★LADY MARMALADE★

私の日常★

new BLOG始めました~★



http://ameblo.jp/ladies-marmalade/

ぜひご覧ください★

まぢ必至です!
チケット取るのに!

youちゃんかなり申し込んだのに、渋谷しか当たらず…
しかも一日は仕事の都合で微妙だし。
でも心優しい友達が日にち交換してくれるかも☆なので、まだ救いがあるけど、

大阪譲ってくれる人なかなかいないし。


せっかくのyouちゃん誕生日なのに…。。。
大阪行きたいよー!!!
行きたいよー!!!
必至です。



でも、shujiさん主宰のドラムイベントにyouちゃん出るから良かったよ~☆幸せ☆
会社でロボ☆ロボと言う携帯ゲームに携わってます☆
先週、Win端末に対応されました☆

頑張りました☆

良かったら皆様もやってみて下さい☆

ちなみに、ロボットに言葉を覚えさせて、色々な国を旅するのですが、
私の場合、ジャンヌとかyouちゃんと言う言葉をおぼえさせてるから、
なんかあるいみ私二号(笑)

たまにロボが「豊が君の事好きって言ってたよ」と言って来て、ウハウハ☆(笑)

ヤバいジャンヌ満載だ(笑)
たまには自分のバンドも覚えさせよ~☆

そしたら、メンバーはロボットに何て言われるのかな?(笑)
是非やってみてね☆

http://ezweb.roborobo.net/

DoCoMoの方は
http://imode.roborobo.net/
ABCのライブを見に長野まで行って来ます☆
長野JUNK BOXは一年ぶりですな~☆
すっごい小さい箱だから近くまで行ける事間違いなし!!!
私、今日でABCツアーは終わりです。
でもyouちゃんが待ってるので構いません!
youちゃんライブあたりますように☆
神様お願いします!!!
20080406202404

第二回目のレコーディングでし☆

二日間があっと言う間でした…

前回よりはパワーアップしただろう…おそらく!!!

なんか楽しかったです☆
まだまだ頑張らないといけない事ばかりだけど、なんか良かったさ☆

横ちんさん、なお君、圭君ありがとう☆
