感謝の気持ちでいっぱいだよ
本当にお疲れ様
これからもおいらと、遊んで下さい。。。
バイト先の弟君、丸さんのバンドがライブをやるということで、渋谷O-Crestまで行って来ました


渋谷なんて久々だったので、(普段は週に2回くらいは足を運ぶ場所なのに、最近全然行ってなかったので)なぜか懐かしかったよぅ。

渋谷駅降りてすぐのとこにGFRONTのビルにでっかい倖田來未ちゃんのパネルあるよね??みんな見た??かわいいね★
ってかセクシーだよね★

そんな話はどうでもよく、丸さんライブ!!!初だったんだけど、超楽しかった。丸さん'sお兄さんにも会えて、楽しかったです。アポナシCD販売がんばって下さい。
まったく、超がんばってるじゃんか!!!!丸さ~ん♪
これからも呼んでね!!!!
本当に、楽しかったよ。

そして、そして、帰り際、わざわざ下まで送ってくれてありがとうね!!!
なって律儀な子なのかしら
私の回りの弟君たちはみんなしっかりしてるなと、改めて感じたよ。
アッキーをはじめ、丸さんや貴広くんも、みんな私よりも2歳も若いのに、しっかりしてるね。えらい。

これからもよろしくです。
Janneに会いたい…
ツアーが終わってまだ1週間もたって無いのに、すでに遠い日々の事の様…。。。
どうしたら良いのか。。。
すっかりもぬけの殻でございます
しばらく引きこもりたい



しかしながら楽しかったなぁ

DOTS最高だったよ
2人ともありがとう




最近、JanneのアルバムJOKERばかり聞いていたのですが、寂しさを紛らわそうと、たまには違うCDも聞いてみることにしました
今日の通学電車の中のBGMはSEETHER
久々に聞いて、ちょっと感動した
特に、Brokenという曲が好き
EvanescenceのAmyも一緒に歌ってる方が特に、悲しげで好き
電車の窓からみえる移り行く景色が妙に哀愁漂ってくるし、電車は閑散としてるし、もろにBrokenな気分だった
SEETHERって、すごく激しい曲と悲しげな曲と、きれいな曲が多いから、いろんな気分の時に聞けて、結構便利


特に、FXXK IT なんか、ライブで聴いたら、本当に倒れるだろうなぁ。
と思うくらい、激しい。SEETHERライブ、一回行ってみたい




あと、久しぶりにレッチリのCan’t StopのPV見た
あのPVってすごく好きで、何が良いかって、Simple is bestがもろに出てるところが本当に良いのですよ
まるでモダンアートを見ているよう
なんか、すごくシンプルなのに、彩色はきれいで、アートだよアート
良かったら見てみて下さいなシンプルさにはまるから
横浜まで遊びに行きました
実は、ここ最近、ジャンヌツアーが終わってから、すっかりやる気喪失してしまい、何を楽しみに生きていけば良いの??という感じ。
あぁ寂しい。。。寂しい
youちゃんに会いたいyouちゃんに会いたいyouちゃんに会いたい~

そればかりが頭を巡って、身が入らない訳です。
本当に燃え尽きました。はぃ。

こんな思いをしてる人は、私の知ってる限りでは他にも2人居るはずでして、、、
他の子達は(DOTSの二人は)今ごろどうしてるのかな???
と、心配になったりします

珠ちゃんは、17,18日に会ったばかりなのに、ちゃんと生きてるか気になってしょうが無いです。
きっと迫り来る学校の研究室の事で、病んでるはずです


まーちゃんは、武道館以来会ってないけど、どうやらツアー追っかけ疲れがどっと来たらしく、風邪をこじらせたとか。。。
大丈夫


私も、引きこもりたくて、何もしたくなくて、もぬけの殻でございます




そんな私を気遣って、アランがドライブに連れてってくれた訳です。
もともと、映画を見に行こうという約束だったのですが、せっかくだからとレンタカー借りて、どっか遠くの映画館まで行こうよと。
横浜まで車でひとっ走り
すごく気持ち良かった
そして、「チャーリーとチョコレート工場」を見ましたよ
すごいぶっ飛んでて(内容が)現実逃避したい私にはピッタリ
なんて、、、普通に面白かったです
そして、中華街にご飯食べに行きました
中華街なんて、何年ぶり???って感じ。
横浜の駅から結構距離あるから、なかなか来れないのよね。
しかも、車で横浜まで来るのも、実は初!!!!!
こんな時にしか中華街来れないし、満喫しちゃえ!!!って二人して超
ガッツリ食べてしまった。。。。苦しぃ。

そして、そして、大さん橋で夜景を見て、赤レンガでマッタリして、ベイブリッジを渡って帰りました


途中、羽田空港によって、一息して、環八をグゥーって走って帰って来ましたよ。
私、環八が羽田空港に行き着いてるなんて知らなかったの。
超ビックリした。
勉強になったね。
羽田って、どっか遠いとこにあるイメージだったのに、環八とぶつかってるなんて、一気に親近感。
環八は、高校生の時よくチャリンコで越えたからさ。


しかも、余談なんだけど、私、家から高校までチャリ通だったんだけど、実は超遠くて、環六(山の手通り)、環七、環八と3環状線越えしてたんですよ
今思うと超バイタリティあるなって感じ。

話は戻りますが、すっごく楽しかったです。
少しだけ、寂しさを紛らわせたかな。
アランありがとう


そして、今気付いたんだけど、、、、
明日って、(明けて今日だけど)スタジオ練があるんだった。。。
ひぃ。やばい。
新曲やるのにまだ歌詞書いてないよ。。。
しかも、バイト2つ行ったあとで、スタジオに直で行くから、もう時間が無い。。。。
あと1時間と15分位じゃんかぁ~
5:30にはバイト行く準備しなきゃなのに~。。。
日記書いてる場合じゃ無かったよ。。。。
しかも、これって、もう寝れない。。。。よね??
ガ~ン


さようなら
ついにBLOG作成
奇跡的にパソコンちゃんが立ち上がり、ホームページデータのバックアップを即行取りました★
でも日記をBLOGに変更する事にしました
その方が、パソが壊れても、日記は書けるし!!!と言う事で
今まではメモ帳でホムペ書いていたんですが、日記だけ別に作成します。これでもう安心か??
いやいや更新の方が不安ですが…。
相変わらず、超不定期更新になるかもですがご了承を
