★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日対バンした「でらべっぴん」さんの、
ここのフレーズが忘れられない、さくらです。
男の人は目のやり場にこまるんちゃう?って感じなくらい、
エロい衣装とステージセットのランジェリーにやられました。

横ちんさんと「すっげー☆」と騒いでいると、ボーカルの方が戻って来たので、話しかけてみました。
横ちんさん:「すごいっすね」
Voさん:「いやいや、うちら演奏へたくそなら、じゃあ脱いどけみたいなノリですよ(笑)」
うちら:「じゃあ、うちらも脱がなきゃじゃん!!!」
横ちんさん:「わ~俺ぬげないわ~胸毛(本当はムダ毛っていったんですが、そー聞こえて)の処理しなきゃじゃん」
voさん&私:爆笑

横ちんさんに胸毛ってすこぶるミスマッチ過ぎてびっくりしたわ(笑)
楽しい一時でした(笑)
なんか毎日が急行電車のごとく、びゅ~んですよ…

はやい…

いやむしろ、特急かも☆
速い!!!!

気付いたら、9月で、あっという間に月日は過ぎるんだね…

こう忙しいと彼氏とバンドの有り難みを感じるよね☆

バンドはストレス発散だし

彼氏は安らぎの場所

ありがとう☆
こんなバトンをmixiで貰いました☆



※タイトルに「好きな人ができました」といれること!!

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
01.背が高い  02.背が低い 03.男前  04.綺麗  05.ジャニ 06.かわいい 07.マイペース 08.天然 09.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツン 27.メガネ


「6 7 8 10 11 14 15 16 22 23 25 27」
「結構沢山になっちゃった…」



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う

この中にはない。
浮気かぁ~。内緒にされたら、2人きりで会うも浮気になるか


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで十分
02.5000円まで
03.5000円~1万円
04.1万円~3万円
05.3万円~5万円
06.5万円~10万円
07.10万円以上

1~3万くらいかな


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・恋人  ・自分
・友達   ・仕事(学校)
・家族

自分→友達&恋人→家族→仕事



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
01.1分でもだめ
02.10分~30分
03.30分~1時間
04.1時間~1時間半
05.1時間半~2時間
06.3時間以上・・・

1時間くらいかな

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上は、10歳
年下は、2歳

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

ありがとう♪


【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

え~嫌!!って言う。

【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※
この日記見た人全員で!!!

お久しぶりです★
さくらです♪

なんか久々の更新??

ちょこっと間があきました。

いやぁ~今週初めに、すっごいすっごい嫌な事がありました。
と言うか、失態を犯しました。
超泣きましたooo。。。

最悪な一日でした。
すっごい悲しくって、
消えてしまいたいくらいで、
私って、最低って思って、
死んでしまいたいくらいで、(ちょっと言い過ぎた)

でも、そんな時、バイト先のタッチに
「あり得ない失態とか誰でもあるからさ、気にしちゃいかんよ!!
 一晩寝たら忘れちゃうのが1番よぅ!
 悪い事は忘れてyouちゃんとの事妄想…だ!」

って励ましの言葉をかけて貰いました。
最後の一文は余計ですが…
まぁ私のyouちゃん好きを知っての上での言葉なんですがね。

でもでも
これから嬉しいことたくさんだから、
それだけで元気になれるよ!!

だって、
ka-yuのベースクリニックでしょ。
kiyoちゃんのyamahaのイベントでしょ。
それから、もう一個
kiyoちゃんの「kiyo風呂」発売記念イベントでしょ。
そう、これ、昨日整理券をゲットしました。

昨日から、配布が始まっているんだけど、
昨日の朝、発見し、
紀伊国屋書店で「kiyo風呂」を予約すると
もらえる整理券。

最初は、kiyo風呂発売記念イベント、
大阪でだけのイベントだったから、
諦めていたんです。
でも昨日朝、HPみたら東京でもやるってことになったそうで、
さっそくゲットしなきゃ!!と。

が、しかし、10時からの予約と言う事で、
私、バイトなんですけど…どうしよう。。
と悩んだ挙句、
母に予約をお願いする事にしました。

ちょうど母は、暇で何もなかったので、
「kiyo風呂予約お願い!!」と
頼み込みましたよ。

いやぁ~お願いしている身分で
こんな事言うのもなんですが、

10時からだけど、
なるべく早く行ってね!!

とお願いしたのに、
しかも母も、
「分かった、9時には着くよ!!」
と意気込んでいたのに、

結局、着いたのは10時過ぎだそうで…

おいっっ!!

まぁいいよ。
私の代わりによく頑張った!!
整理券ゲットしてくれただけで
嬉しいよ。

という事で、
「kiyo風呂」発売記念イベントも加わり、
ジャンヌイベントいっぱいだぁ~★

しかも、真澄ちゃんのお誘いで、
コタニキンヤのライブにも今度行くしね!!
超楽しみ☆
どうやら、面白いらしいですよ!!
ありがとう~真澄ちゃん!!
そして、真澄ちゃんのお友達さん♪
(チケット取って貰ったり、CDを焼いてもらったのでね)
しかも、DOTSで集まるのも楽しみなんだよね~♪

いや~楽しい事たくさん☆

それだけで、嬉しい★
嫌な事も忘れちゃうよ~♪


と、無理やり忘れようとしてます。
そう。
忘れようとしなきゃ、
引きずるだけ!!
嫌な気分になるだけだもんね!!

これでいいの。



ところで、最近、
「ナイトメア」にハマッてます☆
知ってます??
仙台出身のビジュアル系バンドなんですが、
結構昔から、名前だけは
雑誌やら、何やらで見かけていましたが、
以前は、全然、気にかけていなかったのですが、

最近、
ナイトメアの「ナヅキ」のPVを見て、
超はまりました。
しかも、ギターの咲人さんに超はまっとります☆
超、超、超~カッコいいよ!!!

youちゃんの次に、カッコいい☆

ナイトメアのファンになりそうです、私。
今更ですがね…。

しかも、アニメDEATH+NOTEの主題歌に起用されていて、
どうやら、人気のようですね!!

咲人さん、超カッコいいよ!!
特に、ナヅキのPVは、カッコ可愛い~☆
メンバー全員スーツにメガネで
変な動きしながら演奏してるんだけど、
それがカッコ可愛いいの☆

メガネ好きにはたまらないPVね!!

それもこれもタッチに
「りんちゃん!!ナイトメアの「ナヅキ」のPV今度見てみ!!
 りんちゃんなら、絶対はまるよ☆」
と勧められ、DVD付きのCDを買ってみたんです。

そしたら、まんまとハマリマシタ。。

そんなタッチは咲人さんになりたいそうで、
私と好きなメンバーがカブリ、
ライバル同士な訳です。。。
バチバチ!!(火花散ってます 笑)

いやぁ~ナイトメア良いよ~☆
最近、ジャンヌが売れて来て、
遠くに行っちゃった感??があったから、
新しい風が欲しかったのよね☆


な~んて。
ジャンヌ、
イベントたくさんやってくれてるから、
やっぱりファン思いだけどね~☆
良いバンドだよ☆


でもナイトメアも良いよ☆
「ナヅキ」のPV☆
機会があれば是非見てみて下さい♪




来週はyouちゃんの誕生日~☆
何を送ろうか、考えています。
お手紙を出そうかな??
って、まだ1週間前じゃん??
早いよ気が~。と言う感じ??
youちゃんもまた一つ大人ですな~♪



さてさて、今日は、朝っぱらからスタジオでした。
また夜にもスタジオなんだけどね。。
いやぁ~超楽しかった~♪

新曲やるの知らなくて、全然練習してかなくって、
いきなり、「じゃあ、渡したCDの2曲目のやつね!!」
と、けいちゃんも、新藤ちゃんも演奏始めて、
「え??まじですかい??」
歌詞は、いちお書いたけど、練習してなぃ。。。
って、躊躇っていたら、
適当適当!!オーラがでまくってて、
何とか適当にやってたら、
一応形になりました。
ふぅ。

でも新藤ちゃん何か、直前にCD貰って、
練習も何もない感じで、
ぶっつけ本番でしたがね。
「ドラムは、リズムだから、何とかなるんだよ~!!」
って超余裕ぶっこいてるし。

でも、やっぱり、まじめ。
「次回には、ちゃんとアレンジ考えてくる!!
 むしろドラムソロ入れる??」
って、ドラマー魂あふれてました。

そして、そして、新藤ちゃんは、2週間の運転免許の教習合宿から
帰って来たばかりで、
「すげ~飲みたい!!」
って言うもんだから、
けいちゃんと二人で昼間から飲みに付き合ってあげました。

昼から飲んだくれてるバンド。。。
スゴイわ。。。
うちらって。。。
しかも、昼から居酒屋は開いてないから、
コンビニでお酒買って、カラオケに持ち込もう!!
と、持込OKの所に行って、
唄いまくり、飲みまくりました。

けいちゃんは私と同じで、かなりのメタル好き☆
という事で、
しょっぱなから、
ソナタ、
アングラ、
メタリカ、
チルボド、、、。。。
あの???

すっごいんですけど。。。

しかも、かなりのカラオケ好きでもあって、
マイクを片時も離さない、彼のシャウトに、
うちらは、超爆笑でした(笑)

しかも、かなりのオールマイティ。
メタルメドレーが終わったら、
ELTを唄いだし、
かと思ったら、
ハイカラを唄い、
ラブサイケデリコを唄い、
ピエロを唄い、
エルレガーデンを唄い、
ミスチルを唄い、
  その他もろもろ。

かなりおかしかった(笑)
けいちゃんのなりきりカラオケ。
見てるだけで楽しかった。

しかも、氷結を4缶も空けて、
そーとー飲んだんですけど。。。
しかも昼間から。
結局、こんな時間までだらだらしちゃいました。

私はこれから、だいちゃんのバンドのスタなのに。。。
とりあえず酔いを覚まさなきゃっっ!!!

と、家まで歩いて帰る事にしました。
新宿からだと、15分位なので、結構いい運動なのです。
酔いもすっかり覚めるわぁ~☆
とスタスタ歩いていると、

「あれ??花岡??」
と見ず知らずの女性に話かけられました。

いや。

実際は、知ってる人。
でも、その人を見た瞬間「誰?」と思ったのです。
綺麗な感じの、品のある女性。

でも、どこか見たことあるような??
そう。
私のこと、名字で呼び捨てする女はこいつしか居ない。

「ゆみこ」でした。

しかし、私の知ってる「ゆみこ」は
小麦色の肌で
金髪に黒メッシュで、
アイラインと付けまつげ、ばっちしで、
露出度高い服装で、
のはずなのに…

思わず、「どーしたの??」
とあまりの変化ぶりにビックリ発言しちゃいました。

「あぁ、ちょっと女らしくシフトチェンジ!!
 どぉ??やばくない??私?
 女っぽくない??自分でも超ビックリ!!」
と、話し方は、ギャルのゆみこのままでした。

「きっと、彼氏が変わったんだろな~。。」
って思ったけど、
あえて、聞かなかった。。。

ここまで、変わるとは。
でもそんなゆみこは、
これでも幼稚園の先生。

幼稚園に居てもおかしくない感じになったので、
良かったのではないでしょうか??

「いやぁ~お母さん方からも、『変わったわね~!!』
って言われるんだよね(笑)」

って。

そりゃそーだろ。
私、誰か分かんなかったし、最初。

久しぶりに会ったから、
積もりに積もる話があったようで、
マシンガントークは中々止まらず、
結局道端で、1時間も話ちゃった。

いやぁ超楽しかった。
おかげで、酔いも覚めました。

しかし、
ここまで女っぷりをアップさせるとは。
やるな!!
って関心しちゃった。
もともと綺麗な子だけど、
いままで勿体無かったよマジで!!

絶対、色白い方が似合ってるし、
ピンクチークが様になってるし、
髪の毛もマルーンブラウンで落ち着いたし、
男一つで、ここまで変わるんだね。

って、勝手に、彼氏が変わったと思い込んでるけど、
違ったらどーしよう。
聞けば良かった。今更だけど。

私も今年は、女らしく行きたいな!!
と考え中。
しかし、この夏は、
「THE ラフ&重ね着」で行きたい。
そう、昨年も、重ね着はやったけど、
今年はそれにラフさをプラスしたい!!

さっそく、「WORLD WIDE LOVE!」で買った
文字入り、コサージュ付きタンクと、
ジャケット風な切り替えしのカーデで、
ラフかわに挑戦!!

そして、すごーく個人的に、
70年代のローマ風にも挑戦したく、
目指すは、オードリーヘップバーン☆
女子大時代に何回かつけて、それ以来お蔵入りの
ストライプスカーフと、
と白ワンピで、
女子大生だった時にすらやってなかった、
セレブお嬢風な服装にも、すこーし挑戦したい感じ。

そして、これには「無理」と言う人も居るのですが、
こないだ妹と歩いてたら、
「お友達同士ですか??」
と言われ、

妹は、すっごく凹んでたけど、
私はかなり上機嫌になって、

って事は、5歳も年の違う、現役女子高生の妹とタメに見えちゃうって事は、
私って結構若いかも??
と勝手に解釈し、

妹曰く「お姉ちゃんが若く見えるんじゃなくて、
    私が、大人っぽいんです!!」らしいけど、

今度、一回、女子高生の格好(制服ね☆)で妹と出かける事に
しました。

しかも、妹の学校は、緑系のチェックのスカートに、
白いシャツ&ネクタイ&紺のハイソ☆
ブリティッシュ風で可愛いのです。

うっし!!超楽しみ♪

私は高校生の時、うちのがっこ私服だったから、
女子高生=制服 生活を送った事ないのよね~☆

もしくは、男子高校生の格好もしたいかも!!

って気づけば、すっごくコスプレな感じになりつつあるので
この辺で終わり☆


