fc2ブログ

★LADY MARMALADE★

私の日常★

やっとこさ見ましたよ!パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト~
結論から言いますと、見ない方が良かった(ToT)って言うのは言い過ぎですが、見ない方が…と言うかね、次作が気になって気になって、どうしよう(∋_∈)いてもたってもいられないから!ただそれだけ!そぅ!次回へ続く…みたいな(笑)そんな終わり方したもんだから、何も完結してないじゃんかー!!って。ジャックはどーなんの?みたいな(´A`)だってさ次作は来年の5月よ!どーすんのさその間!!!気になる~(∋_∈)ってかシックリ来ないのよ。変な感じ(;_;)来年まで私にどーしろ、と。今作は本当に前編。次作への橋渡ししただけなのよ。だから次作で謎も解けるし、解決して行くし。あぁ気になる。こんな終わりはダメよっっ!しかも次作見る前に今回の内容をもう一回見とかないと、何がなんだか、忘れちゃうし!って事はDVD買え!と。上手いね。そーやって上手い手に乗せられるんだよ私(^_^;)でも、批判ばっかしてるけど、映画自体は良かったよ!ジョニーもオーリー(オーランド)もかっこよかったし☆何しろ映像技術がすっごい☆CGをもろ駆使してるし、キレイだし☆ただ本当に長編で今作だけじゃおさまらない所だけがネックね(T_T)来年までこのもどかしい気持ちを彷徨わせています(^_^;)
そうそう!映画館でトモさんに会ったよん☆チケット売ってた!トモさんがコマ劇近くの映画館で働いてるのは知ってたけど、超偶然でびっくり!!!
頑張ってました!

ではではこれから横浜行って来ます!

スポンサーサイト



コメント

前作は完結したから良かったな、
あたしも土曜日にでも見に行けたら行こうかなぁ~。
最近は映画も中々見に行けないし、見たいものが中々出てこないしな。
でもトリックと初恋は見たいな。
2006/07/27(木) 00:54:51 | URL | you #-[ 編集]
そうなんですよね~!!

前作は、完結したから良かったのに、
今回も、次作があろうと、無理やり終わらせて欲しかったです。
そして、次作、無理やりつなげて欲しかったです。
次回へ続く…
ってのが一番もどかしいですよ。

私も久々の映画で、ダビンチコードも
見たい見たい!!と思ってるのに
なかなか見れずじまいで。。。

私も、初恋は見たいですね。

でも最近、これ!!という映画がなくて。。
すっごい青春物(学校物)か、泣けるラブストーリーかサスペンスか、歴史ゴシップ系が見たいです(笑)
2006/07/27(木) 10:42:56 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/123-f917599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック